書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
静岡のライダー From: あゆなちゃんへ
(2014/09/08/(月) 02:23)

今日はありがとね
親しくしてくれたからすぐに緊張が解けたよ
おかげで素敵な思い出ができました。
スタイルをしきりに気にしてましたが全然悪くないと思うよ。
少なくとも僕は好きだな。小柄で可愛いと思う。
おっぱいも程良い大きさだし恵まれてるほうじゃないか?
写真でイメージした通り、いろいろ恥らう君にキュンときたよ
また山梨にいったとき遊ぼうね

こはるちゃん From: 明智
(2014/09/08/(月) 01:00)

明智です

こはるちゃんの返事凄く嬉しいぞ ありがとうズラ♪

コマさんのエスカレーターの放送でした
か。我ながら恥ずかしい話しをしてしまいました。恥ずかしい話しはいつもの事か[exclamation]

今日もゴロゴロして居たけど時間が勿体無いと思いドンキーに行ったズラ♪
石和のドンキーで無くて河口湖インター店にいきました。用事があった訳ではないけれど・・・
折角なんでゲームをしたらコマさんのぬいぐるみをGetしたズラ♪

今度逢ったとき見せますね。

直ぐにでも逢いたいズラ♪♪♪
体調に気を付けてお過ごしください。
また逢える日を楽しみしています[チュー]

*★明智様* From: *こはる★*
(2014/09/07/(日) 18:28)

お返事していただき嬉しいズラ♪有り難う御座います♪[ぴかぴか(新しい)]

朝のコマさんはエスカレーターに乗っかるタイミングで困ってるのにコマじろうは平気でエスカレーターに上ってしまったシーン(笑)
尾行もお手柄でしたね、コマさん
(´∪`)ノ♪

明智さんが土日に引きこもりは珍しいですね[ひらめき]相当疲れていたのかな[ウィンク]ユックリ休んでくださいね!

パズルは説明書の添付が無しだったので2時間くらい頑張ったのですが…完成困難のためまた気が向いたら再び頑張ります!

日記帳はいつかきっと(笑)載せると思いますのでお楽しみに!※あまり期待はしないでね!

いつでもカモーン、カモーン、カモ〜ン!楽しみにお待ちしております[ウィンク]

こなつさんへ From: 水土の男です
(2014/09/07/(日) 00:56)

本日(昨日)も本当にありがとうございました

まぁ、いろいろなハプニングもご一興と言うことで…o(^-^)o
その後もごちそう様でしたm(_ _)m

また、懲りずにお伺いします

それでは、お互いにステキな夜と楽しい週末になりますように…

こはるちゃん From: 明智
(2014/09/07/(日) 00:28)

明智です

書き込みありがとうズラ♪

4時頃家に着いたので放送迄起きていたのに寝てしまい見れなくて残念。コマさんの何がやったのかな[?]

金曜日のは録画してあったからみました。尾行でしたね。

何時もなら甲府方面に行くのに一日中家でゴロゴロしてしまい後悔しています。
こはるちゃんは何をしていたのかな〜?

また逢いたいので逢える日がわかったら書き込みするズラ♪
突然行くかも知れないけれど

プラモデルできたらブログに載せてね。
見てみたいズラ。
パズルはできましたか?

また逢える日を楽しみにしてますいるズラ♪

*★明智様* From: *こはる★*
(2014/09/06/(土) 22:52)

こんばんは[犬]

先日は遅い時間まで一緒に過ごしていただき有り難う御座いました!楽しい時間は本当にあっという間ですね
(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]
延長までしていただき有り難う御座いました[芽]一旦ゴメーンを使ってくれたから♪赦すことにしましょう
♪(´θ`)ノ

私の子どもみたいな趣味に合わせていただいてしまって本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです[がく~(落胆した顔)]だけど、ソコが本当は何気に嬉しかったりします♪有り難う御座います[ウィンク]

明智さんのコマさんtalkもタイミング良く今朝の番組で放送されてたから(笑)思い出し笑いをさせていただきました[うれしい顔]

こちらこそ♪時間を忘れてしまうほどの癒しのお時間を過ごさせていただき本当に有り難う御座いました。

ジバニャンのプラモデル…もし完成したら恐らく日記帳に載せるかもしれませんので♪お楽しみに!(載せてなかったらゴメンナサイ[涙])


不安定な天気が続いているので明智さんも体調には気を付けてください。またお逢いする日を楽しみにしております!

お店の方へ From: コグマ
(2014/09/06/(土) 20:05)

22:時~誰か空きありますか。

こはるちゃん From: 明智
(2014/09/06/(土) 14:04)

明智です


昨日は(5日)長い時間一緒に居てくれてありがとうズラ♪🕢⇨[時計(3時)]
あっという間に時間が過ぎてしまいましたが凄く嬉しかったズラ♪時間延長したのに寝てしまいゴメン、ゴメン一旦ゴメ〜ン[あせあせ(飛び散る汗)] ではなくて本当にごめんなさい
最もっと一緒にいたかったズラ[チュー]


こはるちゃんといっぱい話しができて楽しかったズラ。
こどもの時の行動がコマさんに似ている話つまらなくてゴメンナサイ[バッド(下向き矢印)]

オレの昔の話ししたのにこはるちゃん笑過ぎ[炎]でもこはるちゃんの笑顔がみれて良かったズラ♪
今回も凄く癒やされましたありがとうズラ

髪の毛本当に切ったんだね☆似合っていると思うしオレは好きです(^^)


ジバニャンのプラモデル頑張って作るズラ。説明書をよく見てね[!!]

また逢いたいズラ
逢えるのを楽しみしています。
体調に気を付けてお過ごしください[黒ハート]

飯田さんへ From: ★かえで★
(2014/09/06/(土) 13:33)

またまたお返事遅くなって申し訳ありません(;・∀・)・・

先日は本当にありがとうございました[ウィンク][ハート(ドキドキ)][ハート(ドキドキ)]
盛り上がりすぎて、1時間があっという間でしたね(・∀・)
あのお話は大事に胸にしまっておきます(笑)

寒暖差が激しい毎日ですが、お体御自愛下さいねヽ(*´∀`)ノ
またお会い出来るのを楽しみにしています(っ’ヮ’c)ニッコニコー

From  かえで

のえるさん From: 匿名
(2014/09/05/(金) 22:04)

もちろん SMコース だよ
可能な 女の子いるといいな

匿名さんへ From: のえる
(2014/09/05/(金) 21:02)

こんばんわ(^O^)
3Pですが、お客様1人とお店の女の子2人の場合ですと、SMコースでの3Pなら可能という女がいるかもしれないので確認中ですm(__)m
お客様2人と私の場合ですと、お客様は男性1人女性1人という組み合わせの場合のみお受けできます(^-^)v
私の可能なコースが淫乱コース・SMコースのみなのでそのどちらかでのみになります( v^-゜)♪

のえるさん From: 匿名
(2014/09/05/(金) 03:55)

3p わ可能ですが

*★明智様* From: *こはる★*
(2014/09/03/(水) 22:59)

こんばんわ、
書き込み有り難う御座います、
嬉しいです♪[鉛筆]

5(金)でしたら出勤予定ですので大丈夫です。
19時30分ですね、
お待ちしております[ウィンク]

もんげー楽しみズラ(^^


PS、
恐らくご存知かな…
今時のカッパのお皿はUVカットで保湿クリームが塗ってあるみたいですよ〜
(´∪`笑))ノ
またお逢いしたときに詳しくお話ししますね!

こはるちゃん From: 明智
(2014/09/03/(水) 20:11)

明智です

前に書き込みしたとき[↓]︎5日(金)と12日(金)のどちらかで逢いたいと書き込みましたが出来れば5日(金)に逢いたいです。
無理ならば12日(金)には逢いたいです。

いろいろ話しがしたいしズラ♪
逢えるのを楽しみにしているズラ♪
よろズラ♪♪♪♪♪♪♪♪

体調に気を付けてください。

♡あ 様へ♡ From: せなっしー
(2014/09/03/(水) 18:06)

遅くなりまして申し訳ないです ♡
せななんでも出来ますよ〜(^з^)-笑

なるべくご期待に添えられますように
奮闘しますので、よろしくお願いしますね♡

お会い出来る日を楽しみにしております♡

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.