書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
ゴールデンボンバーさんへ From: のえる
(2013/12/16/(月) 21:17)

こんばんわ(^O^)
掲示板みて笑っちゃいました(´ψψ`)
強制偏向させませんよ〜(笑)
私への攻めは禁止です(笑)
そのバナナ、ゴールデンボンバーさんに食べさせます(σ≧▽≦)σ

ノエル嬢 From: ゴールデンボンバー
(2013/12/16/(月) 20:21)

僕わ、ゴールデンボンバーのボーカルだす[exclamation]️今年中に、ノエル君を呼び出し。
SからMに、強制偏向します(笑)
ノエル君の嫌いなバナナを10本強制食育予定(笑)
まあまあ、お楽しみ^_−☆

わかなさん☆ From: むらむら
(2013/12/16/(月) 08:01)

おはようございます。。。寒いですね。。。あっ月末はいつ出勤するのかな?今からすごく楽しみなんですけど☆体調も珍も万全の状態で会いたいと思います。。。もちろん勝負パンツも(笑)

小心者のマークンさん☆ From: わかな
(2013/12/16/(月) 07:06)

マークンだ(*^^*)金曜日はありがとうございました☆
すごく長い時間だったのにあっという間で、私の方が癒されてしまいました。。。
プレゼントもありがとうございました(^.^)いつ開けようかと毎日ニタニタ眺めてます(^^)v
毎日寒いから風邪引かないようにしてね☆

フェスタの仲良し様☆ From: らぶ
(2013/12/15/(日) 18:25)

すごーい(°д°)!!
当たりまくりだねぇ(///ω///)

あっ明日18時から出勤にしたよ☆
あと、時間は会ってから決めよぉ♪

マリオネット様 From: まゆか
(2013/12/15/(日) 18:14)

お久しぶりです(*´ω`*)
寒いですけど風邪とか引いてないですか?

マリオネットさんもグロ映画被害者の一人だったとはw

最近あまりに寒いので、マリオネットさんの暖かい柔らかお肌が恋しいです(*^^*)
早く逢いたいなっ♪

京都のお土産話、写真もたくさん撮ったのでまた一緒に観ながらゲラゲラ笑いましょ( v^-゜)♪

年末何かと忙しいかと思いますが、
どうかお身体には充分に気を付けて
お過ごしくださいね(^-^)v

[揺れるハート]らぶ姫 From: フェスタのなかよしです
(2013/12/15/(日) 17:56)

[揺れるハート]ラッキーラブ[ぴかぴか(新しい)]あなたは( ^ ^ )/ぼくの女神です[チューリップ]また[ウマ]馬券当たりました[!!]200円が6万円になりました([わーい(嬉しい顔)])ありがとう…何かグッズ買っていきます[ダイヤ]

フェスタの仲良し様☆ From: らぶ
(2013/12/15/(日) 17:25)

うん!そうしてほしいなヾ(*´∀`*)ノ
あと明日18時から出勤だから、予約も18時からにしてほしいなぁ(´・ω・`)

わかなさん From: 小心者のマークン
(2013/12/15/(日) 17:14)

わかなさんこの間は、ありがとうございました。沢山癒やされました。また会いに行くのでその時はよろしくお願いします。

[ハートたち(複数ハート)]9日らぶ姫 From: フェスタのなかよしです
(2013/12/15/(日) 16:18)

どーも( [わーい(嬉しい顔)] )らぶちゃんは‥‥?それでいいのかな[ボケーっとした顔]( * * )

フェスタの仲良し様☆ From: らぶ
(2013/12/15/(日) 15:22)

おはよ(*´ω`*)
今日出勤出したいんだけど、木曜日と金曜日は昼間の12時くらいからでいいってことかな(*´∀`)?

[揺れるハート]らぶ姫 From: フェスタのなかよしです
(2013/12/15/(日) 14:27)

らぶチャン/(><)ごめん[がまん顔]最初店に予約したとき、あなたには[ほっとした顔]何時いいのかなと?聞いたのがわるかったのかな( >< )?できれば、月曜日〜金曜日うち*木曜日*金曜日の二日がいいんです( [猫])ごめんね( > < )********( [涙]

こはるへ[わーい(嬉しい顔)] From: たかぴーだよ[ウィンク]
(2013/12/15/(日) 13:26)

返事が遅くなってしまいまして、申し訳ありません[冷や汗]この間はお疲れ様でした。調査報告とある程度の方向性が決まり安心致しました。まさかアレに食い付くとは予想外だったかな[冷や汗]   また今回は償◯トークと数々の名言を頂戴いただきありがとうございました[ほっとした顔]「◯は◯◯ットじゃない」、「猫に◯◯くね」など数々ありましたがやはり、「◯◯物は◯◯な◯」が一番心に響いたかなぁ[ウィンク]
アレは天候等関係無く決行する予定でいますので宜しくです[ほっとした顔](ゴミは決められた場所に捨てます[冷や汗])              最後に、◯゙◯◯゙◯このカ◯ー味まいうーでした[うれしい顔]それでは体調に気を付けて頑張って下さい(髪切りすぎて風邪引くなよ[ウッシッシ])

[ハートたち(複数ハート)]らぶ姫 From: フェスタのなかよしです
(2013/12/15/(日) 11:45)

オハヨウ( ^@^ )/今から[ウマ]行ってきます[車(セダン)]ラッキーラブ[揺れるハート]応援[ぴかぴか(新しい)]よろしく[ムード]当たったら、何かグッズ買っていきます……☆

まゆかさんへ[るんるん] From: マリオネット
(2013/12/15/(日) 08:02)

おはようございます[晴れ]
今日もめっちゃ寒いので[げっそり]十分気をつけて お仕事頑張ってね[指でOK]
俺も昔 映画のタイトルは忘れちゃったけど 気持ち悪くて一週間位 肉類が食べれなくなった事があったよ[げっそり]
また逢った時に 京都旅行の話も含めて聞かせてね[るんるん]

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.