書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
ゆなちゃんへ From: ネコとオジサン
(2018/12/30/(日) 01:55)

さっきはエロくて楽しい時間をありがとう。時間が短すぎてビックリしちゃいました。
またぜひ!会ってください
今夜はホントに癒された[にこにこ]
おやすみ

すみれ From: マニア
(2018/12/30/(日) 00:35)

どちらかとゆうと
通常コースそれとも淫乱SMコース

すみれ From: うまい棒
(2018/12/29/(土) 20:47)

寒いよ[ウッシッシ]うまい棒の納豆味〜あったかな[ウッシッシ]最近〜食べた、チキンカレー味も〜オススメですよ[ウッシッシ]

みすず From: つーくん
(2018/12/28/(金) 21:01)

サブですねぇ[ウッシッシ]おちかれマンモス〜愛犬〜大丈夫かな。今日が最後出勤だったね[ウッシッシ]ゆっくりと休んでね[ウッシッシ]数回、会ったけど〜いつも元気をありがとう[ウッシッシ]残りの日〜タイミング合わなくてごめんです。みすずに幸せが来ますように。

みすず From: つーくん
(2018/12/27/(木) 20:24)

ヤフー〜サブいね[ウッシッシ]地元〜はもっとサブかい〜風邪ひくなよ〜愛犬さんは大丈夫かな[泣き顔]看病チューですか…[冷や汗2]新年〜一緒に迎えれますように。いいスタートが切れるといいね[わーい(嬉しい顔)]温かくして過ごしてね[ウッシッシ]みすずに幸せが来ますように。

ももちゃん From: 韮崎
(2018/12/27/(木) 17:53)

今日空きはありますでしょうか?

箱根はどうでした? From: 金太郎
(2018/12/26/(水) 12:50)

お話し聞きたい[exclamation]
今度は、いつ出勤ですか?

つーくんへ From: みすず
(2018/12/26/(水) 04:31)

サブちゃんもクリスさんも過ぎ去ったね( ´ω` )/
心配してくれてありがと嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
血行が悪いのか後ろ足腫れてて痛そうだからしっかり撫でてる( ´•ω•` )
つーくんもいい新年迎えようねヾ(⌒(_*'ω'*)_

みすず From: つーくん
(2018/12/24/(月) 20:37)

今日はサブチャンだね[わーい(嬉しい顔)]愛犬のこと、大丈夫かな[ウッシッシ]一緒に新年を迎えられると、いいね[わーい(嬉しい顔)]みすずの愛情〜ビームがあるから大丈夫だね[わーい(嬉しい顔)]みすずも〜いい年末年始を迎えてね[わーい(嬉しい顔)]今年もわずか、頑張れ[パンチ][うれしい顔][るんるん]

はなチャン From: ピスタチオ
(2018/12/23/(日) 21:07)

こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]忙しいのかな[ウッシッシ]年内は〜出勤できるかな[ウッシッシ]タイミングが合えば、あと、一回会えると思うけど〜[冷や汗2]曜日的に出勤すると思うから〜[わーい(嬉しい顔)]またね[目がハート][手(パー)][キスマーク]

うまい棒様 From: すみれ
(2018/12/23/(日) 19:00)

納豆味私も好きです(`・∀・´)!!
確かにあまり売ってるの見かけないかも。
一番好きなのはたこ焼き味かな〜
ちなみにコンポタは美味しいけど口の中がノツノツしますよね(´・∀・`)

すみれ From: うまい棒
(2018/12/22/(土) 18:30)

ブログよんだよ[わーい(嬉しい顔)]オススメは〜納豆味ですよ[ウッシッシ]ねばねばがたまらん。すみれチャンが好きな、ヌルヌル感が〜味わえる。納豆味はレアで〜以外に売ってないだよ[わーい(嬉しい顔)][禁]にあるかも。探して見て、是非、シャブって見て、あ!食べて見て、でした。

つーくんへ From: みすず
(2018/12/20/(木) 21:28)

こんばんは(o´ω`o)ノ))
鍵は相変わらず見つからないかな(´・_・`)?

明日は夜から深夜で週末は夕方から夜に出勤を予定してるけど来週以降はまだわかんないの(。>ㅅ<。)
年内に会えるの楽しみにしてるけど無理はしないでね(´。•ㅅ•。`)

リョウコちゃん From: 韮崎ゴルフのマスター
(2018/12/19/(水) 21:59)

最近出勤しないね。体調大丈夫ですか。気になります。

みすず From: つーくん
(2018/12/18/(火) 19:08)

こんばんは[わーい(嬉しい顔)][夜]今日も夜出勤だね[指でOK]風邪ひくなよ[わーい(嬉しい顔)]残りの出勤予定あるかな?ギリギリまで頑張るのかな?納め日決めているかな[ウッシッシ]

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.