書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
まゆかちゃん From: 松本ヒトシ
(2013/05/25/(土) 06:26)

かなり、シュールなブログやんか。
けど、浅い感じわ、否めない。
でも、ストーリーテイラーの才能あります。頑張ってください[右斜め上]

お疲れ様[クローバー] From: CoCoA
(2013/05/25/(土) 04:19)

お疲れ様
お仕事頑張って来ましたか?昨日から腰痛に悩まされながら仕事に励んでいます[冷や汗]
御坂の湯の薔薇の花とても綺麗ですネ、
プロカメラマンみたいジャン[わーい(嬉しい顔)]
日曜日の深夜、デートお願いしようと思っているけど飲食店でも大丈夫?なのかな[バー]
NGでなかったらいいネ[ハートたち(複数ハート)]アルバム観たいし
お休みなさい、

みちるちゃん From: ハル
(2013/05/24/(金) 10:18)

ブログ又始めたね[るんるん]
次の更新も楽しみにしてます[黒ハート]

コアラ様* From: ♡ここあ
(2013/05/23/(木) 03:06)

今日もありがとう(*^^*)
でも、くっつけて良かったあ♩
楽しかったです\(^o^)/

忘れ物もありがとう*
全然気付いてなかったよ!(◎_◎;)
助かりました☆彡

忙しそうだけど、体調崩さないように気を付けてねっ(o^^o)
また会えるの楽しみにしてます♩

ここあちゃん From: コアラ、無事でした(^_^)
(2013/05/23/(木) 02:08)

今日はお疲れだったね。
忘れ物も気をつけて^^;
大事な物でしょ[!?]
またしばらく会えないけど元気でね( ´ ▽ ` )ノ

こはるちゃんへ From: チャッピー
(2013/05/22/(水) 23:31)

こんばんわ!
そーです!私が変態チャッピーです!(笑)
二の腕大好きでーす!
ローションまみれ大好きな正真正銘のチャッピーでーすp(^-^)q

コメントありがとうございます!

こはるちゃんの、二の腕食べた~い♪
(  ̄▽ ̄)←ヘンタイ チャッピー(笑)

こはるちゃんをローションまみれにした~い♪

また会えるのを楽しみにしています!

じゃまたね~ん(;_;)/~~~

ハル様 From: みちる
(2013/05/21/(火) 22:35)

そんな立派な物ではありませんが…ご利益があったのなら幸いです(笑)
またお会い出来たときに、お話聞かせて下さいね(^O^)/

*★チャッピー様* From: *こはる★*
(2013/05/21/(火) 21:39)

チャッピーさん!お久し振りです♪お返事が遅くなってしまって大変申し訳ありませんm(__)m

書き込み有難う御座います!
暑からず寒からず、過ごしやすい季節となりましたね[芽]お元気でいらっしゃいましたか?
私も、チャッピーさんがどのように過ごされているのかな〜等々とチャッピーさんのことを考えていた時もありました。私のことを覚えてくださってブログも読んでいただき大変嬉しく思います(^^)

難問題ですな(^o^[あせあせ(飛び散る汗)]ヒントは、あの二の腕とか関係あるのかな(笑)う〜ん…気になる!そのようなお話もお逢いしたときに是非訊かせてください!!


お忙しい日々と思いますが、健康が第一です!
季節の変わり目ゆえ、お身体には気を付けてお過ごしください。

チャッピーさんにお逢いできますのを心より楽しみにしております♪

みちるちゃん From: ハル
(2013/05/21/(火) 19:22)

みちるちゃんの御守りのおかげで雨にも降られずにゴルフ出来まし[ほっとした顔]

ハル様 From: みちる
(2013/05/21/(火) 19:05)

こんばんは(*^_^*)
ゴルフ楽しかったですか?
多分、どちらかに出勤できると思います。
お会い出来るのを楽しみにしてます♪

みちるちゃん From: ハル
(2013/05/21/(火) 10:13)

おはよー[晴れ][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
6月は8日の土曜日か
9日の日曜日に逢いに行くからね[黒ハート]

ありがとう様* From: ♡ここあ
(2013/05/21/(火) 07:06)

こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
いろんなお話が出来て、凄く楽しかったです♩

眼科は、ドライアイらしくて傷がついてるって言われました(u_u)
目薬もらってきて、つけてます☆彡


気温差が激しいので、風邪ひかないように気を付けて*

また会えるの楽しみにしてますね(^O^)/

らぶ様 From: ジーン・シモンス
(2013/05/20/(月) 16:45)

サイトに乗って居ますね[ウィンク]頑張って[手(グー)][わーい(嬉しい顔)][手(グー)]また会いましょう[ウィンク]伊豆からのお土産も渡したいので[指でOK][指でOK][指でOK]

ありがとう[犬] From: CoCoA
(2013/05/20/(月) 11:20)

疲れて 帰ったのに
頑張って書き込み有り難う【感激】
本当に楽しい時間でしたょ\(^O^)/
眼科の治療?「どうしたのかな?」大事にして下さい、
[おにぎり]お休みゆっくり楽しんでくださいネ[クローバー]

残念*様 From: ♡ここあ
(2013/05/20/(月) 08:12)

昨日は時間を作って会いに来てくれて、ありがとうございました(*^^*)
不意打ちでしたよ☆彡

こないだより、緊張しなかったね*笑
いっぱいお話し出来て、凄く楽しかったです(o^^o)
いっぱいありがとう♩


また会えるの楽しみにしてます(=^x^=)
体調崩さないように気を付けて、お仕事頑張ってね!

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.