書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
*★まさき様* From: *こはる★*
(2012/11/30/(金) 17:49)

お返事遅くなってしまって申し訳ございませんm(__)[バッド(下向き矢印)]

時間は…まさき様のご都合もあるかと思うので、まさき様にお任せします(^-^)だけど、どんなに時間が短くても…私のことに興味を持って逢いに来ていただけるだけで私は嬉しいです[ほっとした顔]大切なのは時間よりも時間内でどれだけお互いに楽しい時間が過ごせるかだと思います。
意味が分からない返事となってしまってすみません[あせあせ(飛び散る汗)]

アリスちゃん。 From: ヒロ
(2012/11/30/(金) 17:26)

タイミングダメだった(>_<)
次はいつ出勤する?

白猫様 From: ここあ*
(2012/11/30/(金) 12:56)

お土産楽しみにしてます(♡˙︶˙♡)

例の件了解です☆
白猫様も、旅行楽しんできてくださいね♪

♪ヒロさんぇ♪ From: ☆アリス☆
(2012/11/30/(金) 12:01)

おはよです☆
今日逢えるかもなんですね
(@゚▽゚@)
いろんな色も用意しとくね☆
楽しみにしてます(*^▽^)/

アリスちゃん。 From: ヒロ
(2012/11/30/(金) 07:03)

今日の夕方予約するかも(^-^)v
例の物ヨロシクね♪f(^_^;

回路 様 From: * 時 音 *
(2012/11/29/(木) 19:33)

遅れて申し訳ありません(>人<;)
川越シェフは好きとかでは無いです(笑)なぜか川越シェフがあの様に合成されているのがはやっている??らしくて‥(笑)好み・とかの問題では無いです^_^;詳しいお話はお会い出来た時にお話しますね☆LAWSONで探してみました!が、見つけられませんでした‥T_T
また探してみますね。お会い出来た時には、是非、迷子のお話も、詳しくお聞かせくださいね( ´ ▽ ` )ノ楽しみにしております♪

VIVIさんへ From: †PATIO†
(2012/11/29/(木) 17:37)

そっかぁ、大人になったね[揺れるハート][ほっとした顔]

行ってらっしゃいませ[exclamation]

まりさんぇ From: ≦DAAトラ≧
(2012/11/29/(木) 17:05)

お返事ありがとネ[猫]自由出勤のメリットをいかした範囲の中で、まりさん御自身が活躍していただければ、それこそ自分も嬉しい気持ちになります。
さらにお店全体も、まりさんを応援する気持ちがいっそう強くなると思いますよ♪

『ラブクローバー』に「最大級」甘えて下さい(笑)[ぴかぴか(新しい)]
でゎまた[ハートたち(複数ハート)]

ぱてぃおさん From: vivi
(2012/11/29/(木) 16:42)

びびゎこれでぃいから満足
あんたり人の意見にさゆうされたくない

写真でみせたいわけでもない
し実際見てもらう方がいいし

DAAトラ様 From: まり
(2012/11/29/(木) 14:10)

お久しぶりです(*^^*)
相変わらず車好きの私です。
お仕事は無理のない程度に
やらせていただいてるので
まだまだ頑張りは足りない気もします(/ _ ; )

早く写真がみたいです(o^^o)

時音様 From: 回路
(2012/11/29/(木) 14:03)

教えてください!川越シェフのようなタイプ(顔)が、好きなんですか???
オイラの1番好きな事は、【迷子になる】です…高校一年生の夏休みから…止められません。。。
PS
LAWSONの[つぶ入りコーンポタージュ]うす味で、オススメします!!!

ここあ From: 白猫
(2012/11/29/(木) 12:43)

京都のお土産と写メは任されました[指でOK]後例の件お待ちしてます[あっかんべー]今日はゆっくり休んで下さい[ウィンク]

こはるちゃん From: まさき
(2012/11/29/(木) 12:43)

なら良かった[にこにこ]

いちゃいちゃするの楽しみだな[ウッシッシ]

時間ってどのくらいがいいかな?


短いとあんまいちゃいちゃ出来ないし

*★まさき様* From: *こはる★*
(2012/11/29/(木) 12:10)

私も楽しみです(^-^)♪

掲示板のことを伝えていただければ大丈夫だと思います(^^[手(チョキ)])

優太様・n様・匿名様・ジベレリン様へ From: 店長
(2012/11/29/(木) 05:13)

優太様へ:のあちゃんは先々月位に当店を退店されました。すみませんがご理解よろしくお願いします。

n様へ:すみませんが 女性をお客様としてのレズプレイ・コース等は設けておりませんので
すみませんが現在の所できません。ご理解よろしくお願いします。

匿名様へ:ひかるちゃんのブログですが都合上により休止となっております。明日はお店自体が臨時休業となりますので ひかるちゃんの方もお休みとなりますが、また出勤予定はサイトにてUPしますので 出勤の際はよろしくお願いします。

ジベレリン様へ:ビジネスホテルに関してですが すみませんが掲示板ではなくお電話にてお問い合わせをお願いします。

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.