書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
ここあちゃん From: たけと
(2014/01/18/(土) 17:01)

女の子紹介のページ見ててここあちゃんが気になってます[わーい(嬉しい顔)]

ブログで明日出勤のようですが、予約しないと難しいですか?

さくらさん☆ From: チェリー☆
(2014/01/18/(土) 08:04)

書き込みありがとう
夜のお仕事があけちょっぴり余裕ができ
体調がいいようなら
是非是非
明るい世界でお相手をお願いします
その時をたのしみにしてますよね

こはるちゃん From: 明智
(2014/01/18/(土) 03:43)

明智です。

体調はどうですか?

18(土)は逢えないんですね。
とても残念です。
一緒に『冬花火』見たかったです。今度見に行きましょう。


19(日)は出勤しますか?
もし、出勤するなら逢っていただきたいです。
時間は13時頃がいいです・・・   
時間はこはるちゃんに合わせます。
今年まだ会っていないので逢いたいです。

いっぱい話をしたいな♪
逢えるのを楽しみにしています♡

今から From: 匿名
(2014/01/17/(金) 23:18)

誰か空いてますか?

チェリーさま♡ From: さくら
(2014/01/17/(金) 22:39)

書き込みありがとうございます
(*´▽`)ノノ

明るい時間帯の出勤ですが
今のところ予定はしておりません。。。
ゴメンなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

が....いつかはまだ未定ですが
今年はお昼の出勤も考えております。

その時はblogかHPでのお知らせになりますが、ご都合が合うようでしたらよろしくお願いいたします(≧∇≦)/

さくらさんへ From: チェリー
(2014/01/17/(金) 16:05)

明るい時間
に出勤あると
うれしいのですが

こはるちゃん From: 明智
(2014/01/16/(木) 22:35)

明智です。

18(土) は出勤しますか?
こはるちゃんに逢いたいので返事が欲しいです。
よろしくお願いします。

ひなさんへ From: JIN
(2014/01/15/(水) 17:29)

初めまして!
一目見てどうしても逢いたくなりました、鳥さんの ひな のように可愛いです、実際に逢ってその可愛らしさを実感したいです、逢えたときには宜しくお願いします。

こはるちゃん From: 明智
(2014/01/15/(水) 14:18)

明智です。

喉の調子はどうですか?

早く良くなりますように・・・


☆☆日は13時で平気ですか?

○バ○スを予約してあるので13時45分頃

までに逢いたいです。^^;


話したいことがいっぱいあるし、

こはるちゃんの話もいろいろ聞きたいで

す。(^^)

本当に本当に逢いたいです。よろしくお

願いします。

のえるさん From: 変態おやじ
(2014/01/14/(火) 11:25)

早く会いたいな
苦痛系のお仕置きされながら
あ○るを犯されたいな

こはるちゃん From: 明智
(2014/01/14/(火) 00:18)

明智です。

喉は大丈夫ですか?
暖かくして寝てください。

話はかわりますが・・・
1月☆☆日は逢えますか?
凄く逢いたいです。
前回、14時と書き込みしましたが、時間で一緒に行きたい所があるので13時にしたいのですが。いいですか?
本当に逢いたいのでお願いします。

逢えるのを楽しみにしています♪
早くこはるちゃんに逢いたい(^^)

元気になって下さい。

かえでさんへ From: ビールのつまみは枝豆
(2014/01/13/(月) 14:54)

かえでさん始めまして
今度都合つけて会いにいくのでよろしくね(^_^)

マリオネット様 From: まゆか
(2014/01/13/(月) 00:17)

今晩は☆
油断して風邪引いちゃいました( ;∀;)
ぬかったぁ~(´д`|||)

ご心配おかけしてすみません(ToT)
だいぶ回復しましたよ♪

私も早くマリオネット様に会いたいなぁ~( ´∀`)

この時期は油断禁物ですね!
マリオネット様もお身体には十分に気を付けてお過ごしくださいね♪

変態おやじさんへ From: のえる
(2014/01/12/(日) 20:42)

こんばんわ(^O^)
お逢いできるの楽しみにしてますね(*^ー^)ノ♪

フェスタのなかよし様☆ From: らぶ
(2014/01/12/(日) 18:29)

スマホデビューおめでとう☆
今度見せてぇ(*´ω`*)♪

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.