書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
らぶちゃん From: 変態仮面エロこやじ
(2014/01/10/(金) 01:25)

ブログ見たよん。
大変で忙しい年末年始だったんだね。

会いたいから、次の出勤日は多めにしてくれると嬉しいな!

まぁくんへ From: *ここあ
(2014/01/10/(金) 00:06)

お返事が遅くなってごめんなさい>_<

あけましておめでとうございます(*^^*)
今年も宜しくね♡

ここあも久しぶりに会いたいなあ♩
会えたら、沢山イチャイチャしよおねo(^▽^)o

また会えるの楽しみにしてます☆
寒いから、風邪引かないように気をつけてね(^O^)

[ハートたち(複数ハート)]らぶ姫 From: フェスタのなかよしです
(2014/01/09/(木) 20:07)

らぶちゃん[ぴかぴか(新しい)]もし出勤日、決まったら[猫]おしえてね((( ^?^ )〜〜☆☆

[ハートたち(複数ハート)]らぶ姫 From: フェスタのなかよしです
(2014/01/09/(木) 19:10)

おはよー( ^@^ )/今年初出勤[わーい(嬉しい顔)]貸し切りいいですか[!!]

あさみへ From: 一番星
(2014/01/08/(水) 21:10)

今度の金曜、土曜は出勤かな? 久しぶりに時間出来そうなんだけど…
マットプレイ得意なの?
ならトラステの近くでマットあるホテルあるかな?

初めてさん☆ From: わかな
(2014/01/08/(水) 15:19)

こんにちは(*^^*)
男の潮吹きですかっ!?
よくわからないので、初めてさんに教えてもらえたらうれしいです(*>ω<*)

ここあちゃんこ From: まぁくん
(2014/01/08/(水) 15:03)

明けましておめでとう

久しぶりにここあちゃんに会ってみたいな
イチャイチャしたいな(笑)

むらむらさん☆ From: わかな
(2014/01/08/(水) 14:59)

あけましておめでとうございます☆体調はどうですか?
私も年明け風邪を引いてやっとよくなったところです、、、
今年はぜひ対面したいですね(*^^*)今年もエロエロでいきますよ~(^-^)v

わかなさんへ From: 初めて
(2014/01/08/(水) 14:47)

男の潮吹き 出来ますか?

908さんへ From: かえで
(2014/01/08/(水) 00:38)

日曜日はありがとうございました(*^_^*)
私こそとっても楽しくてhappyな
時間でした╰(*´︶`*)╯

908、聴きましたよ~✩☆
私は「myLife」と「ひとりじゃないのよ」
が良かったなぁ٩(๑´3`๑)۶
ちょっと仕事でミスって
凹んでたから元気でました!!
ありがとうヽ(*´∀`)ノ

こんどラブソングも
教えてくださいっ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

寒い日が続きますが
風邪気をつけてくださいね(^ω^)
またお会い出来るのを
楽しみにしています(★・'ε゚)ノ
          かえで

みちるちゃん From: 東野
(2014/01/07/(火) 22:19)

ひさしぶりだけど、覚えてるかな?
会いに行きたいけど、最近は出勤してないのかなあ?

23時30分から From: 今から
(2014/01/06/(月) 23:12)

誰を派遣できますか?
場所は昭和町周辺です。

かえでちゃんへ From: 908
(2014/01/06/(月) 22:18)

(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす

昨日は楽しくエロエロな時間をありがとうね
(//∇//)[黒ハート]

まさかな事実発覚で、ビックリしただら(笑)
趣味も合って話ししてて楽しかったよ(≧∇≦)b
908は聴いてみてくれたかな?
今度呼ぶ時に感想きくからね〜[ウッシッシ]

んじゃ山梨の冬は寒いから、風邪引かない様にね〜

(*´∇`)ノシ マタネ?♪

わかなさん From: むらむら
(2014/01/06/(月) 07:48)

遅くなりましたがあけましておめでとうございます☆今年はぜひご対面ができなすように。。。お互いに良い年になりますように。。。あとエロエロ全開でいきましょ☆

矢崎様☆ From: かえで
(2014/01/06/(月) 00:37)

メッセージありがとうございますっ(o^^o)♪
そう言っていただけると本当に嬉しいです(//∇//)テレテレ
明日、明後日はごめんなさいッ(T^T)
お休みを頂きます。
8日(水曜日)18:00~22:00
出勤致します╰(*´︶`*)╯
お時間合いましたら、お電話お待ちしておりますっ(`・ω・´)キリッ
あと今週は週末(金、土)の夜出勤予定ですヽ(*´∀`)ノ

寒い日が続きますが、お体に気をつけてくださいね(^_-)-☆   かえで

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.