書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
回路 様 From: *☆ 時 音 ☆*
(2012/10/29/(月) 21:12)

こんばんは(≧∇≦)
お仕事、お疲れ様です☆
もう、山梨には、戻られましたか??
移動の多い、お仕事なのでしょうか?
運転には、充分気を付けてくださいね☆

お疲れだと、思います。
温かいものを召し上がって、ゆっくりと、体を休めてくださいね♡
無理は、禁物ですよ( ´ ▽ ` )ノ

トッキーネ From: EE7 JT
(2012/10/29/(月) 20:17)

マイッタナ[考えてる顔]
今から駅前留学してくるか[泣き笑い]

*まさき様* From: *こはる★*
(2012/10/29/(月) 20:16)

分かりますよ(^-^)書き込み有り難う御座います。質問の答えですが、色々なコスチュームがあるから迷ってしまいますね(^_^;)♪1番は、まさき様が興味あるのを着てみたいです(・∀・∩)

*武田神社付近のドM様* From: *こはる★*
(2012/10/29/(月) 20:10)

もちろん♪覚えていますよ♪お久しぶりですね(^^)レギンスの件ですが、出勤するときは基本的に履かないのでごめんなさいm(__)m

オフショア 様 From: *☆ 時 音 ☆*
(2012/10/29/(月) 18:12)

こんばんは(≧∇≦)
お久しぶりです!お元気ですか??
書き込み、ありがとうございます。元気・出ます☆
これから本格的に寒くなってゆく事を考えると怖いモノもありますが、元気いっぱい、頑張っております♪私もオフショア様には、いつも心を癒していただいてばかりです。またお会い出来る時を楽しみにしておりますね♡楽しい時間を、ゆっくりと、一緒に過ごしたいですね(≧∇≦)

時音様 From: 回路
(2012/10/29/(月) 14:20)

今、仕事で千代田区にいますが、なんか、警視庁車両&警官。ハンパないィ…外務省・財務省・議事堂・官邸…
とりあえず、俺的に、場違い感MAXなので、甲府に帰ります。。。

ときねちゃんへ[ぴかぴか(新しい)] From: オフショア[波]
(2012/10/29/(月) 11:24)

ときねちゃんこんにちは[わーい(嬉しい顔)]朝晩 だいぶ寒くなってきたけど[がまん顔]寒がりのときねちゃん 体調は大丈夫かな[!?] またときねちゃんにいっぱい癒されたいよ[目がハート] その時はよろしくね[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

ゆうきちゃん From: 美馬
(2012/10/29/(月) 07:02)

次回いつ頃、出勤予定なのでしょうか?

あやかちゃん[ウッシッシ] From: いちです。
(2012/10/29/(月) 02:55)

今日はあやかちゃんに会えて良かった[うれしい顔]めっちゃ綺麗[グッド(上向き矢印)]可愛かった[黒ハート]めっちゃ気持ち良かった[げっそり]もっとゆっくりしたかった次回はスケジュールを立てて色々しようね[冷や汗]じゃあお休みなさい[手(パー)]

あやかさん! From: 556
(2012/10/29/(月) 00:51)

アナル舐めできますか?


あと淫乱コースで言葉攻めもされたいです!

回路 様 From: *☆ 時 音 ☆*
(2012/10/28/(日) 21:31)

こんばんは(≧∇≦)書き込みありがとうございます。元気・出ます☆
お仕事、お疲れ様です。あまり呑み過ぎないよう、気を付けてくださいね☆私は、VistaとMacを使っております♪これって、答えになってるかな?(汗)
これからは、お鍋で体を温めるのも、良いですね(≧∇≦)いつでも、書き込み待っております♪

エロエロ7 様 From: *☆ 時 音 ☆*
(2012/10/28/(日) 21:20)

こんばんは。
書き込み、ありがとうございます☆
元気・出ます(≧∇≦)

Ich möchte sehen,
Wenn Sie treffen können
Ich freue mich auf♡♡

寒くなりました。
体調には、充分気を付けてくださいね☆
お待ちしております♡

†パティオ†様 From: まり
(2012/10/28/(日) 20:30)

先日はありがとうございました(*^^*)
とても楽しい時間でした(^^)
何より、スポイト!笑
結局哺乳瓶にしました(^^;;

また成長したら写真見せますね♪

p.s
例の写真お願いします(*^^*)

時音様 From: 回路
(2012/10/28/(日) 12:24)

こんにちは。寒いです。室温15℃で、カップヌードル食べてます。お腹が空けば、何でも美味しいなっ。俺のWindowsノートは【XP】ですが、時音様のOSは【 】???
今日は、夕方から、時給2500円のおいしいバイトありなので…バイト後、酎ハイ2本以上飲むと高揚して、意味不明な投稿したら、ごめんなさい。。。

トッキーネ From: エロエロ 7 ジェームス ティンポ
(2012/10/28/(日) 07:11)

次のオペレィションで日本に行く。その時会いたい。

腰を揉んであげよう[泣き笑い]

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.