書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
あおいちゃん From: toshiさん
(2019/03/06/(水) 19:09)

今日発見がありました。何故、年を重ねるほど高音が出るようになったか。倍音という自分の声帯を二本使った非常に高等な発声法です。まさしく天才です。努力の末、獲得したのでしょうね(涙)またね!

はなちゃん From: Mr Hello
(2019/03/06/(水) 05:17)

待ってました!久しぶり!明日も出勤だといいなぁ!

水君へ♪ From: ちかこ
(2019/03/04/(月) 01:31)

水君、先日はありがとうございました!お会いできて水君の笑顔が見られて嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]
ダイエット中だけど、あんなに美味しそうなデザートをもらったら、食べるしかないですよ[うれしい顔][黒ハート]️私の好きなパンケーキがあって嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]
また会える日を楽しみにしていますね[スマイルフェイス]

ちかこ From: 水君
(2019/03/03/(日) 23:55)

先日〜ありがとうございます。デザートは〜禁物だったかな。楽しい時間になったよ。次回は〜後半か…来月になるかな[ウッシッシ]

ちかこ From: ゴルフ
(2019/03/03/(日) 20:19)

久しぶりですね[ウッシッシ]今日、会いにいくよ[わーい(嬉しい顔)]後ほどね[ウッシッシ]楽しみですね[ウッシッシ]

フラワー様へ From: あおい
(2019/03/03/(日) 14:07)

わあ〜2回目 行ってきたんですね(*^_^*)!やっぱりまた劇場で見たいって思わせてくれますよね[ぴかぴか(新しい)]私も2回目は色んな視点で見れてまた違った感動をさせられました…!またお話聞かせていただきたいです♪ お時間のある時にお待ちしています[チューリップ]

たにし様へ From: あおい
(2019/03/03/(日) 14:01)

月曜日と火曜日は夜出勤の方の予定はないんです…ごめんなさい(;o;) またご都合の合う時によろしくお願いします(>_<)[ぴかぴか(新しい)]

みすず From: 2ステップ
(2019/03/02/(土) 18:48)

ここ、最近…提示版は書いてないよ。だれか…勝手に書き込みしてるよ。文章…がおかしいでしょ?下品な内容だよ。今まで…書いたことないでしょ!確認してないの!!

あおいちゃん From: フラワー
(2019/03/02/(土) 09:46)

28日、ついに二回目見ちゃいました。満員!前回の倍、泣けました。なぜか異様に温かい涙でした。また時間が合えばでかけます。熱く語りましょうね。

あおいちゃん From: たにし
(2019/03/01/(金) 17:56)

来週の月曜日か火曜日は夜出勤予定はありますか?

まりのちゃん From: 匿名
(2019/03/01/(金) 00:10)

はじめまして、今度の日曜日昼間出勤できないですかよろしくお願いします。

はる様 From: すみれ
(2019/02/28/(木) 21:07)

分かるよはるちゃん(^^)
明日20時〜出勤予定ですので、お時間合いましたらよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
まゆか?誰のことかしら〜笑笑

すみれちゃん From: はる
(2019/02/28/(木) 19:27)

可愛いすみれちゃん
明日は出勤できますか?
誰か解ってますか?
まゆかちゃん(^^(^^)v

みすず From: 匿名
(2019/02/28/(木) 09:26)

あまり特定の人の私的な会話に使われたくないですよね。頑張ってください。応援してます。あまり会えなくて残念ですが、10日以内には行きたいです。

ゴルフさんへ From: ちかこ
(2019/02/27/(水) 17:04)

こんにちは!うーん??難しい質問[あせあせ(飛び散る汗)]私だけのプレイがあるかはわからないですね[冷や汗]他の人がどんなプレイをしているかわかりませんから[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]ブログ更新頑張りますね[スマイルフェイス][ぴかぴか(新しい)]

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.