書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
こはるちゃんへ From: チャッピー
(2013/05/19/(日) 22:09)

すいませんm(__)m
ダブっちゃいました(T0T)

こはるちゃんへ From: チャッピー
(2013/05/19/(日) 22:02)

こんばんは!ご無沙汰してます(^^)
チャッピーですけど覚えてますか?

さて問題!おいらチャッピーは、どう言う人物でしょうか?(笑)

仕事が忙しくて全然こはるちゃんに会いに行けません!
こはるちゃん、まだ店に在籍してるのかなぁ?辞めてないかなぁ?とか色々と考えちゃってブログ、欠かさず拝見してますよ!

こはるちゃんに会いた~い!!!

いつか時間ある時、絶対会いに行くのでそれまで妄想しながら待っててください!(笑)

中々会いに行けなくてゴメンなさいm(__)m

ではまたです!

みちるちゃん From: ハル
(2013/05/19/(日) 19:16)

ゴルフ終わって帰って来たよ今日は休みだったのかな[!?]

マリオネット様 From: まゆか
(2013/05/19/(日) 18:44)

マリオネット様お元気ですか?( ´∀`)

私も早く会いたくてウズウズしてますよ(*´ω`*)

日曜大工の話然り、また色々な話で盛り上がりましょうね☆

来月、首を長~くして楽しみにお待ちしてますね(^-^)

サービスしちゃうわよん♪

残念[涙] From: CoCoA
(2013/05/19/(日) 16:41)

今夜も忙しいかな?
競馬、俺はハズレましたが ここあは2着 3着でアタリ、なんだけど4900円と安い配当金がっかりだね[うれしい顔]
会った時に小遣いですそれから今夜は俺が時間取れないから明日の深夜まで楽しみにしています[クローバー][クローバー]

まゆかさんへ From: マリオネット
(2013/05/19/(日) 13:36)

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]日曜大工ご苦労様です[ウィンク]
来月になっちゃうけど[涙]まゆかさんに逢いに行くので また楽しい時間を一緒に過ごそうね[目がハート]
その時はまたサービス♪サービス♪をよろしくね[るんるん]よい休日を[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

おはよう From: CoCoA
(2013/05/19/(日) 13:06)

競馬 初めて了解です2 5 8 13 15番
買いましたょ[わーい(嬉しい顔)]
余りにも人気の無い馬が多いから….1着から3着までに入ればいいワイド買いにしておいたからネ(^^)v
今夜協力時間を作って予約します[わーい(嬉しい顔)]

プレゼント様* From: ♡ここあ
(2013/05/19/(日) 11:21)

おはようございます☆彡
お返事遅くなっちゃいました(>_<)
もう遅いかな?

競馬はやった事ないです(u_u)*
好きな数字は『2.5.8.13.15』です(*^^*)


また会えた時に、教えてください♩
会えるの楽しみにしてます(o^^o)

(*´ω `*)うさぎ君様 From: せな
(2013/05/19/(日) 06:23)

色々ありがとう(*^_^*)///
お話したいこと、いっぱいあるー♡

せなぼーは定着しそう…。笑

プレゼント[ハートたち(複数ハート)] From: CoCoA
(2013/05/19/(日) 02:56)

お仕事頑張って来ましたか[ウィンク] お疲れ様[クローバー]
ここあは競馬したことありますか?
今日は女の子だけの馬のお祭り『優駿牝馬』オークスが有るんだョ7イレブンでスポーツ新聞買うと載っているから…1〜18番の中から ここあの好きな番号か名前で5頭選んで教えて下さい[ムード]
1000円×10通りプレゼントして挙げる(^^)v当たるといいね[グッド(上向き矢印)]
お昼ごろ迄に書き込み出来たらネ[わーい(嬉しい顔)]

お疲れ様*様 From: ♡ここあ
(2013/05/17/(金) 09:38)

書き込みありがとうございます♩

楽しいお休みは、あっとゆうまに終わっちゃいました(u_u)☆彡
また、お話し聞いて下さいね(*^^*)


わー!(◎_◎;)その通り!
アルバム買ってきたんですけど、仕上げる時間が無くて、まだ完成してませんm(_ _)m
ゆっくり作ります♩

日曜日も2時まで出勤予定なので、時間が合えば嬉しいですo(^_^)o
また会えるの楽しみにしてますね*

お疲れ様 From: CoCoA
(2013/05/17/(金) 03:15)

楽しいお休み過ごしましたか[バー]
アッという間に終わっチャウネ[うれしい顔]

日曜日の深夜、時間帯が合えれば嬉しいな[クローバー]
アルバムは仕上げる暇が無かったでしょう[わーい(嬉しい顔)]
お休みなさい[夜]

せなぼー From: うさぎ君
(2013/05/15/(水) 06:56)

朝から尾崎してます。
2人で、バイクで、走りだそっ!
【15の夜】リターンズ?

こんばんは☆まゆか姉さん様 From: まゆか
(2013/05/15/(水) 03:11)

書き込みありがとうございます♪

今週の金曜日は20時~2時
出勤を予定しています( ´∀`)

時間が合いましたらぜひ☆

楽しみにお待ちしておりますよ
( v^-゜)♪

まゆか姉さん From: こんばんは
(2013/05/14/(火) 21:06)

まゆか姉さん金曜日は出勤になりますか?
また会いたいです。

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.