書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
シャム猫さまへ☆★ From: ゆあ
(2014/05/08/(木) 13:11)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ!
返事遅れてごめんなさい(´ ; ω ; `)

ブログ見てくれてありがとうございますヽ(;▽;)ノがんばってブログ更新しますねっ( *`ω´)!タイミングがあったら是非!ゆあと会ってくださいっ♫

拳志郎様♡ From: ななこ
(2014/05/08/(木) 04:38)

こちらこそ本ッ当にいつもありがとう♡
約束だよだよ〜もちろんだよ〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))

おやすみね〜♡

ななこちゃんへ★ From: 拳志郎
(2014/05/08/(木) 02:10)

ありがとう★
また 逢おうね(⌒‐⌒)

約束だよ~

拳志郎様♡ From: ななこ
(2014/05/07/(水) 18:42)

ちょっとぶり〜(^O^)/

わーい!逢えるの楽しみー♡
(((o(*゚▽゚*)o)))

なーんでも大歓迎だよ!!
待ってるね♪

ななこちゃん★ From: 拳志郎
(2014/05/07/(水) 17:22)

少し お久し~
今夜、行くからね★ 何か食べたいモノある?

みき From: あたぼー
(2014/05/07/(水) 11:51)

みきちゃん。写真見て気に入りました。今日いってもいいかな?色んな所を見せ合いましょう。ピンクかな。

あゆな From: 冒険王
(2014/05/07/(水) 11:45)

あゆなさん。気に入りましたよ。二人で、ラブラブしてください。

こはるちゃん From: 明智
(2014/05/04/(日) 22:15)

明智です


先日のS と L の話し盛り上がりましたね♪
オレもテンション高くなったかな(汗)
こはるちゃんと行くからかな★

弾け過ぎても怪我はしません♪肩も首も平気だから二人で弾けましょう(^o^)

凄く楽しみです・・・

詳しい事はまた書き込みをします★

*★明智様* From: *こはる★*
(2014/05/04/(日) 13:49)

先日は遅い時間まで長いお時間一緒に過ごしていただき有り難う御座いました。

掲示板を確認しておらず…[あせあせ(飛び散る汗)]
まさか金曜日に逢えると思っていなかったのでビックリしましたが、お逢いすることが出来て嬉しかったです♪[ぴかぴか(新しい)]ボタンも有り難う御座いました。

うん…全くもって下らな過ぎる話ばかりだった(´・3・`)
……
…というのは冗談で[ウッシッシ]

今回も面白くて楽しいお話が訊けて私も癒しの時間をいただいてしまいまして感謝です。

SとLのお話も盛り上がってしまいましたね!今日は本屋でも行って事前調査しようかな
(´ω`)♪

お話ししてくれたお時間や待ち合わせ場所ですが、私は大丈夫です[ウィンク]♪あとはお店のかたがOKしていただければ大丈夫です!

お逢いしたときはいっぱい、いーぱい一緒に食べたり走ったりして楽しみましょうね♪[ぴかぴか(新しい)]
明智さんは弾け過ぎて怪我だけはせんようにね!特に肩!(笑)

それまでお互い体調に気を付けながら過ごしましょう。

お逢いする日をcountしながら楽しみにお待ちしております♪

元レオパ様へ☆ From: *ここあ
(2014/05/03/(土) 07:34)

また甲府に来る時には教えて下さいね♪(*^◯^*)

ゆっくりお休みします☆
レオパ様も、GW楽しんでくださいね*\(^o^)/*

こはるちゃん From: 明智
(2014/05/03/(土) 06:50)

明智です



昨日は一緒にいてくれてありがとう♪
凄く癒されて元気になりました。

こはるちゃんと話が出来て嬉しかったです。オレの下らない話を聞いてくれてありがとう♪♪

こはるちゃんとS・Lの話ができて良かったです。
オレの予想通りテンションがMAX でしたね(☆o☆) あんなに喜んでくれて凄く嬉しくなりました(*^^*)

さぁ count down です!!

時間は昨日話した時間で場所はいつもの待ち合わせでいいかな。詳しいことはまた書き込みします。

お互いに体調には気をつけましょう☆★


PS 5日はテンションMAX ・・・
気をつけて行ってきて下さい。

ここあへ From: 元レオパ
(2014/05/02/(金) 10:39)

こったこそ急に言ってごめんね(>_<)
また、機会があったら会おうね♩
ここあも体には気をつけてね♩
GWだし、ここあも休みを楽しんでね♩

元レオパ様へ From: *ここあ
(2014/05/02/(金) 08:00)

ごめんね(>_<)

また機会があったら、お願いします(*^◯^*)
楽しみにしてるね♪

気温差が激しいから、体調崩さないように気をつけてね☆

ここあへ From: 元レオパ
(2014/05/01/(木) 18:38)

覚えてくれてて嬉しいよ(^。^)
今日、甲府に来てるから会えそうなら会いたかったけど、ここあの時間が早いから少し無理かな(>_<)
遅い時間までいたら会えたかもしれないけど、仕方ないね(´Д` )

元レオパ様へ☆ From: *ここあ
(2014/05/01/(木) 16:51)

書き込みありがとう♪
もちろん覚えてますよ(*^^*)

ここあも、また会いたいなあ(*^◯^*)
いっぱいイチャイチャしましょうね☆

また、時間が合ったら遊んでください♪
楽しみにしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.