書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
まゆか♪さんへ From: HANABI
(2013/06/23/(日) 21:47)

はい★  まゆか♪さんの素敵さ 人間的な良さは会えば... 伝わる。

 そこで 敢えてブログに自虐的なネタを入れるところが また良い。

 そんな感じ。 好きだよ★

HANABI様 From: まゆか
(2013/06/23/(日) 16:12)

HANABI様もやってしまうのですね!!w

私だけじゃなくて安心しました( ´∀`)

でも、私の場合はシラフでやってしまうから厄介です(  ̄▽ ̄)

これからも自虐ネタサクサク更新しますねw

触れられた優しさ From: [カエル]
(2013/06/23/(日) 07:55)

ひなのちゃんの優しい笑顔がとっても魅力的でした
[カエル]くんとも仲良くしてくれてありがとう[ぴかぴか(新しい)]
これからもずっと優しいあなたで居て欲しい[☆彡]
本当に幸せな時を過ごせました[ぴかぴか(新しい)]「ありがとう」[ぴかぴか(新しい)]
あなたという優しさに触れられた事は忘れません

感謝 From: ひで
(2013/06/23/(日) 06:30)

ひなのちゃん、ありがとう。

まゆか♪さんへ From: HANABI
(2013/06/22/(土) 18:59)

またまた 吹き出し笑い☆ 頂きました。   自分も居酒屋のトイレスリッパのまま帰宅は多々あります(T_T) 

 またブログ楽しみにします。

初です×3様* From: ♡ここあ
(2013/06/22/(土) 10:12)

昨日はありがとうございました♩
すっっっごく楽しかったです(*^_^*)
時間があっとゆうまでしたね(>_<)

ちゃんと窓は閉めます( ̄^ ̄)ゞ笑
初です×3様も、体調崩さないように気を付けてくださいね♩

また会えるの楽しみにしてます(o^^o)

こはるちゃんへ From: 坂本
(2013/06/22/(土) 05:37)

昨日はありがとう!

こはるちゃんの出勤時間とこちらの空き時間がうまく合って、また会えて嬉しかった。
今回もこはるちゃんの笑顔にいっぱい癒されて、元気ももらいました♪
長時間でも全然長く感じないのは、こはるちゃんが持ってる素敵な雰囲気のおかげです。
いや、ホントにあっという間だった…帰るときが名残惜しかった…

また会いに行くからね☆

ここあちゃん From: 初です×3
(2013/06/22/(土) 01:04)

本当に楽しい時間ありがとでした(^O^)

やっと会う事が出来て満足(^∀^)ノ

例の数字は6月だから622日の半分で11

初回だったから1

1ー6ー11で決まり[指でOK]

当たったらまた行くよ[手(チョキ)]

おやすみ[☆]

窓閉めろよ

こはるさん From: 明智
(2013/06/21/(金) 21:13)

明智です。
明日・明後日は休みですね。残念です。
6月の最後の土曜・日曜日は出勤されますか。オレは、こはるさんに会いたいので予定は、何も入れてないです。(これは本当です)
早く会いたいです。゛オレだけかな?゛

必ず会いに行きます。楽しみにしています。
身体に気をつけて下さい。

PS 出勤時間がわかったら、教えて下さい

二の腕様 From: みちる
(2013/06/21/(金) 20:36)

こんばんは(*^_^*)

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました☆
私の不手際で迷惑かけちゃってごめんなさい(>_<)
ちゃんと更新してみる!

また会える日を楽しみにしてます♪
二の腕様も体調に気をつけて下さいね。

みちるちゃんへ From: 二の腕
(2013/06/21/(金) 14:32)

みちるちゃん、今日も本当にありがとうございました!

動物の森、最新バージョンに更新してみてね(^o^)v

またいつか、みちるちゃんに会えるの楽しみにしてます!

体には気を付けて頑張ってね\(^o^)/

ではまたね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

二の腕様 From: みちる
(2013/06/21/(金) 11:09)

こんにちは。
予約ありがとうございます♪
はい!持っていきますね☆

私も楽しみです(*^_^*)♪

みちるちゃんへ From: 二の腕
(2013/06/21/(金) 10:27)

どーも二の腕です(笑)
今日またどーしてもみちるちゃんに会いたくて午後一番で予約しちゃいました!3DSのとびだせ動物の森持っていくよ!
もし良かったら3DS持ってくる?

みちるちゃんに会えるの楽しみにしてます!

(*´ω `*)王子精子様 From: せな
(2013/06/20/(木) 14:24)

書き込みありがとうございます∩^ω^∩
せなの出勤は不定期なんです(T^T)
でも今日なんかは昼間もでてますし
なるべくいれるよーにしますね♡

お会い出来る日を楽しみにしております♡

初です[×]2様* From: ♡ここあ
(2013/06/20/(木) 03:52)

お陰様で、すっかり元気になりました\(^o^)/♩

心配してくれて、ありがとうございます(*^^*)

初です様に会えるの楽しみにしてますね☆彡

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.