書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
こはるちゃん From: パレード
(2013/12/08/(日) 10:25)

九日は出勤でしょうか?

フェスタの仲良し様☆ From: らぶ
(2013/12/07/(土) 19:51)

おはよう☆

ぜひぜひ♪笑
ありがとう(*´ω`*)!!
12日もよろしくねぇd=(´▽`)=b

[ハートたち(複数ハート)]らぶ姫 From: フェスタのなかよしです
(2013/12/07/(土) 19:07)

オハヨウ(^^)らぶチャン!12日の予約も多いしましたけど、いいですか?

こいち様* From: ♡ここあ
(2013/12/07/(土) 07:39)

書き込みありがとうございます☆

ゴメンなさい(>_<)
10日は用事があって、お休みの予定なんです。
残念(;_;)
ちなみに、10日の後は12日に出勤予定です!

他に、こいち様の時間が合いそうな日はありますか?
お時間あったら嬉しいです(^^)♩

こいち様に会えるの楽しみにしてますね(o^^o)
寒いので、体調崩さないように気をつけてください☆

ここあさん From: こいち
(2013/12/07/(土) 00:31)

ここあさん10日は出勤予定はないでしょうか?

フェスタの仲良し様☆ From: らぶ
(2013/12/06/(金) 21:47)

怒ってないよぉ(´∀`*)笑

もう予約の電話してくれてたんだね♪
ありがとう(*´ェ`*)

月曜日いつものところでね☆

こはるちゃんへ From: チャッピー
(2013/12/06/(金) 21:01)

ひゃっほーい!こはるちゃん久しぶり\(^o^)/

会った直後にTシャツの上からビーチクと二の腕を責められたいチャッピーでーす!(笑)

クイズの答えはお台場のガンダムだねー!

また会える機会があったら、チャッピーの二の腕とビーチクをメチャクチャにしてレイプしてくださいな(笑)
↑超~変態なんです~(゜∇^d)!!

宜しくです!

[ハートたち(複数ハート)]らぶ姫 From: フェスタのなかよしです
(2013/12/06/(金) 18:07)

なんか、ゴメンね([涙])怒ってない[!?]([ちっ(怒った顔)])9日AM:10時いつものところでまってます。

店長さん From: ななし
(2013/12/06/(金) 17:17)

あさみさんのマットプレーはオプションですか?マットのあるホテル教えてもらえます?

[ハートたち(複数ハート)]らぶ姫 From: フェスタのなかよしです
(2013/12/06/(金) 17:04)

[がまん顔]ゴメンね.ちょっと勘違いしたかな?9日は、10時にいつものところでまってます。

kiss markさん☆ From: わかな
(2013/12/06/(金) 15:58)

今日も寒いですね(>_<)
風邪引いたりしてないですか?
私もKiss markさんにお会いしたいです♪♪
来週は昼夜休日と色んな時間に出勤できるのでぜひぜひ(*^^*)

フェスタの仲良し様☆ From: らぶ
(2013/12/06/(金) 13:42)

9日なら朝からでも大丈夫だよ☆前日に山梨来て泊まるから(*´∀`*)
12日だと前の日の夜中までお仕事だから朝は無理で、いつも通り18時からの出勤になるよ(*´ω`*)
あと予約はお店に電話してねぇ♪

むふふ From: むらむら
(2013/12/06/(金) 12:58)

ほんとですか。。。すごく楽しみ☆ちなみにわかなさんは好きなホテルありますか?

むらむらさん☆ From: わかな
(2013/12/06/(金) 09:59)

おはようございます(*^^*)
わ~☆楽しみ☆
私もおパンツ新調してお待ちしております(^^ゞ

わかなさんへ From: Kiss mark
(2013/12/06/(金) 09:00)

おはようございます(^^♪ 今日もめっちゃ寒いので 体に気をつけてお仕事頑張ってね?
書き込みだけだと寂しいので(T_T)来週くらい 都合をつけて わかなさんに逢いに行きたいです(*^_^*)

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.