書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
フェスタのなかよし様☆ From: らぶ
(2014/01/22/(水) 11:36)

お返事遅くなってごめんね(´;ω;`)
こっちはたまーに雪降るよ!寒くてやんなっちゃう(´・ω・`;)

初出勤は日曜日か月曜日の予定だよ☆
行く日確定したらまたブログに書くねヾ(*´∀`*)ノ

*★明智様* From: *こはる★*
(2014/01/21/(火) 23:26)

25(土)の出勤は未定です。

出勤に関してましては出勤表を見ていただけると幸いです。

折角書き込みをしていただいたのに曖昧な返答で申し訳ございませんm(__)m…

明日は、 From: ユージ
(2014/01/21/(火) 21:42)

何時から?早いのはだれがいます?

こはるちゃん From: 明智
(2014/01/21/(火) 16:18)

明智です。


今日、短い時間だけど出勤していて安心しました(^.^)


25日(土)は出勤しますか?
出来れば逢いたいです。
2月から土曜出勤になるから25日に逢いたいです。

いろんな話がしたいし、元気なこはるちゃんに逢いたいよ♪
宜しくお願いします。

たけと様♡ From: *ここあ
(2014/01/20/(月) 17:07)

昨日はごめんなさい(>_<)


また時間が合ったら、よろしくお願いします(*^^*)♡
たけと様に会えるのを楽しみにしてます♩

あやかちゃん 店長さま From: タクノコ
(2014/01/20/(月) 11:41)

あやかちゃんは辞めてしまったのですか?

ここあちゃん From: たけと
(2014/01/19/(日) 23:46)

今日逢えるかと思ったけど、仕事帰りが遅くなって時間間に合わなかったよ(ノ△T)

また今度お願いするね[あせあせ(飛び散る汗)]

のえるちゃん From: リゾット
(2014/01/19/(日) 16:13)

久しぶりです!ヾ(^v^)k
ゴルフで昼飯一緒した謎の人です!(*゚▽゚)ノ
また、呼びたいので出勤わかったら教えてね♪

こはるちゃん From: 明智
(2014/01/19/(日) 13:01)

明智です。

一つ忘れたので

出勤が決まったら教えて下さい。

こはるちゃん From: 明智
(2014/01/19/(日) 12:58)

明智です。


体調が悪いのに一人旅かなと書き込みしてしまい御免なさい。

元気になったこはるちゃんに逢いたいです。
必ず会いにいくので♪

ゆっくり休んでください

逢える日を楽しみにしています。

*★明智様* From: *こはる★*
(2014/01/19/(日) 12:37)

風邪が完治しておらず今週はお休みすることにしました。

折角、お誘いしていただいたのに申し訳ございません

またの機会がありましたらお願いします。

ありすちゃん From: ななし
(2014/01/19/(日) 10:29)

辞めちゃった?

たけと様♡ From: *ここあ
(2014/01/19/(日) 03:33)

書き込みありがとうございます(*^^*)

嬉しいなあ♩
今日は出勤しますよ(o^^o)

予約しなくても大丈夫だと思いますよ☆
でも、会えなかった悲しいので(>_<)
予約してもらえると嬉しいです♡


たけと様に会えるのを楽しみにしてます(*^_^*)

こはるちゃん From: 明智
(2014/01/19/(日) 01:18)

明智です。


19(日)も逢えないみたいですね(泣)

もしかしたら・・・
一人旅ですか?
もしかして熊本県ですか?
blogで動く○○モンに会いたいとあったので・・・
違っていたらごめんなさい。


こはるちゃんに早く逢いたいです♡
いっぱい話がしたいし、こはるちゃんの話も聞きたいです♪

いつから出勤しますか?
逢えるのを楽しみに待っています♡

最近はすごく寒いので風邪をひかないように気をつけてね♪
喉は良くなりましたか♪

らぶ姫 From: フェスタのなかよし
(2014/01/18/(土) 23:18)

おはよう(*^^*)毎日寒いですけど、?元気してますか ̄(=∵=) ̄そちらは、雪はどうですか(*⌒3⌒*)今月初出勤決まったら教えてくださいね\(^-^)/その時は、貸しきりお願いしますいいですか 670

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.