書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
仲良しさんへ From: ちかこ
(2019/03/27/(水) 17:03)

こんにちは!あらら~(*_*)タイミング合わなくて残念です[あせあせ(飛び散る汗)]平日の出勤は不定期なのでごめんなさい[涙]またタイミング合う日を待ってます[揺れるハート]

ちかこ From: 仲良し
(2019/03/25/(月) 20:39)

あり〜今日は[わーい(嬉しい顔)]出勤しなかったね[うれしい顔]平日は〜連勤しなかったけ?タイミング会わなかったね[げっそり][うれしい顔][指でOK][ぴかぴか(新しい)]

仲良しさんへ From: ちかこ
(2019/03/24/(日) 17:18)

こんにちは!ダブルクリーミーラテ、見つかりました!?ミルクの風味が美味しいですよね[スマイルフェイス]
好き嫌いないなんてすごい!私はコーヒー党ですが、ブラックは苦手です[冷や汗]

ちかこ From: 仲良し
(2019/03/21/(木) 18:28)

発見したよ[指でOK]ラテは〜おいしよね[ぴかぴか(新しい)]基本は〜よく飲むよ[ウッシッシ]ミルク入りなら、結構飲むよ[指でOK]コーヒーもね[げっそり]もちろん、ブラックでも!!好き嫌いは〜ないから〜[手(チョキ)]

質問 From: 匿名
(2019/03/21/(木) 16:44)

この時間呼べる嬢はいますか?

ゴルフさんへ From: ちかこ
(2019/03/19/(火) 21:55)

こんばんは!ダブルクリーミーラテ、ありませんでした?昨日も売ってるとこ見かけましたよ[にこにこ]頑張って見つけてみてくださいね(笑)[うれしい顔]

匿名様 From: すみれ
(2019/03/18/(月) 16:48)

気紛れブログにお付き合い頂きありがとうございます(^^)
私はどんな人かと言いますと…
「見た目は女、頭脳はおっさん。その名はエロテロリストすみれ!」
て感じでしょうか。
百聞は一見にしかずですよ[ウッシッシ]

すみれ From: 匿名
(2019/03/17/(日) 20:51)

毎回、ブログ更新を楽しみしてるよ[指でOK]興味ある内容だね[猫]すみれさんは〜どんな人かな?紹介だと、エロリストって[冷や汗]

ちかこ From: ゴルフ
(2019/03/16/(土) 21:39)

こんばんは[うれしい顔]ブログのダブルクリーミラテ?なかったよ[ウッシッシ]レア物かな[冷や汗]限定品ですかね〜また、チャレンジするよ[指でOK]

水君へ From: ちかこ
(2019/03/15/(金) 16:28)

こんにちは!
もともとコーヒーは大好きなんですけど、とくに甘いカフェオレは好きです[にこにこ]
好きなスイーツはフルーツゼリー、ヨーグルト、ロールケーキかな?LAWSONのスイーツがとくにお勧めです♪

ちかこ From: 水君
(2019/03/12/(火) 21:08)

こんばんは[ウッシッシ]ラテが好きですか?パンケーキ以外のスイーツとかある?こだわりや、オススメがあれば、教えて[耳][手(パー)]

クロちゃん From: ちひろちゃん
(2019/03/10/(日) 09:10)

次の出勤はいつですか?

水君へ From: ちかこ
(2019/03/09/(土) 01:43)

こんばんは!うーん、OLさんの衣装とかが多いかな?水君が次はどんなコス頼んでくれるか楽しみにしていますね\(^o^)/

ちかこ From: 水君
(2019/03/07/(木) 21:04)

お久しぶりですね[ぴかぴか(新しい)]ご指名の多いコスあるかな?次のを模索中です。

はなチャン From: ピスタチオ
(2019/03/06/(水) 20:51)

復活、おめでとう(*^▽^)/★*☆♪いろいろ、話しがしたいね。タイミングが…数ヶ月、会ってないね[げっそり]会いにいくよ〜いつに、なるかな[ウッシッシ]今は〜お帰りなさい[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][夜]

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.