書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
こはるちゃん From: 明智
(2013/06/30/(日) 23:40)

明智です。

今日も、こはるちやんに逢えてよかった
です。♪
笑顔がみれたので元気をもらいまた。
ありがとー
明日から仕事を頑張れます。

近いうちに必ず逢いに行きます。その時は、楽しい時間を過ごしましょう。

こはるちゃん 身体に気をつけて下さい。
また、逢えるのを楽しみにしています。

こはるちゃん From: 明智
(2013/06/30/(日) 00:17)

明智です。

日が変わってしまったので、昨日は、逢えてすごく嬉しかったです。こはるちゃんの笑顔が好きです(照)すごく癒されました。ありがとう

時間があっという間に過ぎてしまい、もっと一緒に居たかったです。

明日は出勤されますか。明日も会いたいので逢いに行きます。

あと、気が利かないものでスミマセンでした。要らなければ捨てて下さい。

みちるちゃんへ From: ケンジ
(2013/06/29/(土) 23:51)

初めてだったけど、あっという間に時間が過ぎてしまうほど楽しかったよ。
また逢いに行くと思うけど、その時はよろしくね!

久しぶりに沙耶の唄をフレイしちゃったよ!

みちるちゃん From: ハル
(2013/06/29/(土) 15:20)

みちるちゃん今日も楽しい

時間をありがとう

今日は暑いから水分を確り

補給してね[手(チョキ)]

*★明智様* From: *こはる★*
(2013/06/29/(土) 12:45)

こんにちは!
お返事有難う御座います。

お店のかたから明智さんのお返事があることを連絡いただき、今確認しました[あせあせ(飛び散る汗)]申し訳御座いませんm(__)m

今日は13時より少し遅れての出勤になってしまいますが、申し訳御座いません[涙]

明智さんに逢えたら嬉しいな…

お逢いするのを楽しみにしております♪一緒に楽しい時間を過ごしましょうね(^^)v[ぴかぴか(新しい)]

ハル様 From: みちる
(2013/06/29/(土) 08:36)

おはようございます(*^_^*)

早い時間にありがとうございます♪
楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

二の腕様 From: みちる
(2013/06/29/(土) 08:33)

昨日はありがとうございました( ^ω^ )
とても楽しかったです♪

今回もちゃんと更新出来てなくてごめんなさい(´・_・`)
でも、色々教えてくれてありがとう!

ゼリーご馳走様でした。
両方美味しかったけど、びわゼリーがめっちゃ美味しかったです☆

二の腕様も身体に気を付けて下さいね〜!
また会える日を楽しみにしています(*^_^*)

みちるちゃん From: ハル
(2013/06/29/(土) 07:08)

おはよー[晴れ][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

出勤11時見たいだから

11時に行くよ⌒Y⌒ヾ(o'∀`)ノヒャッハン♪

みちるちゃんへ From: 二の腕
(2013/06/28/(金) 19:01)

今日も本当にありがとうございました!\(^-^)/

動物の森の更新も上手く出来て良かったよ~d=(^o^)=b

またゲームの中でも宜しくです!
p(^-^)q(笑)

またいつか、みちるちゃんに会えるの楽しみにしてます!

ゼリー良かったら食べて下さいね!
俺も帰ったら食べるよ~♪(笑)

体には十分気を付けて頑張ってね♪

ではまたね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

みちるちゃんへ From: 二の腕
(2013/06/28/(金) 13:37)

こんにちは!
みちるちゃん、今日17時から出るんだね?
時間がないんで、60分で17時に予約しちゃいました!

また俺も3DSの動物の森、持って行くんで、みちるちゃんも持って来る?

会えるの楽しみにしてます!\(^-^)/

二の腕様 From: みちる
(2013/06/28/(金) 13:36)

こんにちは☆

そうなんですかΣ(・□・;)
すみません…交換日記?やり方が分からなくて全然見てません;
今度、方法を調べて見てみますね(*^_^*)

またお会い出来る日をお待ちしております♪

ハル様 From: みちる
(2013/06/28/(金) 13:31)

ありがとうございます♪
土曜日、楽しみにしています(*^_^*)

スィート様 From: ななこ
(2013/06/28/(金) 02:53)

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました(≧∇≦)♪
帰りの時も本当にありがとうございました[チュッ]

またタイミングがあった時は
是非是非(((o(*゚▽゚*)o)))[黒ハート]
お待ちしてまーす[ぴかぴか(新しい)]

みちるちゃんへ From: 二の腕
(2013/06/28/(金) 00:08)

こんばんはー!
二の腕です!(笑)

またみちるちゃんに会いたくてたまらないのですが、中々時間がなくて・・・(;O;)

3DSの中に元から内臓されてるソフトで、いつの間に交換日記って言う中に、みちるちゃん宛に二の腕からメッセージを送って見たけど見てくれたかな?
3DSを、インターネット出来る環境で見てみて下さいね!

宜しくお願いします!

みちるちゃんに会いたくてたまらない今日この頃の二の腕でした!(笑)

おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・

ななこ様 From: スィート
(2013/06/27/(木) 22:50)

はじめてで楽しかった[わーい(嬉しい顔)]また 会いましょう[手(パー)]

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.