書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
すみれちゃんへ From: 8000
(2019/01/05/(土) 16:06)

今お店に確認して予約をしたい旨を伝えたら当日に連絡がほしいとのこでしたので、10日すみれちゃんの枠が空いていれば電話してお願いするのでよろしくです!
前回呼んだ一宮のホテルで呼びますのでお店曰く20時少し前になるとの事なので10日楽しみにしています。
例の2足の物も期待してるのでよろしくです[ムード]

8000様 From: すみれ
(2019/01/05/(土) 15:53)

10日大丈夫ですよ(=´∀`)
すみません、出勤時間は頑張っても19時からになってしまいます(´・ω・`)
それでもよろしければお待ちしております♡

すみれちゃんへ From: 8000
(2019/01/05/(土) 12:54)

10日の木曜日はどうでしょうか??
もし可能であれば、いつもより早めの出勤時間が嬉しいのですが。。

8000様 From: すみれ
(2019/01/05/(土) 12:46)

あら残念(´・ω・`)
もし希望の日にちがあって早めに言って頂ければ
その日に合わせて出勤するようにしますよ(^^)
例のもの用意しておきますね♪
お待ちしおります(^-^)

すみれちゃんへ From: 8000
(2019/01/05/(土) 08:09)

8日は都合が合いそうにありません[泣き顔]

また次回出勤予定お聞きしますのでよろしくお願いします。
次回プレイ時この前の要望もよろしくです[ムード]

8000様 From: すみれ
(2019/01/04/(金) 21:27)

明けましておめでとうございます(*´∀`)♪
お元気でしたか?
次の出勤は8日を予定しております♪
ご都合合いましたら是非よろしくお願い致します(^^)

すみれちゃんへ From: 8000
(2019/01/04/(金) 09:31)

明けましておめでとうございます。

ご無沙汰してます。次回はいつ頃出勤予定ですか??

みすず From: つーくん
(2019/01/03/(木) 19:57)

あけおめ[ウッシッシ]ワンワン、旅立ったんだ。やっぱり、辛いよね[涙]気持ち分かるよ。経験あるよ[冷や汗]病院で看取ったからね[冷や汗]すぐに、ギュッテしてあげたい。タイミングが合えば、いいな[ウッシッシ]

りょうこさん From: 韮崎ゴルフのマスター
(2018/12/31/(月) 20:19)

体調いかがですか?次いつ出られますか?

ダークナイト、エリックシンガー様 From: すみれ
(2018/12/31/(月) 20:07)

お互いタイミングが合うといいですね(´ω`)
久しぶりにお会い出来るのを楽しみにお待ちしております♪
それでは良いお年を♡

すみれさんへ。 From: ダークナイト、エリックシンガー
(2018/12/30/(日) 20:00)

年明け後半そちらに、帰る予定です。折合い会えば、嬉しい限りです。期待せず気長にお待ちください。

マニア様 From: すみれ
(2018/12/30/(日) 15:16)

了解です!拘束にスパンキング容赦なくいきますよ。
楽しみにお待ちしております(^-^)

すみれ From: マニア
(2018/12/30/(日) 12:19)

そうなんだ
いっぱいいっぱい
拘束された状態のまま罵倒去れながら
スパンキングお願いします[泣き顔][ぴかぴか(新しい)]

マニア様 From: すみれ
(2018/12/30/(日) 09:13)

どちらかというと淫乱SMコースが好きです
(*´ω`*)

うまい棒様 From: すみれ
(2018/12/30/(日) 09:10)

寒いですね( ´△`)こんな寒い日はコンポタ味かと思いきや私はチョコレート味にいきます。
他のものよりなぜか一回り小さい謎サイズ(´ー`)
チキンカレー味今度食べて見ます!

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.