書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
たつや 様 From: *☆ 時 音 ☆*
(2012/11/04/(日) 11:08)

こんにちは☆

ありゃ?
真面目に答え過ぎて、引いてしまったかしら?Σ(゚д゚lll)
こんな性格で、ごめんなさい(汗)

良かったら、遊びに来てくださいね♡

ハーイ トッキーネ From: EE7 JT
(2012/11/04/(日) 07:21)

おはよう JTだ。(日本タバコじゃないぞ)[青ざめ][げっそり]昨日、日本に着いた。コストカットで車もアストンマーチンではなくニッサン マーチだ。トホホ[考えてる顔]
早くミッションを終わらせ行くぞ。布団を敷いて待っていてくれ[泣き笑い]

ホォ〜TARUサンェ From: ∫panagaris∫
(2012/11/04/(日) 03:57)

そぉそぉー最近の冷え込み方、要警戒しますね。
あっ[!!]
財布の中身も冷え込んできちゃった[ハートたち(複数ハート)] サムっ[exclamation]

んじゃ[晴れ]

時音女王様 From: 回路
(2012/11/03/(土) 23:05)

ありがとうございます。
これで、気持ちが、落ち着きました…

今、ジェシカアルバさんのポスターをモチーフに、グラフィックみたいなモノを、作り始めました。
時音様にとって、素敵な何かで、ありたいなっ。俺。。。

ときねちゃん[うれしい顔] From: たつや
(2012/11/03/(土) 22:55)

みたよ[猫2] 返事ありがとm(__)m 仕事、頑張ってね[ウッシッシ]

時音ちゃん From: カズ
(2012/11/03/(土) 22:41)

たった今ブログを見て書き込みしました。

今日もとっても楽しくて、あっという間に時が過ぎてしまいました。もっと沢山お話とかしたかったよ。
でもまた次回のお楽しみにo(^-^)o

諸事情によりリセットになってしまい不安な面も多々あったけど、時音ちゃんに逢った事で癒されて少し気持ちが楽になりました。

本当に今日はありがとう[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]また逢えるを楽しみにしています。

おやすみなさい。

回路 様 From: *☆ 時 音 ☆*
(2012/11/03/(土) 21:37)

こんばんは☆

a. 女性に、殴られたいですか?
b 女性に、蹴られたいですか?
c S女性に、変身しろと、お望みであれ ば‥☆

私は、大丈夫ですよ♡

今 From: 匿名
(2012/11/03/(土) 21:28)

誰が空いてますか。

たつや 様 From: *☆ 時 音 ☆*
(2012/11/03/(土) 19:00)

こんばんは☆

ちょっと、長くなってしまいそうな質問ですので、ブログの方でお答えさせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ
良かったら見てくださいね。

ナース・コスも、楽しいので是非遊びに来てくださいね♡

ひかるちゃん From: まさき
(2012/11/03/(土) 18:40)

凄い緊張してましたよ[ウィンク]
凄い感じてくれてて嬉しかったな[にこにこ]

俺とやったときいっちゃいましたか?

♬時音様♬ From: 回路
(2012/11/03/(土) 18:25)

教えてください。。。
a. 男性を、殴った事ありますか?
b 男性を、蹴った事ありますか?
c S女性に、変身したいですか?
回答、よろしくお願いします!

ほたるちゃんへ From: RPM
(2012/11/03/(土) 14:47)

40歳だけど遊んでもらえるかなぁ?

ほたる★~ From: panagaris様
(2012/11/03/(土) 11:50)

お返事遅くなり申し訳ありません(><)

心配していただき本当に
嬉しく思ってます(*´д`*)

panagaris様
最近冷え込んでるので
体調気を付けて下さいね★
またお逢い出来るのを
楽しみにお待ちしております!

ときねちゃん From: たつや
(2012/11/03/(土) 10:23)

ブログのナース姿はコス? エロいです[目がハート]

カンフーパンダ 様 From: *☆ 時 音 ☆*
(2012/11/03/(土) 08:05)

おはようございます☆
パンダちゃん!!
お久しぶりです(≧∇≦)
覚えていてくださったのですね。
嬉しいです♡

是非、タイミングが、合う事を、願っております♡

楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.