書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
まさき様♪ From: ★ひかる★
(2012/11/03/(土) 08:04)

そうでしたね♪長い時間遊んでくれてありがとうございました[ほっとした顔]まさき様緊張してたの覚えてます[ウィンク]感じてたかもしれないです[ウッシッシ]

時音さんへ From: カンフーパンダ
(2012/11/03/(土) 07:37)

久しぶりです。先週時間できたので連絡したけどタイミング合いませんでした(・・;))ブログ楽しみに見てます。今日あいたいな!予約出来ないから運を天に任せてお店に電話してみます。寒くなったから体調崩さないように!

カズ 様 From: *☆ 時 音 ☆*
(2012/11/03/(土) 05:36)

おはようございます☆

勿論、覚えておりますよ♪
私の方こそ、覚えていてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

お会い出来る時を、心から、お待ちしております♡

店長さん教えて下さい From: けん
(2012/11/03/(土) 00:29)

今からあやのさんは会えますか? 会えるようでしたら連絡いたします

時音ちゃん From: カズ
(2012/11/02/(金) 23:53)

毎日お疲れ様です
俺のこと覚えているかな?明日出勤ならば逢いに行きたいと思います♪

こはる少年♂♀♂ From: うなぎ老人
(2012/11/02/(金) 17:01)

視野広くもないし、知識欲も気まぐれの。たんなるエロ爺(変態老人)です!!!
失業して1年7ヶ月。。。友人ができました。コンビニのバイト君で工学部の学生さんだよ。理数系センス0%の俺には、強い味方ですが、彼にとって俺わ???そして、さらに。こはる少年にとって俺わ???
PS
衝撃の未公開画像。俺には、見せないでください。

HOTARU サンェ From: ∫panagaris∫
(2012/11/02/(金) 14:40)

無理のないよう頑張って♪

ORianthi

ひかるちゃん From: まさき
(2012/11/02/(金) 11:56)

覚えていてくれて嬉しいです[にこにこ]

長い時間いちゃいちゃしたりしましたね[ウッシッシ]
あの時はめっちゃ緊張しててやばかったですよ[がまん顔]
ひかるちゃんいっぱい感じてましたよね?

まさき様♪ From: ★ひかる★
(2012/11/02/(金) 11:27)

ひかるより年下の方ですょね?覚えてますょ[ウィンク]

ひかるちゃん From: まさき
(2012/11/02/(金) 07:17)

今年の3月29日に石和のLOVEでしたんですけど覚えてますか[にこにこ]

さすがに覚えてるわけないですよね[冷や汗2]

こはるちゃん From: まさき
(2012/11/02/(金) 06:56)

早くこはるちゃんに会うの楽しみだな[にこにこ]

いっぱいいちゃいちゃしたりラブラブしたいな[ほっとした顔]
制服にしようかな[ウッシッシ]
こはるちゃんにフェラしてもらうの楽しみだよ[ウィンク]
多分こはるちゃんと同じ歳だから

タイミングの悪いお客様 From: *☆ 時 音 ☆*
(2012/11/02/(金) 03:44)

お返事遅れて申し訳ありません。
書き込み・ありがとうございます☆
元気・出ます(≧∇≦)
体調、崩されてしまったのですね。
普段のお仕事の忙しさや、季節の変化など‥様々な理由がおありなのかもしれませんね…>_<…
心配です。
お仕事がお忙しいのは、存じております。くれぐれも、無理だけはなさりませんように‥。それと、充分な休養も、取ってくださいね。
私は、いつでも元気いっぱい☆ですので、お時間が合い、また、ゆっくりと、一緒に過ごせる時を心待ちに、頑張りますね( ´ ▽ ` )ノ
今は、ゆっくりと、体を休めてくださいね。

まりさんへ From: †スポイト†
(2012/11/02/(金) 01:42)

あぃよ―[わーい(嬉しい顔)]

*うなぎ老人様* From: *こはる少年★*
(2012/11/01/(木) 22:01)

こんにちわ♪うなぎ老人様は色々な分野を観られるのですね(^^)沢山なことに興味を持って視野に入れようとするうなぎ老人様が羨ましいです。私も、うなぎ老人様を見習います!(笑)

たしかに技術は進歩していますね。技術が進歩している反面、人間はより便利さを求めたり技術に頼ってしまう面があるからこそ人間は退化してしまう(人間が進化しない原因)私はそう思っています。
知識の習得不足で良い言葉が思い浮かばず、的外れな答えを出してしまっていたらごめんなさいm(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]

PS
保存食はいつでも食べることができるから便利ですね(^_^)

*まさき様* From: *こはる★*
(2012/11/01/(木) 21:52)

遅くなってしまって申し訳ございません(__)
両方とも好きです♪なので、どちらかとなると迷ってしまいますね(´∀`;)制服も可愛らしさがあって良いと思うし、スクール水着もエッチな感じがして新鮮で良いかもしれませんね[わーい(嬉しい顔)]

質問の答えになっていなくてごめんなさいm(__)m [あせあせ(飛び散る汗)]

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.