書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
Mac* From: ♡ここあ
(2013/08/11/(日) 07:25)

昨日もありがとうございましたo(^_^)o

沢山ご馳走様♩
ちゃんと約束守ったよ!( ̄^ ̄)ゞ笑

今日も暑そうだから、体調崩さないように気を付けてねd(^_^o)

また会えるの楽しみにしてます☆彡

また From: れいな
(2013/08/11/(日) 07:12)

れいな、おはよう。^_^
次はもっとな????^_^

こはるちゃん From: 明智
(2013/08/11/(日) 05:10)

明智です。

昨日、一緒にいてくれてありがとう♡
こはるちゃんの笑顔で毎回癒されます♪ありがとう
今回、短い時間でごめんね


こはるちゃん・・・すみません
1◎日に逢いたいです。(こればかりはわからないですね?)

20日にと言ったけど21日朝6時から仕事なので20日でなくて
21日のほうがいいいいです。時間は話をした時間でいいよ

それか24(土)・25(日)はどうですか?
会って話しをしたのにごめんなさい。

必ず逢いたいです♫
逢うのを楽しみにしています♡

今日は From: ねここあ
(2013/08/11/(日) 01:34)

だめみたいだから明日呼ぶね。

ここあ From: 北村
(2013/08/11/(日) 00:46)

エッチなプレイしたやつだけど覚えてる??また遊びたいなあと思って

ココアがおぼえてる勘でいいからキーワードいっておれであってたらすぐ指名入れちゃう

まお From: おっぱいなめて
(2013/08/11/(日) 00:42)

まお  おっぱい、唾液でいっぱいなめたいなあ
パイずりは得意ですか??

店長さんへ From: さとし
(2013/08/10/(土) 21:28)

飛びっ子プレーって、どんなプレーですか?教えて下さい(*^^*)

店長さんへ From: あきら
(2013/08/10/(土) 21:18)

今日、2時頃淫乱コースでお願いしたいのですが、可愛くてスタイルいい女の子誰が居ますか?(*^^*)

大佐!大佐! From: いまり元帥
(2013/08/10/(土) 15:47)

ミッションコンプリートご苦労様です(OvO)素晴らしい〜♡嬉しい〜♡

例の人に負けないくらい美白になってみせます!乞うご期待!

えっ、サメって
500種類もいるんですか(°_°)笑

じゃあ、次までに映画ジョーズに出てくるサメについて調べてきてください!

いまり元帥からのミッションです!

はははっ(^ν^)

(^_-)(^_-)(^_-)(^_-)(^_-)(^_-)(^_-) From: MAC
(2013/08/10/(土) 07:01)

ここあ^_^
今日なにたべたい?チョコレート意外^_^

ねここあ様* From: ♡ここあ
(2013/08/10/(土) 06:07)

わかりました(^_^*)♩

楽しみにしてますね☆彡

今日も暑そうだけど、体調崩さないように気を付けてねd(^_^o)

Mac様* From: ♡ここあ
(2013/08/10/(土) 06:05)

お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

今日は18:00〜出勤予定です☆
もう少し早く出来たら良かったんだけど...m(_ _)m


計画立てましょう♩o(^_^)o
会えるの楽しみにしてます☆彡

いまり元帥 From: 大佐
(2013/08/10/(土) 05:34)

多少待たされましたが、約束のミッションを果たせて良かったです(^-^)
例の人より美白になりますように(^。^;)
ちなみにサメは世界中で500種類だそうです(>o<)

あした From: MAC
(2013/08/09/(金) 23:32)

明日きっと逢えるよ(^_-)

こはるちゃん From: 明智
(2013/08/09/(金) 23:19)

明智です。

中国に行くのは未定だけど、出来るだけ早く逢いたいです。
こはるちゃんの予定はどうですか?

次に逢うときは8時間だよ。
必ず8時間だからね♪

出勤の予定が入ってからでないと予約出来ないみたいなので、出勤の予定が入っている日で予約するけどいいかな?

明智的には14日の14:00~15:00頃からがいいです。こはるちゃんはどうですか?
書き込み見たら返事下さい。

PS:日本がメインの仕事です。中国がメインではありません。

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.