書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
こはるちゃん From: 明智
(2013/08/08/(木) 11:53)

明智です。

急遽、中国から戻ってきました。

今日の19時から予約をしました。
早く逢いたいです。

中国に、また行きますが日程は未定です。

後で逢いましょう。

ここあと From: MAC
(2013/08/07/(水) 20:53)

ここあ 今日は花火か?
もうすぐ夏休みだから逢えるよ(^_-)
24hでなにする?
いつがいいかな?

省吾さんへ From: のえる
(2013/08/07/(水) 10:20)

おはようございます。
はい(≧∇≦)私もお逢いできるの楽しみにしてます(^O^)

のえるちゃんへ From: 省吾
(2013/08/06/(火) 20:44)

21日に出勤なんだね(^O^)会いに行きます[るんるん] 楽しみにしています[手(チョキ)]

省吾さんへ From: のえる
(2013/08/06/(火) 19:01)

こんばんわ。
プロフィール見ていただきありがとうございます(≧∇≦)
少し先になってしまいますが、21日の水曜日でしたら出勤できます(^O^)
それ意外でも出勤できるときは水曜日の出勤もあるので、お時間合いましたら遊んで下さい。

レオパ様* From: ♡ここあ
(2013/08/06/(火) 09:10)

こちらこそ、昨日はありがとうございました(*^^*)

初☆の試みで、楽しかったあ♩
気持ち良かったね(//∇//)

嬉しいなあ(o^^o)ありがとう☆
また時間があったら、会いたいな♩

あんまり無理しちゃダメだよ!

また会えるの楽しみにしてます(=^x^=)

Mac様* From: ♡ここあ
(2013/08/06/(火) 09:06)

心配してくれて、ありがとう(o^^o)
Mac様も頑張りすぎないでね☆

今度はゆっくりしましょお♩
もっとお話もしよおね☆
楽しみにしてます(*^^*)

今日も暑くなりそうだけど、一日頑張ろうねd(^_^o)

ここあへ From: レオパ
(2013/08/06/(火) 07:40)

昨日はありがと(^L^)
もうすでに会いたいよ♡
今日も会っちゃいたいよ( ^ω^ )♡
ここあの存在は俺にとってとても大事だよ♩

のえる様へ From: 省吾
(2013/08/06/(火) 05:36)

水曜日は出勤出来ないですか[?]出勤でしたらのえるちゃんのプレイ体験させていただきたいです(^O^) プロフィール見て興奮してしまいました(^∀^)ノ

ここあ From: MAC
(2013/08/05/(月) 22:16)

次は24hだよ^_^ 一緒に散歩したいな(^_-)
ここあも頑張り過ぎないでな(^_-)

えびちゃんさんへ From: のえる
(2013/08/05/(月) 20:18)

お返事遅くなってすみません(>_<)
次の出勤は明日になります。
女装もしたりするんですね〜 虐めるの楽しそう(≧∇≦)
お逢いできるの楽しみにしてます。

Mac様* From: ♡ここあ
(2013/08/05/(月) 02:15)

書き込みありがとうo(^_^)o
一昨日はありがとうございました(*^^*)

楽しくて、時間があっとゆうまだったね(>_<)
お土産もありがとう♩
美味しく頂きました♡(=^x^=)

今度はゆっくりしましょうね☆
24hでd(^_^o)笑

暑いから、体調崩さないように気を付けてね☆
また会えるの楽しみにしてます(o^^o)

セナ姫様 From: うなぎ老人
(2013/08/04/(日) 22:25)

さっきは、ありがとう。
あんなハードな、セナ姫[→]始めてです[ハート5(矢がささっている)]かなり、エグい、やり方がぁ~[ハート5(矢がささっている)]
次回は、ラブリーモードで、よろしくお願い申し上げます[ハート5(矢がささっている)][ハート5(矢がささっている)]

ココア(^_-) From: MAC
(2013/08/04/(日) 20:57)

またMacで乾杯しよ。
今度は24hで(^_-)

お聞きいたします From: 太陽
(2013/08/04/(日) 16:03)

淫乱コースで今から呼べる娘いますか?

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.