書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
こはるちゃん From: 明智
(2014/02/14/(金) 02:28)

明智です。

blog読ませてもらいました。

天気予報では雪が降るみたいですね。
先週の雪がまだ残っているのにまた雪
もう雪はいらない( ̄^ ̄)

前回の雪で車が半分埋まって大変だったのに・・・
インフルエンザなのに雪かきでした。
アパートなので仕方ないけれど

こはるちゃんも車運転するときは気をつけて下さい。

只今2時26分 雪はまだ降っていません。
それでは・・・(-.-)Zzz・・・・

こはるちゃん From: 明智
(2014/02/13/(木) 00:01)

明智です。

やっとインフルエンザが治って絶好調かな?

明日から久しぶりに仕事です^^;
休みが長かったから行くのが少し嫌です。(働く勇気)


仕事の様子がわからないので落ち着いたらこはるちゃんに逢いに行きますね♪
多分今月は無理だから来月逢いましょう☆
だけど来月まで我慢できるか不安です。


また一緒に出掛けましょう。
こはるちゃんと出掛ける所を考えるのが楽しいです♪

体調を崩さないようにしてくださいね(^^)

たけと様☆ From: *ここあ
(2014/02/12/(水) 09:30)

筋肉痛は大丈夫ですか?(>_<)

頭ナデナデしてください(*^^*)♡
次は帰りバタバタしないように気をつけます!笑


道も凍ってなくて、全然大丈夫でしたよ♩
また会えた時にお話聞いてください(^O^)


今日も、お仕事頑張ってくださいね☆

店長さん From: A
(2014/02/11/(火) 21:57)

みちるちゃんは辞めちゃいましたか?
また出勤する可能性はありますか?

省吾さんへ From: のえる
(2014/02/11/(火) 19:56)

こんばんわ(^O^)
お店じゃなく遅くなっちゃいましたが私がお答しちゃいます(笑)
今週の出勤は今ブログにもUPしときましたが、12日13日15日の予定ですヾ(@゜▽゜@)ノ
お時間合いましたら遊んで下さい(^O^)

まゆか氏 From: 水野春男
(2014/02/11/(火) 14:56)

■悪魔のシスター - Sisters -■ 1973年/アメリカ/92分
 監督   :ブライアン・デ・パルマ
 原案   :ブライアン・デ・パルマ
 脚本   :ブライアン・デ・パルマ、ルイザ・ローズ
 製作   :エドワード・R・プレスマン
 撮影   :グレゴリー・サンダー
 音楽   :バーナード・ハーマン
 出演   :マーゴット・キダー(ダニエル・ブレトン)
       ジェニファー・ソルト(グレイス)

かつて“ヒッチコックの後継者”と呼ばれたデ・パルマのルーツ的作品。黒人青年が惨殺される現場を目撃した女性記者は単身捜査に乗り出すが、犯人の女性には意外な秘密が隠されていた。“シャム双生児の意識の共有”というアイディアを「サイコ」+「裏窓」のノリで構成し、グロテスク趣味で仕上げた怪奇ミステリー。音楽はヒッチコック作品を数多く手がけたB・ハーマン。 

[☆]︎40年前に、旅先で[目][目][目]
Bパルマの怨念&呪縛[ハート5(矢がささっている)]

ここあちゃん From: たけと
(2014/02/11/(火) 07:33)

ブログにまで書いて貰えて嬉しいよ(^∀^)あんまり沢山は呼べないけど、月1位はここあちゃんの頭をナデナデしたいよ(笑)

昨日は会社の雪かきをして筋肉痛がさらに増してきた(*_*)

ここあちゃんは昨日の運転大丈夫だったかな?疲れてるだろうに遅くまで出勤もしてお疲れ様です(>_<)
今日は休みのようなので、休みを満喫してね~ここあちゃんも風邪ひかないようにね( ̄∀ ̄)

たけと様☆ From: *ここあ
(2014/02/11/(火) 04:02)

書き込みありがとうございます(^^)♩

こちらこそ、会えて嬉しかったです☆
本当に、人見知りな感じしなかったですよ(^O^)!
そんなに器用じゃないです(>_<)笑


また楽しい時間を過ごしましょうね(*^^*)

寒いので、風邪引かないように気をつけて下さい☆

こはるちゃんへ From: しんいち♪
(2014/02/10/(月) 20:56)

こんばんは♪

3~4年前に会ったよね♪
覚えてるかな??

久しぶりに会いたいなぁ~(*^_^*)

14日出勤するかな?!15日でもいいけどね♪

進化した、こはるちゃん見てみたいと思って!

俺は太っちゃって近々ダイエットでキックボクシングジムへ通うんだ♪

完全体で会いたかったけど手遅れ…

自宅OKだったよね?

短い時間かもだけど楽しみにしてます♪

今さらだけどリピーター候補だよ~(o~-')b

コメント宜しくo(^-^)o

kiss markさん☆ From: わかな
(2014/02/10/(月) 19:27)

こんばんは☆
お返事が遅くなってしまいすみませんでした(>_<)
雪すごかったですね!kissmarkさんのお家の方はどうでしたか?我が家は車埋まって救出できないかとハラハラしちゃいました(^^;
私もkissmarkさんにまたお会いできる日を楽しみにしてます☆

こはるちゃん From: 明智
(2014/02/10/(月) 15:38)

明智です。


今日出勤しているので体調は大丈夫みたいですね。良かったです♪

インフルエンザになって3日目になりますが、熱は37度代でだいぶ楽になったかな。
寝ているだけで本当につまらない。
こはるちゃんに逢いたいけれど、インフルエンザうつしても困るから。

元気になったら逢いましょう♪
本当はこはるちゃんに会って癒されたいかな(*^^*)

こはるちゃんと遊びに行ける所考えています。また一緒に出掛けようね(^^)v

こはるちゃんも元気で居てください。

ここあちゃん From: たけと
(2014/02/10/(月) 15:33)

昨日はありがとうね(^O^)ようやっと逢える事が出来て嬉しかったよ[ハートたち(複数ハート)]

人見知りする割には緊張が和らいだのは、きっと話合わせてくれたんだよね。
とても心地良い時間で癒されました( ̄∀ ̄)

また逢いたいのでそん時はヨロシクね[わーい(嬉しい顔)]

まゆか ジョボビッチ様 From: 水野春男
(2014/02/09/(日) 23:46)

ミラジョボビッチ[→]俺的ベスト
『ミリオンダラー・ホテル』
なんか、懐かしい80年代の風情[ハート5(矢がささっている)]

あの、ビックスターも、でてました(笑)
でも、にしきのあきら ぢゃないです。
ハリウッドスターだよ☆〜(ゝ。∂)

お店の方へ From: 省吾
(2014/02/09/(日) 21:41)

のえるさんの出勤日は今週ありますか?

マリオネット様 From: まゆか
(2014/02/09/(日) 19:43)

ほんと凄い雪でしたね(;゜∀゜)
マリオネット様も外出の際には十分気を付けてくださいね( v^-゜)♪

マリオネット様がギャグで滑ったら
競技審査するんで悪しからずwww

早くマリオネット様に会いたいな~
いつも癒されちゃう( ´∀`)♪


それでは、お仕事行ってきますヽ( ̄▽ ̄)ノ

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.