書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
T様 From: まり
(2013/02/12/(火) 09:10)

お返事遅くなってごめんなさい(;_;)

最近会ってないから寂しいです(>_<)
今週も出勤予定がたってないけど
次こそ会えるといいなー(;_;)

ナイトドラゴン様 From: まり
(2013/02/12/(火) 09:09)

お返事遅くなりごめんなさい(;_;)
守護神、ですか?!
なんかかっこいいー♡

いつも応援、ありがとうございます(*^^*)

綺麗な時音ちゃんへ From: 急かされた久し振りの客
(2013/02/12/(火) 03:38)

久し振りにお逢いしたら、少しふっくらして、また、髪型が変わっていたので、違う人呼んじゃったかな?って思ってしまいました[冷や汗]お客さんの好みはまちまちでしょうが、私は出会った頃の時音ちゃんのイメージが好きです[黒ハート]
何か美味しいもの食べさせて、太らせちゃいたい[わーい(嬉しい顔)]
またね[黒ハート]

ときね姫へ From: michi
(2013/02/11/(月) 22:03)

三連休の出勤、お疲れ様でした。明日から昼の仕事が忙しくなるようですが、体調に留意して乗り切ってください。来週の半ばには愛に行く予定ですので、元気でそして女子力を上げた姫に会いたいです。無理せず、姫らしく仕事をやってください。それでは来週です。

ゆう様 From: 時音
(2013/02/11/(月) 21:34)

こんばんは(^-^)遅くなり申し訳ありません。書き込みありがとうございます♡ブログにて、ゆっくりお返事致しますので、待っていてくださいませ☆よろしくお願いします。

だんな様 From: 時音
(2013/02/11/(月) 21:32)

こんばんは。いつも、ありがとうございますm(_ _)mブログにてお返事、書き込み致しますね。よろしくお願いします。

めがね様 From: 時音
(2013/02/11/(月) 21:30)

遅くなり、申し訳ありません(>人<;)ゆっくりお返事致しますので、ブログへGOです(笑)

マッチョ様 From: 時音
(2013/02/11/(月) 21:28)

遅くなりました(>_<)申し訳ありません。ブログにてお返事致します♡よろしくお願いします。

オフショア様 From: 時音
(2013/02/11/(月) 21:15)

遅くなりました(>_<)申し訳ありません。
ブログにて、ゆっくりお返事書き込みます♡

時音 From: ゆう
(2013/02/11/(月) 16:59)

お久しぶりです!
質問ですが、時音ちゃんは誕生日にプレゼントもらうとしたら何がいいですか??
いくつかあげてください!

バジル栽培 From: だんな
(2013/02/11/(月) 16:19)

こんにちは[表情(嬉しい)] ときぬっち元気ですか だんなは 犬の散歩して 体のために 歩いてます ときぬっちは健康のため何してますか
風邪にきおつけてね

ときねさんへ From: めがね
(2013/02/10/(日) 21:59)

先日は自分の趣味(コスプレ)につきあって頂きありがとうございました。自分的にはすごく似合ってると思いますよ。
マッサージすごく気持ちよかったです、ありがとうございました。

ときねちゃんへ[ムード] From: オフショア[波]
(2013/02/10/(日) 20:39)

さっきはどうもありがとうね[わーい(嬉しい顔)] 今日もあっという間に時間になっちゃったね[腕時計]ときねちゃんにいっぱい癒されたよ[目がハート] 体調には十分気をつけてね[ムード]また楽しい時間を一緒に過ごそうね[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

ときねさんへ From: マッチョ
(2013/02/10/(日) 16:15)

昨日はありがとうございました!事情により短い時間になってしまいましたが。次回は長い時間でもいいですか?楽しい時間をありがとう!また行くね!

下りの関西弁様♡ From: ここあ*
(2013/02/10/(日) 10:55)

だいたい18時からですね(;_;)

まだ確定じゃないんだけど、来週の日曜日はお昼に出勤しよと思ってます(*^^*)


下りの関西弁様に会えるの楽しみにしてますね\(^o^)/☆

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.