書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
変態仮面えろこやじちゃん☆ From: らぶ
(2014/01/12/(日) 18:20)

いやーん( *´д`*)笑
飲みすぎ注意だよ☆

まゆかさんへ[るんるん] From: マリオネット
(2014/01/12/(日) 03:11)

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]
風邪をひいたみたいだけど 大丈夫ですか[!?]
寒い日が続いているので 無理しないでね[るんるん]
元気になった まゆかさんに早く逢いたいな[目がハート]
お大事にしてください[ウィンク]

のえるさん From: 変態おやじ
(2014/01/12/(日) 01:46)

遊びに行きますのでよろしくお願いします

*★明智様* From: *こはる★*
(2014/01/11/(土) 22:49)

書き込み有難う御座います
(^_^)/

blogを読んでいただき嬉しいです♪心配をお掛けしてしまったみたいで申し訳御座いません…

今月のあの日ですね♪
恐らく生理が来なければ今のところ大丈夫です。

私もお逢いする日を楽しみにしております♪[ぴかぴか(新しい)]
お逢いしたときはたくさん語りましょうね!

明智さんも体調には気を付けてお過ごしくださいね(^^)

*★パレード様* From: *こはる★*
(2014/01/11/(土) 22:48)

訂正です…

12(日)の出勤は
16時〜です。

引き続き申し訳御座いませんでした
m(__)m[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

*★パレード様* From: *こはる★*
(2014/01/11/(土) 22:39)

おばんです([半月]ω[半月])

遅くなりましたが、
[ウマ]あけましておめでとうございます[晴れ]

明日に限ってはパレードさんに逢えたらいいなぁと思っていたので
パレードさんからの書き込みがあって嬉しかったです♪♪[バースデー]

明日12(日)は
15時〜出勤する予定です。

お時間が合いましたら是非お願いします…
もし体調不良でお休みしてしまったらごめんなさい[涙]

そして、、
本年度も宜しくお願いします。
パレードさんにとって素敵な1年でありますように♪

らぶ姫 From: フェスタのなかよし
(2014/01/11/(土) 20:07)

おはよう(*^^*)今日携帯からスマホに変えてきました ̄(=∵=) ̄今日からスマホ仲間てすよろしくね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

こはるちゃん From: 明智
(2014/01/11/(土) 15:27)

明智です。


ブログ読まさせていただきました。

来週頃から出勤する予定とあったので、もしかしたら、一人旅に行ったかと思っていました。
やっぱり一人旅に行ってたのですね♪
今度逢う時に一人旅の話を聞かせて下さい。

こはるちゃんに早く逢いたいです。
今度逢うとき (1月☆☆日)14時に逢いたいです。平気ですか?
よろしくお願いします。

逢えるのを楽しみにしています。(本当ですよ♪)

体調には十分気をつけて下さい。

こはるちゃん From: パレード
(2014/01/11/(土) 13:54)

明日出勤だったらお願いしたいです

あさみへ From: 一番星
(2014/01/10/(金) 17:19)

早くおいで。 あんまり いじめないでね

らぶちゃん From: 変態仮面エロこやじ
(2014/01/10/(金) 16:34)

雪が降らないように!

らぶちゃんに会うまでは、ミルク飲んでリフレッシュー!

早く会えると、いいな!
そん時は舐め次郎に変身、たっぷりナメナメしちゃうぞ!

変態仮面えろこやじちゃん☆ From: らぶ
(2014/01/10/(金) 14:07)

あけおめ(*´д`*)

了解だよーう!
なるべく行けるようにするね♪
あ、雪降らないようにお祈りしなきゃ(´>ω<`)笑

フェスタのなかよし様☆ From: らぶ
(2014/01/10/(金) 13:55)

了解だよぉヾ(*´∀`*)ノ
決まったらまたブログに書くね☆

一番星様。 From: あさみ★
(2014/01/10/(金) 04:11)

書き込みありがとうです(=^^=)

金、土曜日は出勤します!!

お会い出来るのを待ってますネ(笑)

W From: お疲れ様 ゆいチャン
(2014/01/10/(金) 03:19)

新しい年 迎え
頑張っていますか?
寒くて嫌だね
ゆっくり風呂でも入ろうか[わーい(嬉しい顔)]近日予約するから[時計]

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.