書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
追伸 From: [メモ]
(2014/09/27/(土) 18:03)

久保田さんすみません(・・;)
「久保田様♡」
でしたね[うまい!]
早とちりのれあでした( ❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘ )
それでは^ ^
いつでもお待ちしております[揺れるハート]

久保田 From: れあ
(2014/09/27/(土) 15:19)

こんにちは[リボン]
そして、お久ぶりです (⁎⚈᷀᷁ᴗ⚈᷀᷁⁎) 

昨日はほんとごめんなさい ⍨⃝
今日は20:00〜 出勤予定です( ´◡` )ෆ⃛
お時間空いていましたら
是非遊んで下さい[リボンがけのハート]
いっぱいトークもしたいな[サッカー]
凄く久しぶりなので私も楽しみに
しています[バー]
それでは[ハートたち(複数ハート)]お身体に気を付けて
仕事、頑張って下さいね[ぴかぴか(新しい)]

れあ様 From: 久保田より
(2014/09/27/(土) 02:53)

今日は、久々でれあちゃんと…だけど予約で~いっぱいでした。またよろしくお願いします

こはるちゃん From: 明智
(2014/09/26/(金) 01:31)

明智です

返事ありがとうズラ♪

早く逢いたいからゆっくり休むズラ[風邪ひき]
こはるちゃんのことは絶対忘れないズラ♪

アノ日の事固定お願いします。アノ日の事いろいろ考えているズラ♪よろズラ[ムード]

こはるちゃんも体調や怪我に気を付けてお過ごしください。
それでは・・・おやすみズラ[眠い(睡眠)]

*★明智様* From: *こはる★*
(2014/09/26/(金) 01:16)

書き込み有り難う御座います[鉛筆]
善くなっていく一方で安心しました[ほっとした顔]再発しないようにユックリ休んでくださいね!

いつでもお待ちしておりますので♪明智さんのご都合の宜しいときにお越しいただけたら幸いです。
明智さんのことは忘れないので安心してください♪その代わり…
私のことも忘れるなよ[ウッシッシ]

それでは!
またお逢いする日を楽しみにお待ちしております♪[ぴかぴか(新しい)]
お身体の方もお大事に!

*★801円?だった、たかピーへ[ウッシッシ]* From: *はるピーだよ[ウィンク]★*
(2014/09/26/(金) 01:06)

こんばんは!
未だに…た●●●の里のことを引きずっている、はるピーでございます[猫]

書き込みいただき嬉しいです♪

こないだは有り難う御座いました!そんなことでイラつくから1皿目のァレといい不祥事が起きるのですよ〜大きな声で喋ることは良いことですよ![ぴかぴか(新しい)](笑)
うん、確かにいつも我々は会って初っぱななから何かと事件が発生しますな[猫2][あせあせ(飛び散る汗)]まだ岡さんの呪いが解けてなかったりしてね!

それにしてもネタより●の方が来るの早くてビックリだったね[冷や汗2](笑)しかも、大きくソ●●入りって書いてあるのに後から気付くたかピー[ウッシッシ](笑)ノ笑ってしまった…
ごめんなサイ…実はあの●ンゴーはダメでした…(*_*)味噌汁で口直ししてるのを見られてしまうとは思わなかったぜ[走る人][ドンッ][ドンッ]

お互いに一歩も譲らないのはいつもことじゃないですか[ほっとした顔]♪(まさかタカピーがァレで本気モードになるとは思わなかった[ウッシッシ])●を見てるとどうしても放っとけない質で[がまん顔][バッド(下向き矢印)]…与えるのにお時間を割いてしまって申し訳ございませんでした。

おかしいなぁ、ゴ●ラのマーチは好きになった覚えはないゾウ
( -∪-)ノ
コ●ラのマーチなら知っとるけん[ウィンク]

次回のァレ、私も楽しみです♪[ぴかぴか(新しい)]今でも凄くワクワクしてます[うれしい顔]!いただいた大きなァレをジバピーだと思って♪♪(かなり嬉しかった[目がハート])その日までジバピーと心待ちにしております[グッド(上向き矢印)]お互いに体調には気を付けながら過ごしましょうね!

PS、
*報告*
早速ですが、ァレを食べ比べてみました!個人的に
1位…メジャーの味
2位…まろやかマロン味
3位…大人の味(寧ろ苦過ぎてランキング除外にしたいくらい)

と、なりました。やはりビター系のお菓子は苦手です[涙]たかピーのァレの報告も楽しみにお待ちしております♪[ぴかぴか(新しい)]

(2014/09/25/(木) 14:25)

明智です

こはるちゃんは元気ですか?

オレも風邪が治ったかな?
熱も下がったので関節も痛くないズラ♪
今日は残業がないから逢いたかったけれど万が一風邪がうつったら大変なのでもう少ししたら逢いに行くズラ♪
間が空いてもオレの事忘れないで下さい>_< よろズラ[ムード]

こはるちゃんも体調を崩さない様に[ムード]

せなちゃんお初です! From: Mちん
(2014/09/25/(木) 01:45)

明日か明後日行きたいんだけど痴女プレイなんてムリですよね?
優しくいじめて貰いたい変態Mちんですw

言葉責めに強制顔騎さらにせなちゃんの美脚で足コキとか想像しただけでヤバすぎますw

OKだったら必ず行く~コスプレでいじめてください!!

た◯◯◯の里で落ち込んだこはるへ[ウッシッシ] From: たかぴーだよ[ウィンク]
(2014/09/24/(水) 23:03)

こんばんは、◯ックの店員にイラッとしてしまったたかぴーです[冷や汗]この間はお疲れ様でした[ウィンク]久々の再会が嬉しくて少しはしゃぎ過ぎたかなぁと今は反省しております[冷や汗]
それにしても…必ず何か起きますな…我々は何か持ってる様な気がしてきましたよ[冷や汗2]◯転◯◯ではアレが混入してたり(一皿目)、渾身のアレはカップ◯レベルのグレードだったりとガッカリ級のネタばかりでしたな(でも少〜しうけたかな[冷や汗])あいかわず誰かは、濃〜いお茶を飲んだり、◯ンゴーの味を味噌汁でごまかしたり(見逃さなかったぞ[ウッシッシ])とまぁ…いつも通りのこはるだったな[うまい!]でも今回は意外な一面も見れたかな(野◯◯に餌をやるなんて優しいですね[うれしい顔]その後、人相の悪い上司の◯に全部食べられていたのはショッキングでしたけど[冷や汗2])
今回は我々には珍しく激論争がありましたね[ちっ(怒った顔)]まさかコンビニのお菓子売り場であんなにもめるとは思わなかったね[ウッシッシ]お互い一歩も譲らなかったね[冷や汗2](ちなみにアレはファミマに大量にありましたよ)

次回のアレは近々発注しますので宜しくです[ウィンク]あんまり日にちがないので少し焦りぎみですが、とても楽しみな気持ちでいっぱいです[うれしい顔]それまで体調に気を付けてお互い頑張りましょう[ウィンク]
最後に…こはるの好きなゴ◯ラのマーチもいろんな味があるんだね(最近気付いた[冷や汗])あのランキングはツーで発表しますね[ウィンク]

それではサイなら[手(パー)]

かえでちゃん From: よしのり
(2014/09/24/(水) 12:40)

気になってますよ。責めるのは好きですか?可愛い子にされたいなぁーと。

(・ω・)ノ♡こうちゃん From: しずか
(2014/09/24/(水) 01:19)

お返事が遅くなってごめんね(。-_-。)[あせあせ(飛び散る汗)]
わざわざ書き込みしてくれてありがとお[☆]

一昨日はありがとお[黒ハート]
私もすごーく楽しかったし、
きゅんきゅんしちゃったよお(*^^*)[るんるん]

まだまだ話したいことは山ほどあるけど、
それは会った時のお楽しみ♪ってことで[黒ハート]️笑

楽しみにしてるね\(^o^)/[ぴかぴか(新しい)]

こうちゃん、お仕事頑張ってね[☆]

(2014/09/24/(水) 00:32)

明智です

心配していただきありがとうございます。

Tシャツ、短パンで寝たからだね[あせあせ(飛び散る汗)]因みに布団は掛けないでねてしまったズラ♪
扁桃腺が腫れていて食べ物が食べれない。痩せるかな?無理かな[?]

熱が38.1℃あるから関節が痛いズラ♪
頭も痛いズラ[バッド(下向き矢印)]
解熱剤飲んで寝るズラ♪
明日は仕事休めないから頑張って治すズラ[炎]

元気になったらまた逢いに行くね[ハート5(矢がささっている)]
その時、よろズラ♪

こはるちゃんも体調に気を付けてお過ごしください。無理は禁物ズラ[ムード]

*★明智様* From: *こはる★*
(2014/09/23/(火) 22:43)

書き込み有り難う御座います!

私の方は平気です[わーい(嬉しい顔)]心配お掛けしてしまって申し訳ございません…
m(__)m

明智さんはミートテックを着てるのに(笑)風邪引くんだね[うれしい顔]
と、言いたいところですが…
何だか本気で心配になってきました…季節の変わり目ですのでユックリ休んでお大事になさってくださいね!

*★細マッチョ様* From: *こはる★*
(2014/09/23/(火) 22:38)

気になって書き込みをしていただき有り難う御座います♪

恐らく実際にお逢いして顔見たら細マッチョ様のこと思い出すかも
\(^_^)/[ひらめき]

スウィートですね[ウィンク]
また細マッチョ様にお逢いする日を楽しみにお待ちしております♪

(2014/09/23/(火) 16:24)

明智です

こはるちゃん体調が悪いのでは・・・
昨日、今日と出勤予定だったのに休みになっていたので心配です。
何でもなければ良いのですが[exclamation]

前の書き込みでこはるちゃんが「暖かい格好をして過ごしてください」と書き込みをしてくれたのに昨日薄着で寝たら、風邪をひいてしまい関節が痛いズラ。
身体が熱くなってきたから定時で帰って寝るズラ。

こはるちゃんも温かい格好をして風邪をひかないように

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.