書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
ナナコカード From: ゴルフ
(2013/08/09/(金) 21:49)

ゴルフでまた逢いたいけど
タイミングが会わないよ。
逢いたいから…予定聞かせて

明日 From: ねここあ
(2013/08/09/(金) 21:25)

呼ぶと思うから愛用のあれよろしくね!

*★明智様* From: *こはる★*
(2013/08/09/(金) 20:00)

昨日は有難う御座いました。

お逢いする前に掲示板を見なかったため、会ったときにビックリして腰が抜けそうになりましたが、一先ずは無事に戻って来られてホッとしました[ほっとした顔]

明智さんのユーモアある楽しいお話をいっぱい訊けて笑ってしまいました♪ラッキーのお話しとかね(笑)そう、そう!気にし過ぎは身体に善くないぞ(-∀-)あまり気にし過ぎると…それこそ今度こそは本当に肺や胃にも影が出来るんじゃないかな☆…アハハハ

今回も楽しい時間を過ごさせていただき本当に有難う御座いました。

いつも長い時間一緒に居ていただいているのに…明智さんともっと長い時間一緒に居られることを思うと、とても嬉しいことです
(^_^*)
有難う御座います。

当分は日本にいらっしゃるようで安心しました。だけど、日本での用事がご多忙の様子でしたので…お時間の方は勿論ですが、体調の面でも無理なさらずにね。

厳しい暑さが続いておりますが、お互い体調管理に気を付けながらこの暑さを乗り越えましょうね!

またお逢いする日を楽しみにしております♪

ここあ^_^ From: MAC
(2013/08/09/(金) 19:37)

あしたは?

ここあ ! From: MAC
(2013/08/09/(金) 15:22)

今日も半端なく暑いな。
一緒に夏休みの計画をするよ。あした逢える?

M男ですさんへ From: のえる
(2013/08/09/(金) 14:38)

こんにちは。
オプションのオールヌード・フェラは可能ですが、お客様からの責めはNGとさせてもらっていますm(__)m
それでも良かったら遊んで下さい(^O^)

夏祭り様* From: ♡ここあ
(2013/08/09/(金) 07:49)

書き込みありがとうございます(*^^*)

今度までにニックネーム考えておきます♩笑
12日は、今のところ大丈夫ですよo(^_^)o

またゆっくりしよおね☆彡
楽しみにしてます(^_^*)

今日もお仕事頑張ってね(^O^)/

レオパ様* From: ♡ここあ
(2013/08/09/(金) 07:46)

ついに今日だね(;_;)
もお、お引越ししてるのかな?
寂しいね(>_<)


でも、また会いに来てくれるのを信じて、楽しみに待ってますo(^_^)o

お引越し大変だと思うけど、頑張ってね!
レオパ様も、体調崩さないように気を付けて下さいd(^_^o)

ほたるちゃん From: 初風俗
(2013/08/09/(金) 03:30)

今日はありがとうございました!
なんか不思議な感覚でした。
またお願いするかもしれません!
そんときもよろしく!
明日忙しいのに延長してごめんなさい.
ドライバーの人もありがとうございました!
またお願いします!
お休みなさい!

ここあ From: (^^)v夏祭り
(2013/08/09/(金) 02:45)

ニックネームきめれなかったネ[涙]
ここあに決めてほしかったんだけど(^-^)

12日いつもの時間帯になると思うけど…
逢いたいナァ(^_-)

都合悪ければ早目に書き込みして下さい[手(チョキ)]

こはるちゃん From: 明智
(2013/08/09/(金) 02:15)

明智です。 

昨日は、ありがとう♡

急遽、中国から戻って来れて良かったです。
こはるちゃんに逢いたかったから・・・
今回も、こはるちゃんの笑顔で癒されました。
こはるちゃんに逢うと疲れもとれます。
本当にありがとうございます。♡

今回はくだらない話を聞いてくれてありがとう
変なことばかり気にしていてすみませんでした。

中国に行く前にもう一度逢おうね♡
今度は8時間で逢う約束だからね♬必ずだからね

体調に気を付けて下さい。無理をしないようにね♪

ここあへ From: レオパ
(2013/08/08/(木) 22:56)

明日で引っ越しになるよ(>_<)
今までありがとね♩ココアのこと忘れないからね♡
体調には気をつけてね♩

のえるさん From: M男です
(2013/08/08/(木) 16:50)

会って見たいです[目がハート]オールヌード、フェラ、クンニそれぞれOKですか?

Mac様* From: ♡ここあ
(2013/08/08/(木) 15:21)

書き込みありがとうございます(*^^*)

Mac様は花火見れましたか?
花火見ると、夏☆って感じがしますよねo(^_^)o

なにしよおかなあ?
こないだは、あんまりお話出来なかったし、いっぱいお話もしたいな♩

早く夏休みになりますように☆(=^x^=)

会えるの楽しみにしてます♩

ひろさん☆ From: しおん♪
(2013/08/08/(木) 12:46)

書き込みありがとう♪
お返事遅くなっちゃってゴメンなさい…次の出勤まだ未定です(´..・ω・..`)
いつも確認してくれててありがとう(泣)
またひろさんに逢える日を楽しみにしてます♪

本当、
暑い日が続きますが身体には気を付けて、頑張ろう♡

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.