書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
[ハートたち(複数ハート)]らぶ姫 From: フェスタのなかよしです
(2013/12/15/(日) 07:49)

おはよー( ^ ^ )/きのうは[がく~(落胆した顔)]ごめんね ( > < )ちゃんと返事できなくて***[バッド(下向き矢印)]怒ったのかな( [ちっ(怒った顔)] )??

[ハートたち(複数ハート)]らぶ姫 From: フェスタのなかよしです
(2013/12/14/(土) 20:52)

とりあえず[ほっとした顔]月曜日は( * * ) pm19にあおうね[!?]それと?火曜日は[レストラン]あのことの予約が?pm19に予約してあるのでお願いします( ^ ^ )/@

[ハートたち(複数ハート)]らぶ姫 From: フェスタのなかよしです
(2013/12/14/(土) 20:16)

1日か2日ぐらいじゃだめかな?

フェスタの仲良し様☆ From: らぶ
(2013/12/14/(土) 20:13)

お昼の12時くらいからってことだよ(*´ω`*)♪

[ハートたち(複数ハート)]らぶ姫 From: フェスタのなかよしです
(2013/12/14/(土) 20:12)

)))月曜日〜金曜日のなかで、1日か2日ぐらいは大丈夫だと、( ^ ^ )/おもいます)?仕事関係も、あるので*ゴメンね[!!][ハートたち(複数ハート)]らぶチャンは[ほっとした顔]どうして( - - )昼間からが[犬]いいのかな[!?][!?]

[ハートたち(複数ハート)]らぶ姫 From: フェスタのなかよしです
(2013/12/14/(土) 19:47)

おはよー( ^@^ )昼間て、とうゆうこと?

フェスタの仲良し様☆ From: らぶ
(2013/12/14/(土) 19:33)

予約ありがとう(*´∀`*)

時間は昼間からじゃダメ(´・ω・`)?

[ハートたち(複数ハート)]らぶ姫 From: フェスタのなかよしです
(2013/12/14/(土) 10:56)

おはよー( ^@^ )/お店[ぴかぴか(新しい)]月曜日〜金曜日、貸し切りで予約しておきました( ^ ^ )/それと*あのこと[レストラン]火曜日に[!!]予約しました[ぴかぴか(新しい)]シロクマくんとネコカレンダーそれにトップコートのもの***もっていきます(@&))

むらむらさん☆ From: わかな
(2013/12/14/(土) 07:57)

おはようございます(^-^)
私も月末は結構ギリギリまで出勤したいと思ってますので、ぜひぜひ(*^^*)
駅で待ち合わせってどうだろう...。またお店に確認しておきますね(^-^ゞ

kiss markさん☆ From: わかな
(2013/12/14/(土) 07:51)

おはようございます(^-^)/
昨日はありがとうございました☆
楽しかったね~(*^^*)盛り上がり過ぎちゃって最後ちょっとバタバタですみませんでした。
私もまたお会いできるの楽しみにしてます\(^o^)/

わかなさん From: むらむら
(2013/12/14/(土) 07:39)

おはようございます。。。昨日も遅くまでお疲れ様でした☆自分も早くわかな姫に会いたいです。。。月末になってしまいますけど大丈夫かな。。。ブログも楽しみにしてますね。。。あっ駅で待ち合わせってできますか?今日はゆっくりやすんでちょ

わかなさんへ From: Kiss mark
(2013/12/14/(土) 00:34)

さっきは 最初は緊張したけど[冷や汗]とても楽しい時間を わかなさんと過ごせました[指でOK] トークも盛り上がったね[るんるん]
また逢えるのを楽しみにしてます
おやすみなさい[眠い(睡眠)]

[ハートたち(複数ハート)]らぶ姫 From: フェスタのなかよしです
(2013/12/13/(金) 23:39)

おはよー[ぴかぴか(新しい)]( ^^ )月曜日〜金曜日の貸し切り(*@ )よろしくね[!!]それとキャンセルした[レストラン]あのこと……火曜日に予約しておきます( ^*^ )返事ください[ぴかぴか(新しい)]あと月曜日〜金曜日までの時間何時ぐらいがいいか教えてください[ぴかぴか(新しい)]じゃ おやすみ( - - )[眠い(睡眠)]

[ハートたち(複数ハート)]らぶ姫 From: フェスタのなかよしです
(2013/12/13/(金) 22:03)

いままちがえました[exclamation]( ^ ^ )月曜日〜金曜日です[!!][!!][!!]

[ハートたち(複数ハート)]らぶ姫 From: フェスタのなかよしです
(2013/12/13/(金) 21:54)

オハヨウ( ^ ^ )**17〜20(日)です[ぴかぴか(新しい)]( ^ ^ )どうですか[!!][!!]

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.