書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
のえる様 From: えびちゃん
(2013/08/02/(金) 10:22)

次の出勤いつですか?。日ごろから、いいな・・・と思う女の子にはMっぽい話し方になってしまうのでおねえ系と誤解されることがあるM男です。女装したりもするけど男にはまったく興味はありませんよ。ただ女王様が大好きなM男です。のえる様に早く逢いたいな。

こはるちゃん From: 明智
(2013/08/02/(金) 07:05)

明智です。


昨日は、4時間も一緒にいてくれて
ありがとう♪

あっという間に時間がすぎて、いっぱい話しをしたのに全然話したりなかった。 ・・・俺だけかな(^;

こはるちゃんの笑顔が見れてよかった。
いつも癒されます。ありがとー


無事に帰ってくる約束をしたから帰って来たら、こはるちゃんに逢いにいくね。


明智のことを忘れないで下さい。こはるちゃんのことは絶対忘れません。こはるちゃんの事が好きです。

体調に気をつけて下さい。

あのー From: 匿名
(2013/08/02/(金) 01:22)

まおさんは辞めましたか?

まゆかさんへ From: OTA
(2013/08/01/(木) 20:46)

会いたいよ〜

ゆうきちゃん From: ?号
(2013/08/01/(木) 18:07)

パンツ持ち帰り大丈夫かな?
もし大丈夫なら、出勤してすぐにはいて欲しいんだけど。
あとで予約入れまーす。
返事待ってるよー

らん さんは? From: らんファン
(2013/08/01/(木) 01:36)

らんさんは辞めてしまったの?

レオパ様* From: ♡ここあ
(2013/07/31/(水) 17:17)

良かったあ(>_<)♡
もお、会えないのかと思ったよ(>_<)


今度はいっぱい一緒にいよおね(*^^*)♩
楽しみにしてます☆

暑いけど、体調崩さないように気を付けてねo(^_^)o
お仕事頑張って下さい♩

セナ姫様 From: うなぎ老人
(2013/07/31/(水) 03:58)

昨夜は、ありがとう。
あの、スペシャルディープ高速フェラわ、最高でしぃ~
老人わ、地感じまくりました(笑)
また、イカセてください[ハート5(矢がささっている)]

こはるちゃん From: 明智
(2013/07/31/(水) 01:53)

明智です。


31日は逢えないみたいですね。とても残念です。


8月1日には逢えますか?
本当にこはるちゃんに逢いたいです。

8月2日には、中国にいかなければならないので・・・

出来れば7月31日に逢いたかった。
8月1日には逢いたいです。
仕事が終わったら会いに行きます。
4時間位一緒に居たいです。

本当に逢いましょう。

しおんちゃん From: ひろ
(2013/07/30/(火) 22:28)

ほんと久し振りにカキコします(^^)

元気ですか?(*_*)
会いたいと思って毎日、確認しているけどなかなか出勤してないね(-_-)
忙しいのかな?(^^)

暑い日が続きますが、体調に気をつけて頑張って下さいね☆

りおさん From: すず
(2013/07/30/(火) 19:58)

今日二番目?に予約したんですけど良かったらコスプレお願いします(__)
セクシーなやつで笑

セナ姫様 From: うなぎ老人(爆笑)
(2013/07/30/(火) 18:31)

今スイートにいます、、、。
早く、せな姫様にあいたいな〜
スペシャルラブリーコースで
よろしくお願い申し上げます。

せなちゃんといまりちゃんにお願い From: 希望者
(2013/07/30/(火) 17:28)

せなちゃんといまりちゃんの3Pコースを可能にしてくれませんか?

ここあへ From: レオパ
(2013/07/30/(火) 12:29)

返信ありがと(^-^)/
遠くなっても、ここあに会いに行くよ♡
今度はいっぱい一緒にいようね♩

レオパ様* From: ♡ここあ
(2013/07/30/(火) 08:52)

えーーー!(◎_◎;)
お引越ししちゃうんですね(;_;)
さみしいなあ(;_;)

今度会った時は、いつも以上にいっぱいいっぱいお話しましょうね(>_<)☆


暑いから、体調崩さないように気を付けてねo(^_^)o
会えるの楽しみにしてます(*^^*)♩

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.