書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
しずかちゃんへ From: こうちゃん
(2014/09/22/(月) 19:24)

今日は、めっちゃ楽しかった(^_^)v
ありがとうね

☆なか様☆ From: 【つばき】
(2014/09/22/(月) 11:07)

書き込みありがとうございます♪

AF、大丈夫ですよー(*´ω`*)

現在、女の子休暇中なので出勤確定(月末~10月頭予定)しましたらblogに時間等掲載しますね(*^^*)

ご希望のお時間がございましたら、また書き込みしていただければ…。
それでは、宜しくお願い致します(о´∀`о)

スイート様 From: まゆか
(2014/09/22/(月) 10:34)

応援ありがとうございます♡
スイート様も頑張ってくださいね(*^^*)

温暖の差が激しい季節ですが、
体調には十分お気を付けてお過ごしくださいね(^ー^)ノ

つばき From: なか
(2014/09/22/(月) 07:30)

A-F大丈夫だったら予約しますよ。

こはる様へ[わーい(嬉しい顔)] From: 細マッチョ[!!]
(2014/09/22/(月) 06:45)

随分前に、スイートで付いた事が有るけど[!?]覚えてますか[!?]この頃気に成り書き込み[わーい(嬉しい顔)]しています[ウッシッシ]是非又、スイートにてお会いしたいです[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

こはるちゃん From: 明智
(2014/09/21/(日) 20:36)

明智です


体調は大丈夫ですか?
無理は禁物ズラ[exclamation]


アノ日の事は手の届くところに固定お願いするズラ[ムード]


こはるちゃんも温かい格好をしてお過ごしください。
オレはミートテックがあるから平気だよ[炎]
少しミートテックを減らすように頑張るズラ♪

今度逢う時には別人かな?逆に大きくなっていても逢ってくださいね。

また逢える日を楽しみしているズラ[チュー]

*★明智様* From: *こはる★*
(2014/09/21/(日) 19:34)

こはるズラ(笑)

日記帳も読んでいただき嬉しいズラ[ほっとした顔]♪コメントもクイズにも答えていただき嬉しいズラ♪有り難う御座います!

どっちにしろコマさん語であって欲しいですね[ウィンク]

頭の頂上に行き過ぎて手に届かず忘れてしまったりしてね[ウッシッシ](笑)

それは冗談で♪
しっかり頭の中で記憶を固定させていただきますね!

だいぶ冷え込んできたので温かい格好をしてお過ごしください!

それでは!
オラもまた逢える日を楽しみにしてるズラ!そのときはよろズラ!

まゆか様。 From: スイートより[!!]
(2014/09/21/(日) 05:50)

おはようございます、呼ぶ事は出来ませんが、書き込みコミュニケーションです[わーい(嬉しい顔)]仕事頑張って下さい[わーい(嬉しい顔)]応援しています[ウッシッシ]

こはるちゃん From: 明智
(2014/09/21/(日) 05:14)

明智ズラ

訂正ズラ

ブロクではなくブログズラ♪


それではまた逢える日を楽しみにしています[チュー]

こはるちゃん From: 明智
(2014/09/21/(日) 02:00)

明智です

ブロク見させていただきました。本当に楽しみにしています。


ウィスパーのぬいぐるみ喜んでくれて本当に嬉しいズラ♪
流行語は、もんげーかな[?]
多分 ズラだよ[!!]︎(笑)訳ないか


今日、座間市に行った理由は?
知っていますがあえて ”d” かな[!?]
座間市に行ったことないから一度行ってみるズラ。

ブロク楽しいです。

もう逢いたいモードです。
また逢える日を楽しみにしております★
体調に気を付けてお過ごしください。

みきさん From: 匿名
(2014/09/20/(土) 20:48)

空きありますか?

店長さま From: 匿名
(2014/09/20/(土) 11:27)

かえでちゃんはエロエロですか?

かえでちゃん From: 店長さま
(2014/09/20/(土) 11:11)

どんな感じですか?Sもできますかね?

こはるちゃん From: 明智
(2014/09/20/(土) 08:36)

明智です

おはようございます[プリン]

返事ありがとうズラ♪遅くないよ[ムード]

こはるちゃんが迷惑かけた訳ではないので気にしないでください☆
こちらこそすみませんでした。

楽しかったズラよ★

あと・・・
頭の頂上に置いてある日をよろズラ♪
いろんな所を考えていますが凄く楽しいズラ♪

また逢える日を楽しみにしています。
体調と怪我に気を付けてお過ごしください。

*★明智様* From: *こはる★*
(2014/09/20/(土) 08:10)

おはようございます[晴れ]

お返事が遅くなってしまって申し訳ございませんm(__)m
先日はまたまた突然でビックリしましたよ〜[ウッシッシ]嬉しかったです!

しかもウィスパーとアカマルのサプライズも嬉しいズラ[目がハート][グッド(上向き矢印)]

せっかく逢いに来てくださったのに迷惑をお掛けしてまったことにお詫び申し上げます。だけど、楽しかった」とかという声を掛けてくださったり、お気遣いをしていただいてしまって…まるで私の方が明智さんに癒されてる感じになってしまって申し訳ないというか嬉しかったです![ぴかぴか(新しい)]

今回も有意義なお時間を過ごさせていただき本当に有り難うございました!私にとっても素敵なお時間でした[時計]

またお逢いする日を楽しみにしております♪明智さんも体調には気を付けてお過ごしください。

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.