書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
みちるちゃん From: ハル
(2013/06/27/(木) 18:45)

土曜日に会いに行くつもりです

時間は1時半位だよ[わーい(嬉しい顔)]

みちるちゃん From: ハル
(2013/06/27/(木) 18:45)

土曜日に会いに行くつもりです

時間は1時半位だよ[わーい(嬉しい顔)]

ハル様 From: みちる
(2013/06/27/(木) 14:45)

こんにちは(*^_^*)
土曜日も日曜日も出勤する予定です。
時間はまだ未定だけど、お昼頃からになると思います。
ハル様にお会いするのが楽しみです♪

こはるちゃん From: 明智
(2013/06/27/(木) 14:20)

明智です。
返事をありがとう。嬉しかったです♪
29(土)は朝から予定を入れてないです。
早く逢いたいです。土曜日よ早く来い!!
出勤時間は13時からですね。
オレは、もっと早くてもいいです。早くこはるちゃんに逢いたいから(照)

逢えるのを楽しみしています♪

みちるちゃん From: ハル
(2013/06/27/(木) 04:58)

今週は土曜日か日曜日は出勤出来そう[!?]

*★坂本様* From: *こはる★*
(2013/06/26/(水) 21:40)

お返事が遅くなってしまって申し訳ございませんm(__)m

先日は雨の中を逢いに来ていただき有難う御座いました。
お菓子も物凄く美味しくてビックリしてしまいました(*゜Q゜*)ご馳走になりました♪

不思議なことに時間が物凄く短く感じましたね(◎o◎)/今回も坂本さんの全てに癒されてしまった私ですが、坂本さんの癒しのお陰で…次の日にあった習い事のリハーサルと発表会を頑張ろうという気持ちがupしました♪感謝の気持ちでいっぱいです!坂本さんとの時間は本当に充実していて楽しかったです(^_^)

まだまだ鬱陶しい長雨が続きますが、体調崩されずにお過ごしください。
また坂本さんにお逢いする日を楽しみにお待ちしております♪[ぴかぴか(新しい)]

*★明智様* From: *こはる★*
(2013/06/26/(水) 21:37)

お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ございませんm(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]

29(土)、30(日)は出勤する予定を考えております(^-^*寧ろ…明智さんに逢えるのでしたら出勤決定かな!時間変更をしてしまうかもしれませんが、

[芽]29(土)
13時〜?時

[芽]30(日)
14時〜24時

を考えております(^^)
お時間が合いましたらお願いします。

早く土日来ないかな♪待ち遠しいですね(^^ノ1日でも早くまた逢いたい気持ちは私の方が強いかも!(笑)明智さんとお逢いする日を楽しみにしております♪[ぴかぴか(新しい)]

この時期は昼夜の気温差が激しいので、明智さんもお身体には気を付けてお過ごしください。

店長さんへ From: けい
(2013/06/26/(水) 21:28)

まりあさんはやめてしまったんですか?

(*´ω `*)イーグル様 From: せな
(2013/06/26/(水) 05:42)

書き込みありがとうございます♪
本当にあえてよかった♡

せなも楽しかったっ∩^ω^∩♪

心地よい時間をありがとう♡
せなも頑張るから、イーグル王子も
仕事頑張ってねっ♡

また何ヵ月後かに♪
お身体に気をつけて♡

ではではーんっ

せなちゃん From: イーグル
(2013/06/25/(火) 12:45)

昨日はありがとー(^ー^)
本当、楽しかったよ!

色んな話しできたし少しだけ、せなちゃんの事分かったかな?って思う(^_-)会うまで大分、時間掛かったし、
でも実際会ってみたらお互い人見知り無かったから良かった(^_^)v

書き出すと長くなりそうなので…

せなちゃん!昨日も言ったけどさ、結構ハードみたいだから!無理な時はちゃんと休んで体壊さない様に!!!

またフラ~っと現れる日まで(^_^)v

頑張ってね\(^o^)/

せなちゃん From: イーグル
(2013/06/25/(火) 02:50)

先程はありがと!

やっと会えたね(^_^)v

時間も時間なんで、とりあえず簡単だけど…

充実した時間をありがと!思ってた以上に満足したよ!

終わったらユックリ休んでね!

また書くよ(^ー^)

お店のスタッフ方、お疲れさまです!
また利用させてもらいます。

おやすみなさい!

店長殿 From: 皇帝
(2013/06/24/(月) 22:14)

明日の出勤教えてください。M女調教したいですが おすすめの子いたら教えてください。

マリオネット様 From: まゆか
(2013/06/24/(月) 12:39)

夕べは会いに来て頂いて、
ありがとうございました(*^-^*)

久しぶりに会えて本当に嬉しかったです(*^^*)

あれから2ヵ月も経っていたんですね~

でも、そんなブランクなんて全く関係ないことが今回も証明されましたね。

やっぱりマリオネット様とのお話は最高です( v^-゜)♪

時間配分も身につけて、あまりに充実した120分でしたよ♪

暑いけれど、お身体に気を付けて

また会える日を心待ちにしております( ´∀`)

HANABI様 From: まゆか
(2013/06/24/(月) 12:32)

照れること言ってくれるじゃないですか( 〃▽〃)


気の向くままに素を全開に出してる
ブログでもこうして評価していただけて大変嬉しいです( ´∀`)

ちなみに夕べはあまりちゃんと寝付けませんでした。
蛙の合唱にも程がありますな(  ̄▽ ̄)

まゆかさんへ[るんるん] From: マリオネット
(2013/06/24/(月) 00:17)

さっきは久しぶりに逢えて 時間配分を考えたから[腕時計]今夜は慌ただしくなかったけど…でも時間が足りない位今夜もまゆかさんと楽しい時間を一緒に過ごせたよ[うれしい顔]
また逢えるのを楽しみにしてます[指でOK]
それまで おさらばぇ~[ハートたち(複数ハート)]

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.