書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
みちる様 From: ロリコン
(2013/05/28/(火) 15:55)

明日は、出勤しますか??

みちるちゃん From: ハル
(2013/05/28/(火) 09:40)

用事が無くなったので日曜日出勤なら会いに行きます(^-^)v

ハル様 From: みちる
(2013/05/28/(火) 07:55)

おはようございます(・ω・)ノ
まだはっきり分かりませんが、出勤すると思います(*^_^*)
近くなったらブログで報告させて頂きますね。

みちるちゃん From: ハル
(2013/05/28/(火) 05:59)

2日の日曜日は出勤しますか[!?]

せなチャン From: 焼肉
(2013/05/27/(月) 18:48)

昨夜はありがとー!
かなり恥ずかしい事もあったけど 笑
また遊ぼ~ね(^з^)-☆

みちるちゃん From: ハル
(2013/05/27/(月) 13:11)

来週逢いに行くからね[黒ハート]

ハル様 From: みちる
(2013/05/27/(月) 12:55)

こんにちは。
横浜はどうでしたか?
またお会いしたときに、お話聞かせて下さい( ^ω^ )

みちるちゃん From: ハル
(2013/05/26/(日) 14:39)

お土産ゲットして
今から帰ります[手(チョキ)]
今度逢うときに渡すからね[ウィンク]

船のマークのアルフォート様☆ From: まゆか
(2013/05/26/(日) 10:18)

お久しぶりです♪

参勤交代大儀であった(笑)

伊奈ヶ湖周辺は鹿と目が合うので
お帰りの際はどうかお気を付けて…

お会いできる日を待ちわびております
(*´ω`*)

御意。秘蔵のネタづくり伝授と
貯古齢糖さながらの、
甘~い時間をサービスしちゃうわよん♪

まゆか隊員 From: アル…なんとかチョコ
(2013/05/25/(土) 23:24)

まもなく一ヶ月半のお江戸への参勤交代から伊奈ケ湖に帰還いたします。
まゆか隊員の日々の果てしない戦いはブログにて確認させて戴いております。
同じ(ピュ)アラブ人として勇気付けられております。
近々にネタづくりをご伝授戴きたく馳せ参じたいと思いますので、ちよこれいとをワイロにお願い申し上げます。
予告!出たとこ勝負ぅ〜

ハル様 From: みちる
(2013/05/25/(土) 21:55)

こんばんは(*^_^*)
ブログ見て下さって嬉しいです。
フィギュアはお気に入りです♪
明日は気を付けて行って来て下さいね( ^ω^ )

お疲れ様*様 From: ♡ここあ
(2013/05/25/(土) 19:31)

お疲れ様です♩
腰痛は大丈夫ですか?(>_<)
無理しないで下さいね!

薔薇凄くキレイでした(*^^*)
香りも良くて、癒されて来ましたよ☆彡

飲食店はお店に電話して、確認してもらえると嬉しいですo(^_^)o
日曜日会えるの楽しみにしてますね(^O^)/

今日もお仕事頑張って下さい*

松本ヒトシ様 From: まゆか
(2013/05/25/(土) 16:55)

書き込みありがとうございます( ´∀`)

ブログを読んで頂いて実に光栄です(゜∀゜)

中身の薄さに気付いてしまうとは、
さてはお主ただ者ではないな
(゜ロ゜;ノ)ノ

お褒めの言葉嬉しいです(*´ω`*)

これからも日々の出来事をまゆか節で綴って謳っていきますので、
よろしくお願い致します(`´)ゞ

みちるちゃん From: ハル
(2013/05/25/(土) 14:26)

明日横浜のみなと未来に行って来ます
お土産期待してて良いよ[手(チョキ)]

みちるちゃん From: ハル
(2013/05/25/(土) 10:55)

ブログ見ました可愛いフィギアーですね[黒ハート]

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.