書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
時音ちゃん From: カズ
(2012/11/14/(水) 10:38)

体調は大丈夫ですか?心配です[冷や汗2]

あまり無理をしないでね。ゆっくりと休んで下さい。
お大事に[手(パー)]

ひかるちゃん From: 匿名
(2012/11/14/(水) 09:47)

ブログの更新お願いします

つよし様 From: あやの
(2012/11/14/(水) 01:43)

おひさしぶりです(^-^)


明日出勤しますよ(*^^*)

お時間合うようでしたら
お誘いくださいネ(*^ー^)ノ♪

あやのさん[!!] From: つよし
(2012/11/13/(火) 22:48)

お久しぶりです[わーい(嬉しい顔)]明日は出勤しますか[!?]

回路 様 From: ♪ 時 音 ♪
(2012/11/13/(火) 21:20)

こんばんは。遅くなって申し訳ありません(>_<)
先日は、ありがとうございました☆
あっと言う間に、時間が過ぎてしまいましたね。

お仕事も、無理をなさらずに‥。
休日も、ゆっくりと、体を休めてくださいね。
また、お会い出来る時を、心から、楽しみにしております♡

匿名様へ From: 店長
(2012/11/13/(火) 21:08)

お返事遅れてすみません。
ゆなちゃんとのあちゃんですが 一身上の都合での退店となり円満退店となります。
その他理由等はお答えしかねますので ご理解よろしくお願いします。

☆匿名様☆ From: ★ひかる★
(2012/11/13/(火) 13:59)

今女の子の日なので終わり次第出勤します☆なのでまだ金曜日出勤かわからないですが…ブログで出勤日決まり次第報告するので良かったら見てください★*☆♪

★風力3さま★ From: vivi
(2012/11/13/(火) 13:06)

びびも楽しかっよー(*^u^*)
仕事がんばってねっ★

★シンジさま★ From: vivi
(2012/11/13/(火) 13:03)

16日までゎ出勤の予定です(*∪∨∪*)

ひかるちゃん&店長さん From: 匿名
(2012/11/13/(火) 09:43)

今週金曜日は出ますか?

時音様 From: 回路
(2012/11/13/(火) 08:46)

☆平和な一日の始まり☆
伊藤園のほうじ茶ティーバッグと日東紅茶ティーバッグを、祖父のカタミのユノミに入れ、熱湯1分30秒。。。オリジナルブレンドだね(笑)そして。NHK朝の連ドラ鑑賞☞シナリオわ、あの、家政婦のミタのヒトらしいい。井上陽水さんの【氷の世界】でも聞きながら、半年ぶりに、部屋の掃除開始。。。
☆オイラの『アカルイミライ』が……………

ときねちゃん From: 回路2
(2012/11/13/(火) 00:57)

こんどあそびにいくね。

回路 様 From: ♪ 時 音 ♪
(2012/11/12/(月) 21:12)

こんばんは☆
今日は、お忙しい中、会いに来てくださり、本当に、ありがとうございました
m(_ _)m 様々なお話をありがとうございました。とても充実した時間を過ごす事が出来ました☆お仕事、大変だと存じます。頑張らずに‥(笑)体調だけは、充分に気を付けて下さいね。元気に・また、お会いしましょうね♡

オフショア 様 From: ♪ 時 音 ♪
(2012/11/12/(月) 19:25)

こんばんは☆
書き込み・ありがとうございます。
元気・出ます(≧∇≦)
今日は、お忙しい中、しかも、長い時間、ありがとうございました☆久しぶりにお会い出来て、本当に、嬉しく思いました。感謝の気持ちで、いっぱいです。
いつも、いつも、あっと言う間に、時間が過ぎてしまいますね(泣)また、オフショア様と楽しい時間を過ごしたいと心から、思っております♡大変なお仕事‥無理をなさらないようにしてくださいね。また、お会い出来る時を楽しみにしております♡

時音様 From: 回路
(2012/11/12/(月) 18:18)

今日は、ありがとうです!
あんな美味しいお茶。初めて飲みました。たぶん、オイラの心に即効だね。。。
帰りに、ブックオフにふらふらと…欲しい本なかったけど…[聖少女][妖女のよ]by
倉橋由美子 発見!というか、導かれた感じ。。。偶然って大切。。。頑張らないくても
大丈夫かもぉ~しれないよ。。。

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.