書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
つーくんへ From: みすず
(2018/12/17/(月) 15:37)

おはまる('ω'○)まるー
こないだはありがとう(*´˘`*)
ドレス自体はかわいいのよー!ただ私の身体のバランスが悪かったのよ。゚(´つω•`。)゚。
いつも楽しい時間と差し入れありがとね( ´ω` )/鍵なかったかぁ( ;´꒳`;)お祈りも効かないなんてっょぃ鍵だなぁ(´・_・`)
でもみつかるといいね!祈るわ(。-人-。)
また会えるのまってるねー!

みすず From: つーくん
(2018/12/16/(日) 22:06)

今日はありがとう[ウッシッシ]ドレス微妙だったね[ウッシッシ]やめよう[冷や汗]みつからないよ[ウッシッシ]お祈りしてくれたけどね[わーい(嬉しい顔)]おつーや〜一杯でごめんね[わーい(嬉しい顔)]好みじゃないのものあったかな[ウッシッシ]笑顔がみれれば、いいよ[うれしい顔]お家に〜帰ろう。元気なみすずなら大丈夫。いつもと違う流れは〜いいね[わーい(嬉しい顔)]楽しくて〜[わーい(嬉しい顔)]感じてる、顔〜いいよ[うれしい顔]たまんない。またね[目がハート][手(パー)][キスマーク]

店長 From: 早
(2018/12/16/(日) 06:48)

今度のわかばちゃんの出勤を知りたいです

勃ちつぼすみれ様 From: すみれ
(2018/12/15/(土) 19:14)

お褒めの言葉ありがとうございます(^^)
私としてはただただ好き勝手に書いているだけなのですが、楽しみにして頂けてとても嬉しいです!出版?いやいや目指すは舞台化です(`・ω・´)キリッ

スミレ先生 From: 勃ちつぼすみれ
(2018/12/15/(土) 15:01)

スミレ先生
ブログ毎回楽しみにしてます
あの文才、惜しい、実に惜しい
これまでのブログをまとめて出版して欲しい
いつも腹抱えて笑ってます

8000様 From: すみれ
(2018/12/15/(土) 11:41)

早速問い合わせてくれたんですね!
ありがとうございます(^^)
会えなくて残念(涙)
これも焦らしの一貫ということで、その分またの機会に楽しみましょう♪

じじ様 From: すみれ
(2018/12/15/(土) 11:38)

今後ブログで出来る限り掲載していきますね(^^)
ただ当日急遽変更等あると思うのであくまでも参考程度に。

すみれちゃんへ From: 8000
(2018/12/15/(土) 00:14)

仕事がひと段落つき、今さっきお店に電話して
すみれちゃんを頼んだのですがもう今日はいっぱいだったみたいです(>_<)
今日はご縁がなかったということで(>_<)
またお願いします(>_<)

すみれさん From: じじ
(2018/12/14/(金) 23:14)

一週間の出勤予定分かると
嬉しいな

8000様 From: すみれ
(2018/12/14/(金) 18:44)

ありがとうございます(^^)了解です!
そのようにして頂くと事前に準備が出来ますのでとても助かります!
お手数ですがどうぞよろしくです♪
お会い出来ること、楽しみにしております!

すみれちゃんへ From: 8000
(2018/12/14/(金) 14:25)

了解しました!
次回呼ぶ際、早い段階でこちらの掲示板に「スニーカーと黒いブーツ」の両方を持参してほしいと書きますので次回お会いできるときお願いします♪
念のためその際にお店にも履物持参の件を電話でお伝えしますのでよろしくです♪

8000様 From: すみれ
(2018/12/14/(金) 13:33)

すみません(T ^ T)明日は出勤を予定しておりません(´・ω・`)
直近だと日曜日の夜を予定しております。
近いうちにお互い都合が合うといいですね♪

すみれちゃんへ From: 8000
(2018/12/14/(金) 12:21)

ちなみに明日土曜日は早めの出勤予定はありますか??

8000様 From: すみれ
(2018/12/14/(金) 11:39)

先日はありがとうございました(^^)
そう言って頂けて何よりです。
こちらこそ、とーっても充実した楽しい時間が過ごせましたよ♪
了解です。ご希望に添えるように準備しておきますね!次にお越しの際に事前にお申し付け下さい(^^)楽しみにお待ちしております( ・∇・)

あやめさんへ From: 匿名
(2018/12/14/(金) 03:16)

次回はいつ出勤されますか?来週月曜は出勤されますでしょうか?

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.