書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
白猫様 From: ここあ*
(2012/11/29/(木) 01:10)

ここあも楽しかったです(♡˙︶˙♡)
ありがとう☆
今日も時間早かったねえ(´・ω・`)

京都いいなあ♪
お土産わお任せします(*´˘`*)
あっ[!!]写真撮ってきて欲しいなあ*

Xmasも出勤予定だから、
時間があったらお願いします☆
今日もお仕事頑張ってね(^0^)/

あの、、、 From: n
(2012/11/29/(木) 01:03)

私女なんですけど、
レズプレイできる子いますか??

店長さま From: 勇太
(2012/11/29/(木) 00:10)

のあチャンゎ辞めちゃったんですか?

回路 様 From: * 時 音 *
(2012/11/28/(水) 23:45)

遅れて申し訳ありませんでした(>_<)
アレは‥好みもありますし‥なにせ長いので(汗)お会い出来た時に、少しでもお話が出来たら良いですね☆それよりも、今度は回路様のお好きなものなどを教えて下さい( ´ ▽ ` )ノそれらについて、私もお勉強したいと思っております☆またお会い出来る時を心待ちにしております。書き込み・ありがとうございました。元気・頂きました(≧∇≦)

【まりちゃんへ】 From: DAAトラ
(2012/11/28/(水) 23:24)

お仕事 頑張っている様子ですね[ぴかぴか(新しい)]
例のクルマの件ですが、最近目撃できなくて
ごめんなさい。

また発見次第、連絡いれますね[車(RV)]

[ダイヤ]でゎでゎ[ダイヤ]

VIVIちゃんへ From: †PATIO†
(2012/11/28/(水) 23:08)

プログみた…

ハッキリ言うとぉ〜(笑)

手を開いて撮影した方が
ネィルはキレイに見えるんじゃない?

VIVIちゃんらしさは、伝わったけどね(笑)

皆にきいてごらん[ほっとした顔]

ここあへ From: 白猫[うれしい顔]
(2012/11/28/(水) 22:56)

昨日、今日2日間あっという間でしたね[涙]やっぱりここあがめちゃ可愛い[グッド(上向き矢印)]例の件宜しくお願いします[うれしい顔]次回は京都のお土産を渡すね[手(チョキ)]あっ[!!]リクエスト受付中ですよ[指でOK]X'mas一緒にしようか[!?]

ひかるちゃんの From: 匿名
(2012/11/28/(水) 22:31)

ブログはどうしたんですか?明日は出勤しますか?

時音様 From: 回路
(2012/11/28/(水) 20:20)

今日は、午後から、動画サイトで【エバァTV系】観てますが、アニメ&ゲームには、アレルギーあるので、辛い感じ…よくわからないけど、終末☞再生とか破壊☞想像などのテーマで、オイラ達の気持を捕えて、離さないパワーが。あります。。。まあまあ、昔からのドラマツルギーかっ??? かなっ???

白猫様 From: ここあ*
(2012/11/28/(水) 02:46)

今日はありがとうございました♪
時間はや過ぎて焦ったよ(´×ω×`)

また明日楽しみにしてます☆
今日もお仕事頑張ってね(^0^)/

回路 様 From: * 時 音 *
(2012/11/28/(水) 00:34)

遅れて申し訳ありませんでした。
前日はこちらこそありがとうございました(≧∇≦)体調はいかがですか??お会いした時も・お会いした後も心配でした。私も、回路様と、ゆっくり過ごす時間はとても心地の良いものでした。沢山のお話も出来たので、嬉しかったのです。そぅそぅ‥私も、いろいろ調べておきますね_φ(・_・
それから、サプライズな、素敵なお土産も・ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ感謝・感謝です♡
お体・ゆっくり休めてくださいね。
お互い元気に☆またお会いしましょうね♡

ビジネスホテル From: ジベレリン
(2012/11/27/(火) 21:46)

ビジネスホテルはOKですか?

ここあへ[がまん顔] From: 白猫より[うれしい顔]
(2012/11/27/(火) 21:06)

今日は有り難うございました[ウィンク]久しぶりに会えて良かった[ウッシッシ]明日予約をしましたよ[手(チョキ)]とりあえず今日の続きは明日ね[指でOK]ここあめちゃくちゃ大好き[黒ハート]

こはるちゃん From: まさき
(2012/11/27/(火) 18:51)

こはるちゃんといちゃいちゃするの楽しみだな[にこにこ]

でも行っても俺ってわかんないでしょ[冷や汗2]

時音様 From: 回路
(2012/11/27/(火) 17:58)

昨日は、楽しい時間ありがとうです…オイラの体調最悪でしたが、時音様と過ごす時間は、至福!!!偶然の奇跡で、出会えたので、大切にしたいなぁ。。。【生きてて良かった】感。3年間なかったけど、落ち着きました。オイラは一人っ子で、5月の出産予定が、3月に生まれちゃったので。かなりの未熟児(笑)よろしくお願いします。

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.