書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
まゆかさんへ[るんるん] From: マリオネット
(2014/02/27/(木) 03:20)

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
今日もお仕事お疲れ様でした[るんるん]
雪解けも進んで やっと落ち着いてきたね
今度の日曜日(来月の二日)は出勤予定かな[!?]分かったら書き込みお願いします
ゆっくり休んでね
まゆかさんおやすみなさい[ほっとした顔][眠い(睡眠)][目がハート]

こはるちゃん From: 明智
(2014/02/25/(火) 21:59)

明智です。


2月1日に逢ってあまりたってないのに逢いたいです♪
今月は大雪のせいで仕事が貯まっています。今月中ではける予定です^^;

3月になったら逢いたいです。
またこはるちゃんと出掛けたいです。
長い時間一緒に居られたら嬉しいっす。

また逢えますよね(^^;
おわカレーでないよね

また逢える日を楽しみにしています。

体調には十分気をつけて下さいね。

こはるへ[ウィンク] From: たかぴーだよ[ウィンク]
(2014/02/25/(火) 19:50)

一昨日は◯ー◯ィン◯お疲れ様でした[冷や汗]あんなに楽しいんじゃ毎日でもいいかな[うれしい顔](会社のは×)◯◯園はすんなり決まったけどアレは真剣に悩んでましたな[冷や汗2](ミ◯◯ーはやべえな[車(セダン)])こはるのあんなに悩んでる顔を見るのが初めてだったんで、一人で喜んでましたけど[ウッシッシ]
◯◯◯◯は久々だったんで緊張したけど精一杯やったんで許してね(普段はあんなしゃがれ声じゃないんだよ[冷や汗])それより誰かさんの◯り付きのアレにはびっくりしましたけどね(お世辞抜きで上手でしたよ[ほっとした顔]びっくりしてコンタクトはずれそうでした[目])
アレは気に入ってもらえれば嬉しいですね[うれしい顔]出掛ける時に相棒として身に付けてもらえると嬉しさ倍増です[うれしい顔]
次回はアノ日にアレする予定でいますので、それまで体調に気を付けてお互い頑張りましょう(雪が降ったら中止だよ)

最後に、親戚のおばあちゃんでも飲まないあの濃〜いお茶を飲み干したあなたを尊敬致します(きつそうだったなぁ[冷や汗])それではまた[手(パー)]

らぶちゃん From: 変態仮面エロこやじ
(2014/02/23/(日) 12:20)

もぅ〜いつも直前のブログなんだから〜(笑)
てなわけで、本日、月末変態仮面参上よ!いっぱい、いっぱい、よろしくね!

らぶちゃん From: お初
(2014/02/23/(日) 11:52)

はじめまして
らぶちゃんは、攻めるのも好きですか?
ちなみにネチネチグチャグチャ系が好きです(笑)

こなつさん From: 濱田
(2014/02/22/(土) 18:50)

まだ予約は受け付けていますか?

せなさんへ From: 南の205
(2014/02/20/(木) 22:42)

いつも、ブログ頑張っていると思います(>.<)

センター狙うとか…もはや、センターではないかと…

これからも、頑張って下さいね

言わなくても、頑張ると思いますけど…

みき From: 原田
(2014/02/20/(木) 17:23)

みき、綺麗です。今度会いにいってもよいですか?色んな所を見せてね。

らぶちゃん☻ From: 変態仮面エロこやじ
(2014/02/19/(水) 14:10)

ブログ見たよん☻
来週出勤予定なんだね!ヤッタね!

月末変態仮面エロこやじか〜ら〜の〜
スーパーLOVEミルク犬に早く変身しちゃいたいぜ。
もともと、らぶちゃんは、すげ〜スレンダーだから、でぶ期でもまったく問題なしだけど、せっかくなんでちょっとデブいじりもしちゃおっかな〜(笑)

出勤するの決まったら、早めにブログアップしてね。出勤日が多いと助かります。

マリオネット様 From: まゆか
(2014/02/17/(月) 18:12)

こんばんは(*´ω`*)

写真リニューアルです☆

ほんとうにすごい雪でしたね(。>д<)

私はなんとか無事ですが、マリオネット様は大丈夫ですか?

雪掻きでお疲れではないですか?
近いうちにマッサージしますね♪

とにかくお身体には気を付けて、
そして出歩く際にも十分注意してくださいね(^_^ゞ

今は大変な状況ですが、
お互い元気な姿でお会いできる日を心待ちにしています(*´ω`*)

それでは今日もお仕事がんばってきます(^-^)v

まゆかさんへ[るんるん] From: マリオネット
(2014/02/17/(月) 02:53)

大雪で大変の中 お仕事お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]
無事に帰宅できたかな[!?]
プロフィールの写真新しくなったね[指でOK]
久しぶりに逢いに行きたかったけど 雪かき&道路状況が大変だったので 今日は残念しました[涙]
あらためて逢えるのを楽しみにしてますよ[目がハート]
ゆっくり休んでね[るんるん]
まゆかさんおやすみなさい[ほっとした顔][眠い(睡眠)]

こはるちゃん From: 明智
(2014/02/15/(土) 19:19)

明智です。

雪かきお疲れさま☆

昨日は本当にいっぱい雪が降りましたね♪

朝の6時に起きて雪かきをしましたが、車までたどり着くまでに1時間かかりいったん中止。

9時30分頃から14時頃まで雪かきをして
やっと車を救出しました。

雪が太もも位まで積もって歩くのも大変でした。
こはるちゃんの所はどのくらい積もりましたか?



こはるちゃんに逢えるのを楽しみにしています♪

それではまた・・・

姫さま From: スノーマン
(2014/02/14/(金) 21:31)

甲府積雪が、歴史的な数値☻
雪掻き作業で、下半身ガクガク(笑)
カキカキしたら、ガクガク☆〜(ゝ。∂)
なので、書くこと、ないです。
とりあえず、積雪[→]金メダル[ドル袋]

匿名さま From: みき
(2014/02/14/(金) 19:48)

こんばんは☆
書き込みありがとうございます'3`)b-★

今まさに匿名さまに会うべく(笑)
渋滞の中、向かってますよー。
まだまだ道のり長いですが、
頑張りますp(・∩・)q

会うべくってのは冗談ですが、
甲府も記録的大雪らしいので、
匿名さまもお気をつけてくださいね。

みきさん From: 匿名
(2014/02/14/(金) 19:19)

出勤します?

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.