書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
みゆさんへ From: 幹事長
(2012/11/17/(土) 05:18)

みゆさんは、やっぱり みゆさんなんだなぁ〜[桜]
私から言うのは、立場上、可笑しいけど。
ありがとね[ぴかぴか(新しい)]
プログ拝見させて頂きました。

ときね姫へ From: MICHI
(2012/11/16/(金) 22:23)

明日朝、愛に行きます。やっと会えるので、楽しみしています。楽しい時間にしましょう。

ガバちゃんさん( ´ ▽ ` )ノ From: きらら
(2012/11/16/(金) 05:08)

書き込みありがとう(=゚ω゚)ノ
リラックマ大好きですよ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*あののんびりな感じが癒されます^o^[ぴかぴか(新しい)]
ちなみに、私もゲームセンター好きです(*^^*)
会える日を楽しみにしてます(^-^)/

しずく さんへ From: 春夏秋冬
(2012/11/16/(金) 01:29)

こんばんは。

ごめんなさい・・・
お逢いしたことは、ありませんが
ブログを見て伝わるものがありました。
(感銘を受けました)
本当に、お疲れ様でした。

回路様 From: ♪ 時 音 ♪
(2012/11/15/(木) 23:49)

こんばんは。遅れて申し訳ありませんでした(>_<)
お仕事、お疲れ様です。無理はなさらぬ様に、気を付けて下さいね。
お土産など‥気を遣わないで下さい。
また、一緒に、楽しい時間を過ごす事が出来れば、それだけで充分ですm(_ _)m
また、お会いしましょうね♡

キララちゃんへ From: ガバちゃん
(2012/11/15/(木) 20:01)

お初です(●^▽^●)/''リラックマ好きなのかな?ゲーセン荒らしだから、今度届けるから、お風呂でイチャイチャ洗いっこしたいね!突然お邪魔しますので宜しくね。またにゃん[ブタ]

お昼のハッピーキス様* From: まり
(2012/11/15/(木) 14:33)

先日はありがとうございました(o^^o)
まりも楽しかったです♪
お時間の方はあっという間でしたね☆
また予定が合ったらお待ちしてますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

時音様 From: 回路
(2012/11/15/(木) 11:53)

今から、九州久留米市に、仕事です…【高速老人】になり、明日午前中必着(汗)
お土産のリクエストください!!!
PS
帰ってきたら、チューして欲しいなっ。。。

ライオン 様 From: ♪ 時 音 ♪
(2012/11/15/(木) 07:49)

おはようございます。遅れて申し訳ありませんでした。書き込み・ありがとうございます☆元気・出ました(≧∇≦)
私は‥有名人に似てはおりません(>_<)
でも、元気と明るさには自信がありますので、良かったら‥会いに来て下さいね♡ライオン様とお会い出来る時を楽しみに、私も、頑張りますね☆お言葉、ありがとうございました。感謝しておりますm(_ _)m

時音 From: ライオン
(2012/11/15/(木) 00:56)

今、ブログみたら寝たようですね!よしよし

時音 From: ライオン
(2012/11/15/(木) 00:49)

以前、有名人の誰かに似てるか?との問に返答がありませんでした。ゆえに、来週会いに行きます。ちゃんと睡眠とりなさい。息抜きもしなさい。

回路 様 From: ♪ 時 音 ♪
(2012/11/14/(水) 20:07)

こんばんは。遅くなってしまって申し訳ありません。
書き込み・ありがとうございました(≧∇≦)元気、出ました♡
感謝しておりますm(_ _)m
沢山、コーヒー、飲んでしまいました(汗)大丈夫かな‥‥。

好きな色は、明るい色が、大好きです☆
回路様も、体調には充分、気を付けて下さいね。ありがとうございました☆

まりちゃんへ From: お昼のハッピーキス
(2012/11/14/(水) 19:37)

今日は諸事情で(笑)短い時間になっちゃったけどチョー楽しかったよ(^^)
また時間合わせて会いに行くから、予定が決まったらブログで教えてね( ´ ▽ ` )ノ

カズ 様 From: ♪ 時 音 ♪
(2012/11/14/(水) 19:29)

こんばんは☆
書き込み・ありがとうございます(≧∇≦)元気・出ました♡
一日、眠りに眠ったら、元気になりました☆以前にも増して、元気いっぱいになっちゃいました☆カズ様のお言葉も、とても嬉しかったです。本当に、ありがとうございました(≧∇≦)感謝しております♡

時音様 From: 回路
(2012/11/14/(水) 17:54)

体調回復。良かったね。ダルイ感じの時は、『眠り姫』に変身!!!
コーヒー&お茶。飲んぢゃダメです!!!
PS
好きな色。教えてください。

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.