書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
金魚 From: だんな
(2012/12/24/(月) 08:09)

ときねっちお早う 朝寒いです 金魚飼ってるの カルキ水だと だめですね カルキ水抜きは 炭酸入れる

ここあちゃん From: [ちょっと]で〜す
(2012/12/24/(月) 01:57)

今日は、会えて良かった♪( ´▽`)
本当に楽しかった〜♪(≧∇≦)またタクサン
映画の話ししましょね〜
逢いたくなったらカキコします。
☞いま、あいにいきます。これ!入れます。

オフショア 様 From: °* 時 音 *°
(2012/12/24/(月) 00:49)

こんばんは!遅くなってしまってごめんなさい(>人<;)今日はお会いする事が出来て、本当に嬉しく思いました…>_<…
いつもお忙しい中、ありがとうございます☆本当に、長い時間も、あっと言う間でしたね(汗)驚いてしまう程です(T ^ T)私の方こそ、オフショア様の優しさに触れて癒されてしまいました。いつもありがとうございますm(_ _)m年末年始の決め事!私も、やってみます!次にお会いする時には、成果(?)を確認し合いましょうね(笑)今日は本当にありがとうございました♡

まりあさんときららさんへ From: 風力3
(2012/12/23/(日) 23:27)

今日はありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]とても楽しかったです[指でOK]

ときねさん From: りょう
(2012/12/23/(日) 23:16)

名前入れてなかったね。

店長サンへ From: 運チャン
(2012/12/23/(日) 22:09)

せめて 今日だけでなく次の日の出勤を教えて下さい

遅くなってごめんね。 From: りょう
(2012/12/23/(日) 20:36)

こんばんわ☆
遅くなってごめんね( TДT)

スマホデビューしたよ♪

今日はあっという間だったね。またゆっくりね♪

時音 From: ライオン
(2012/12/23/(日) 20:09)

こんばんは。
そう言う事なら了解しました。

だんな 様 From: °* 時 音 *°
(2012/12/23/(日) 19:29)

こんばんは。大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。いつも優しい心遣いの書き込みを・ありがとうございます☆本当に支えになっておりますよ( ´ ▽ ` )ノケーキは‥ケーキは‥なんでも大好きです♡私は、好き・嫌いが無いのです♡だんな様もお疲れとの事ですが、無理はなさいませんようにお過ごしくださいね☆

回路 様 From: °* tokine *°
(2012/12/23/(日) 19:23)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
遅くなりまして、申し訳ありませんでした(>人<;)
う〜んと‥‥ゲバラの名前を出されると、長くなってしまうので。ブログの方で書き込み致します☆遅い書き込みになってしまうかも知れませんが、良かったら覗いてくださいね☆

ときねちゃんへ[ぴかぴか(新しい)] From: オフショア[波]
(2012/12/23/(日) 16:49)

さっきはどうもありがとうね[わーい(嬉しい顔)] あっという間に時間になっちゃったね[腕時計] 今日も沢山癒されたよ[目がハート] また来年も一緒に楽しい時間を過ごそうね[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

まりあさんときららさんへ From: 風力3
(2012/12/23/(日) 16:24)

今夜、3Pよろしくお願いします[ムード]

昼間 From: だんな
(2012/12/23/(日) 14:15)

今日は 良い天気ですね 仕事がんばってね、ケーキ何が好きですか

時音様 From: 回路
(2012/12/23/(日) 12:23)

ありがとうです(笑)歯型が、ガチ残るくらいマジ噛してねっ。
今日~明日は、ケーキの運び。31~2日まで、【銀の寿司】のお手伝い!
あっ。教えてください。
可愛い金魚鉢 or 2013年【チェゲバラ】ポスター? どちらが。良い???

回路 様 From: °* tokine *°
(2012/12/23/(日) 10:39)

ガッテンです!
おまかせください*\(^o^)/*
楽しみにしております♡

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.