書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
ここあへ From: レオパ
(2013/07/30/(火) 00:22)

久しぶり、この間のイチャイチャからだいぶたっちゃってるね(>_<)会いたいよ♡
いきなりなんだけど、会社の都合で引っ越ししないと行けなくなっちゃった(涙)
だから、今度あったらここあに一生分のお話ししたいな(^。^)

こはるちゃん From: 明智
(2013/07/29/(月) 11:57)

明智です。


明後日は出勤出来ますか?

もうすぐ出発なので、残っていた仕事もほとんど片付きました。

こはるちゃんに逢いたいです。
出勤出来たらお願いします。

下りの関西弁様* From: ♡ここあ
(2013/07/28/(日) 12:14)

可愛くないよ(>_<)!



でも、そう言ってもらえると嬉しいです(*^^*)
ありがとう☆

二回目様* From: ♡ここあ
(2013/07/28/(日) 12:12)

書き込みありがとうございます(*^^*)

あんまりミニスカートを持ってないんですが...
選んで着て行きますねd(^_^o)
パンストも大丈夫です♩

会えるの楽しみにしてますねo(^_^)o

ここあ From: 下りの関西弁
(2013/07/28/(日) 11:53)

やっぱかわいいよ[黒ハート]

ここあちゃん From: 2回目
(2013/07/28/(日) 08:55)

以前行ったのですが

今日予約したらミニスカートでパンストはいてきてもらいたい!!
予約するね

みちるちゃん From: ハル
(2013/07/28/(日) 08:29)

会える日を楽しみにして待ってます(*^o^)/\(^-^*)

下りの関西弁様* From: ♡ここあ
(2013/07/27/(土) 17:13)

書き込みありがとうございますo(^_^)o

いやいや!
可愛くないですよ(>_<)

私も凄く楽しい時間が過ごせました(*^^*)
ありがとう♩
また会えるの楽しみにしてますね☆

お気に入り大切にしてください(^O^)/笑

女の子達へ From: オヤジだよ
(2013/07/26/(金) 20:08)

ローション風呂に入ってみたいんだけど、一緒に入ってくれる女の子はいませんか?

ここあちゃん From: 下りの関西弁
(2013/07/26/(金) 07:55)

やっぱり相変わらずここあちゃん可愛かったなぁ~\(^o^)/
お気に入りでありがとうo(^_^)o

こはるちゃん From: 明智
(2013/07/25/(木) 16:22)

明智です。


何度もスミマセン。
31日(水) どうしても、こはるちゃんに逢いたいので出勤をお願いします。

仕事が終わったら必ず逢いに行きます。
我が儘なのはわかっています。
でも、どうしても逢いたいです。

宜しくお願いします。

あきなちゃん From: あきなちゃん
(2013/07/25/(木) 11:30)

明日会いに行こうかな(*^^*)

下りの関西弁様* From: ♡ここあ
(2013/07/25/(木) 10:41)

お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)

予約してくれたんですね♩
ありがとうございます(*^^*)

下着用意して行きますね☆

久しぶりだから、緊張しちゃうかも(>_<)笑
会えるの楽しみにしてますo(^_^)o
気を付けて来てくださいね☆

ここあちゃん From: 下りの関西弁
(2013/07/25/(木) 06:15)

今日予約しました\(^o^)/
予約時にお店の方に下着の事しといたので、よろしくね(*^_^*)
久しぶりに可愛いここあちゃんに会えるなぁ~o(^_^)o

みゆ姫様 From: ラブリーボーイ
(2013/07/25/(木) 05:11)

来月、愛にイキます。
会った時にわ、イキまくります。
なんで、よろしくだよ(((o(*゚▽゚*)o)))

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.