書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
ときねちゃんへ[ムード] From: オフショア[波]
(2013/02/10/(日) 09:47)

おはよう[わーい(嬉しい顔)]今日 夕方5時に予約したよ[ムード] また楽しい時間を一緒に過ごそうね[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

スタッフ様 From: 優
(2013/02/10/(日) 07:37)

今日ときねさんに会いたいのですが、予約可能ですか?

ここあちゃん From: 下りの関西弁
(2013/02/09/(土) 23:24)

ここあちゃんはだいたい18時から出勤ですか?
なかなか夕方過ぎだと会いに行けなくて(~_~;)
でも都合つけてここあちゃんに会いに行くです(^з^)-☆

店長さんへ From: 滝
(2013/02/09/(土) 21:02)

10:30頃に誰か空いてますか?

ほたるちゃん From: イカリング
(2013/02/09/(土) 20:25)

沈黙の姫様。
カッコイイ!
早目の、出勤、お願いします。

春一番 From: だんな
(2013/02/09/(土) 16:47)

こんにちは[表情(嬉しい)] ときぬっちへ 来月行きます。 また 元気な顔見たいです 体にきおつけてね だんなより

下りの関西弁様♡ From: ここあ*
(2013/02/09/(土) 12:04)

三連休も出勤する予定です(*^_^*)


お時間あったら、遊びにきてくださいね♡
お待ちしてます\(^o^)/

佐野くんへ(((o(*゚▽゚*)o))) From: あやか
(2013/02/09/(土) 04:17)

佐野くーんo(^▽^)o 久しぶりすぎて本当に逢えてよかったー( ; ; )また黒くなっててビックリだったしww 今回のお返しちゃんとさせてね⁈また来る時は事前に教えて下さい♪( ´θ`)ノ ちゃんと気持ちのお返ししたいから! 寒いから、身体には気を付けて~ いつもありがと( ´ ▽ ` )

BMWさま From: みき
(2013/02/09/(土) 03:33)

こんばんは☆
返信遅くなり申し訳ありません。
お元気でしょうか?

雪はだいぶ溶けましたよ〜!
でも来週また雪予報なので、
心配です。
早くあったかくなるといいな♪

ではまた元気にお会いしましょう♡

あやかさんへ From: 佐野
(2013/02/09/(土) 00:42)

今日はありがとうございました。前回会ったときから、大分時間が経ってしまいましたね(T_T)季節が変わっていました。まだまだ寒いので、お互いに健康には気を付けましょうね(^・^)
 また必ず会いに行きますので、その際はよろしくお願いします。それではまた(^.^)/~~~

春一番 From: だんな
(2013/02/08/(金) 20:46)

春一番の風が吹きました 暖かくなりますね ときぬっちは 春は好きですか花や 虫 や動物だんなは魚釣りや 山菜料理が好きです 犬が一番かな 身体や 風邪にきおつけて また会いたいです元気が一番ときぬっちへ

T-T From: まりさん
(2013/02/08/(金) 19:07)

会えなかった・・・凹

だんな様 From: 時 音
(2013/02/08/(金) 18:48)

こんばんは。ご心配してくださり、ありがとうございました。最近、昼間のお仕事など、頑張り過ぎていたので、無理が祟ったのだと、思います。早速、教えて頂いたものを食してみました☆元気いっぱいです!ありがとうございましたm(_ _)m

まりさん&お店の方々へ From: ∑ ナイトドラゴン √
(2013/02/08/(金) 17:20)

過去に一度封印した
『ナイトドラゴン』

再度 封印したいと
思います。

自身の守護神
「火神」が必要以上に
前に出ないように

ブラック
ごちそう様です。

神様と仏様にも
捧げました(笑)

ここあちゃん From: 下りの関西弁
(2013/02/08/(金) 15:00)

三連休の出勤予定はどんな感じですか?
分かってたら教えて(^ω^)

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.