書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
ライオン 様 From: °* tokine *°
(2012/12/23/(日) 10:38)

おはようございます(≧∇≦)
おろろ‥‥
ごめんなさい(T ^ T)
いろいろ・様々・事情がありまして‥。それに、これからは、ブログでのお返事もおこなってゆけたらなと、思っておりましたのですよ( ´ ▽ ` )ノ
いつか、ライオン様へも、ブログでのお返事をと考えておりました♡
突然で、驚かせてしまいましたね。
すみませんでした( ´ ▽ ` )ノ

しあげ From: だんな
(2012/12/23/(日) 10:13)

お早う ときねっち元気ですよ だんな少し疲れました 仕事が来月向けて 来年 また
メリークリスマス

時音 From: ライオン
(2012/12/23/(日) 09:27)

時音のファンの一人として、ヤキモチを焼きました。25日楽しみにしてたけど残念です。特定の人にだけブログで返事を書くなんて…

ひかるちゃん。 From: テリエ
(2012/12/23/(日) 00:18)

元気かぬん(^¥^) 私は、あの後から風邪引いてましたww

まだ当分会えませんが、お体にだけは気おつけて楽しい毎日を送ってください(^^)

29日に写メとれたら捕ってきます。
次回会えるときの楽しみでね。
またぬん。

サンタクロース From: だんな
(2012/12/22/(土) 22:53)

今晩わときねっちに会いたいです 今日雪なり 寒いですね、ときねっちは 寒いの苦手ですか

さくらちゃんへ From: 合い言葉は気愛。
(2012/12/22/(土) 22:06)

こんばんは[右斜め上] 久しぶりのブログ拝見しましたよ!   ココロの充実した休暇を満喫できたみたいですね。

きっと 誰もが日々の暮らしの中、色々な事や事情と小さな戦争していて... 勝ったり 負けたり。

ささやかなフリーtime。だよね!

年内は逢いに行けるか微妙です。 でも、必ず再会をしたいと思ってます。  待ってろよ(^_^)v
ブログ、楽しみにしてるから無理なく更新して下さい!
 慌ただしい時期ですが、体調崩さないよう元気でね!

時音様 From: 回路
(2012/12/22/(土) 20:33)

会った時。
噛んでください。
たぶん、不可思議な。音が。
します。
甲府の雪。積もらない【ツマラナイ】。。。

ちょっと様♡ From: ここあ*
(2012/12/22/(土) 12:42)

書き込みありがとうございます(。•ㅅ•。)♪

朝起きたらビックリ!!!
雪だあヽ(●´∀`●)ノ
運転大変だけど、テンション上がっちゃいます☆彡

もう、ココア飲んでますよ(♡˙︶˙♡)笑っ
寒い日に飲むと、特に美味しいですよね♪

今日も寒いので、風邪には気を付けてね☆
また会えるの楽しみにしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

ホワイトクリスマス From: だんな
(2012/12/22/(土) 12:39)

戦上のメリークリスマス見ました

ココアちゃん From: [ちょっと]で〜す
(2012/12/22/(土) 10:15)

寒いね〜外、雪だね〜(^_^;)
そろそろあったかいココア
のみたいね〜♪( ´▽`)

ニャンコ先生 様 From: °* tokine *°
(2012/12/22/(土) 08:27)

おはようございます(≧∇≦)
ニャンコ先生には、忘れ去られているとばかり思っておりましたので、書き込み、感動です(>人<;)

ブログにて・お返事・書きたいので・良かったら・後ほど覗いて見てくださいね☆

特命探偵さま From: みき
(2012/12/22/(土) 04:55)

書き込み遅くなり申し訳ありません。

多分…
掲示板ではリアルタイムでの返信が
できないので、状況等はお店に聞いて
頂いた方が早いかもです。

いつかお会いできたらいいですね☆

ときねちゃんへ From: にゃんこ先生[猫][ハートたち(複数ハート)]
(2012/12/22/(土) 01:18)

お久しぶり(^-^*)/やっと東京出張から甲府へ戻りましたよ〜都内も今夜からクリスマスカップルが沢山荷物抱えてウロウロしてましたね!ときねちゃんも来週から出勤[黒ハート][クローバー]楽しんでくださいね[ハートたち(複数ハート)] 私も違う世界を開拓してきますね!また3月2日開幕です(●^▽^●)/''そのときお会いできるの楽しみにしております。さようなら〜またにゃん[ブタ]

ケーキと[イチゴ] From: だんな
(2012/12/21/(金) 22:41)

ときねっちいつも 優しさありがとうお休みなさい

みきさま From: 匿名探偵
(2012/12/21/(金) 21:34)

空きありますか?

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.