書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
Dr 様 From: *☆ 時 音 ☆*
(2012/10/27/(土) 22:13)

こんばんは(≧∇≦)
書き込み・ありがとうございます。
元気・出ます☆
こちらこそ、長い時間、ありがとうございました。あっと言う間に過ぎてしまい、今思うと、あんな話も・こんな話もしたかったと、沢山思い浮かんでしまいます。
私も、とても楽しく、有意義な時間でしたが、Dr様にも、ご満足して頂けましたのなら、本当に、幸せです♡
是非、また、ゆっくりと、お会いしたいですね(≧∇≦)
大変なお仕事だと存じます。無理のないようにしてくださいね。
P.S 私は、元気いっぱいなので大丈夫☆‥ですが、そんな話も、また、今度♡

こはるちゃん From: まさき
(2012/10/27/(土) 22:07)

この前書き込んだんだけどわかるかな?

まだ行けないんだけどこはるちゃんってコスプレするならどんな格好したいかな?

クンちゃん 様 From: *☆ 時 音 ☆*
(2012/10/27/(土) 20:07)

こんばんは(≧∇≦)
今日は、お疲れの所、会いに来てくださり感謝です☆またお会い出来るとは思っていなかったので、感動でした…>_<…
たまには、違う味の、お茶は、いかがでしたか?少しでも、気持ちが安らいでくださったのならば、嬉しいです♡

カッパ巻きは、嫌いです(笑)
二度と作りませんっ(笑)

う〜ん‥次回は、あっ!!っと、驚いてしまう程の、お弁当にします(笑)

クリ拾い、また、楽しみにしておりますね♡

冗談はさておき。
体調には、充分、気を付けてくださいね。心配デス‥。

時音ちゃん From: Drより
(2012/10/27/(土) 19:52)

すばらしいひと時を有難うございました。ファンになりました。
時音ちゃんの魅力にノックアウトされました。
次回はセーラー服ですね(笑)
少しゆっくりされる事をお勧めします。

ときねちゃん From: クンちゃん
(2012/10/27/(土) 15:06)

クリ拾い楽しかったね[泣き笑い]次はお弁当でも持って出かけたいね。お弁当はカッパ巻きがいいな~[目がハート]

牧本 様 From: * ときね *
(2012/10/27/(土) 09:09)

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

私は、すでに、支度、バッチリですので、お店に問い合わせていただけましたら、幸いです♡

お会い出来たら、嬉しいです(≧∇≦)

♬キララちゃん♬ From: チャリー
(2012/10/27/(土) 08:55)

キタ~www 【夜王】
ガチ!マジすかっ???
ホストが、格闘技(キックボクシング)!!!
アルコール漬けの、アンチアスリートのホスト君が。
「八百長ぢゃないのっ」オイラ、ゼッテイ見たくねぇ~
こんな事書いてると、オイラ。ボコボコにされるかもぉ『ヤバイ』

時音さん From: 牧本
(2012/10/27/(土) 08:40)

本日の案内は何時頃から可能ですか?

BMWさま From: みき
(2012/10/27/(土) 06:08)

おはようございます♪

昨夜はありがとうございました!
久々の再会だったのに、
それを感じないほど、楽しくて
時間があっという間に来ちゃった気が
しました。
ありがとう(^。^)v
そして心配かけてごめんね。

またぜひお待ちしてます♡

今日(土曜日)は気をつけて
行ってきてください!
またお話し聞かせてね(^_^)

ちなみにお家に帰ったら外気温が
4℃でした。
お互い風邪ひかないようにしようね♪

みきさんへ From: BMW
(2012/10/27/(土) 00:26)

今夜の再会がとても新鮮でしたよ。
本当にありがとうございました。
だんだん寒くなってくるので、風邪をひかないよう
元気でいてください。

きっとまた、すぐに会える様な(?)
気がします、よね?

回路 様 From: * 時 音 *
(2012/10/26/(金) 22:38)

こんばんは。書き込み、ありがとうございます。元気・出ます(≧∇≦)
最近は、自分で自分の写真、全然、撮っていなかったので‥。あんまり凝らずに、気軽に撮ってみました(笑)でも、友達には『マッチ棒に、メロンパン2個、くっついてるみたいな体型だね』と笑われました。胸には、全く無頓着な私ですが、必死に寄せて上げると、案外、メロンパン並にはなるみたいです(笑)あ、メロンパンは誉め言葉ではないですね(汗)バカにされてるのでしたね(汗)
ポスター、是非、見たいです☆
拝見しても、よろしいのでしょうか??楽しみにしております♡(≧∇≦)

まりさんへ From: †パティオ†
(2012/10/26/(金) 17:02)

SUPOIト(笑)
大丈夫だったかな?

時音様 From: 回路
(2012/10/26/(金) 16:39)

この写真素敵ですね。というより、鼻血出そうです。モチーフの時音様大人の女オーラMAX!!!額縁グラフィックも、抑えた感じ最高!!!
速攻で携帯壁紙UPしました。iPhone溶けちゃいそうです!!!
PS
ジェシカアルバさんポスター届いたら、会いに行きます。。。

BMWさま From: みき
(2012/10/26/(金) 05:59)

またまた変な時間に申し訳ありません。
おはようございます(^-^)/

久々の再会っ♪♪
私も楽しみにしてます!

お気をつけてお越しください☆

クンちゃん 様 From: * 時 音 *
(2012/10/26/(金) 01:39)

お返事、遅れてしまって、ごめんなさい
(>_<)

今週は、土曜日に出る予定であります☆
土曜日・日曜日と、予定しています☆

もう、今月も終わりに近づいてしまいました。
頑張って、出来るだけ出勤したいと思っております♡
お時間、合いましたら、楽しい時間を一緒に過ごしましょうね(≧∇≦)

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.