書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
ラストについたスィート様 From: まゆか
(2014/05/14/(水) 01:10)

こちらこそありがとうございました♡
話も盛り上がって私が癒されちゃった感じで(*^_^*)

1日の締めくくりにふさわしい素敵な時間をありがとうございました^_^

またいつでもお待ちしてますよ♪

ラストに付いたスィート[exclamation] From: まゆか様
(2014/05/13/(火) 20:56)

今日は、会えて良かった[わーい(嬉しい顔)]すぐでは無いけど、また会いましょう[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

こはるちゃん From: 明智
(2014/05/13/(火) 16:22)

明智です


元気にしていますか♪

まだまだ大部先ですが6日(金) は確実に仕事が休めます(^^)v

時間ですが先日クローバーさんに電話をして確認しましたらあの時間帯で良いそうです♪
あとはこはるちゃんが平気ならS・ L に行けるはずです ^^;

念のためこはるちゃんも聞いてみて下さい。

早く行きたいですね。行くのは楽しみですがこはるちゃんと行けるからさらに楽しみです。


体調に気をつけてください。

ななこちゃんへ★ From: 拳志郎
(2014/05/12/(月) 21:10)

雨だよ 風邪ひかないようにね★

お互いに 無理なく、目一杯に頑張ろう♪

空に願い 空に想ってます★

じゃ、またね♪

リゾットさんへ From: のえる
(2014/05/11/(日) 23:35)

大丈夫です( v^-゜)
明日17時にお逢いできるの楽しみにしてますねヾ(@゜▽゜@)ノ

のえるちゃん From: リゾット
(2014/05/11/(日) 13:39)

お返事ありがと!!
17時から120分でも大丈夫ですか??(〃'▽'〃)

リゾットさんへ From: のえる
(2014/05/11/(日) 09:32)

お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
12日の月曜日出勤しますよ(o^o^o)
まだ予定が空いてるようでしたら遊んで下さい( v^-゜)♪

拳志郎様♡ From: ななこ
(2014/05/10/(土) 01:58)

書き込みありがと〜♡
ね!本当に夜は寒くてやだねぇ
(´・_・`)

拳志郎様も体調には気よつけてね!
またねまたね〜♡

匿名様とh様へ From: 店長
(2014/05/09/(金) 17:52)

匿名様:わかなちゃんですが都合により一時退店となりました。
また都合により復活もありますので ご理解よろしくお願いします。

h様:メールの方拝見しました。メールの方へ返信しましたのでよろしくお願いします。

店長さんへ From: h
(2014/05/09/(金) 13:20)

いま予約のメールを送りました。ムリならムリですぐ返信をお願いいたします。

店長さんへ From: h
(2014/05/09/(金) 11:15)

いま問い合わせのメール送ったのでお願いいたします。

ななこちゃんへ★ From: 拳志郎
(2014/05/09/(金) 11:01)

こんにちはd=(^o^)=b
いい天気だね~ でも…夕方頃からは空模様が怪しくなるみたいだよ~

夜は まだまだ冷え込むから気つけてね!

まったね★

無題 From: 匿名
(2014/05/09/(金) 06:43)

わかなは辞めた?

こはるちゃん From: 明智
(2014/05/08/(木) 21:41)

明智です

ブログみさせていただきました♪いつも楽しみにしています。

体調は平気なのかな~★
痴漢にあったみたいですが・・・痴漢は犯罪!! こはるちゃんにするのは本当に許せない・・・他の人にもダメだけど

6日に初めて1人で回転寿司にいきなんと・・・
テーブル席に座らずカウンター席に座ってしまいました。やはりテーブル席は無理でした。でも我ながら成長したかな(笑)


体調には気をつけてね★
S・ L に行く日は最高の状態でいきたいから(^o^)
あまり無理をしないでね★

のえるちゃん From: リゾット
(2014/05/08/(木) 13:14)

久しぶりです!(^^)/
覚えてますか??(*´▽`*)
今度の月曜出勤する予定ありましたら教えてください!!

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.