書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
あやかちゃんへ From: なで
(2012/09/10/(月) 12:46)

初めまして!

会ってみたいのですが、
木曜日か土曜日は出勤ありますか?


ちなみにもう少し早めの出勤は無理ですか?

めがねのくもり様 From: ここあ*
(2012/09/10/(月) 08:43)

こちらこそ、
ホンワカ( ´ ▽ ` )な感じで
癒されました☆

帰り大丈夫だったかな?
また、末ね(´∀`*)
あえるの楽しみにしてます♪

ここあちゃんありがとです[るんるん] From: めがねのくもり
(2012/09/10/(月) 01:44)

ここあちゃんのホンワカな雰囲気に癒されました[exclamation]
ホントに超かわいい[るんるん]
次回もぜひあそぼー[指でOK]

ひかるちゃんへ[揺れるハート] From: イチロー
(2012/09/10/(月) 00:04)

覚えてくれてるかな[!?][わーい(嬉しい顔)]
やっと待ちに待ったこの週になりましたぁ[グッド(上向き矢印)][うれしい顔]
今週予定がバッチリ合えば必ず逢いたいと思ってます[ほっとした顔][手(パー)]

突然参上[ぴかぴか(新しい)]しちゃうかも[ウッシッシ]
宜しくです[手(チョキ)]

オフショア 様 From: ♪ときね♪
(2012/09/09/(日) 17:23)

こんばんは☆
お返事遅れてごめんなさい。

いつも、いつも気にかけて、書き込みしてくださり、感謝しております。本当に元気が出ます( ´ ▽ ` )ノ

私は元気・元気です☆
オフショア様も大変なお仕事をされております。季節の変わり目ですし、無理はなさらないでくださいね。

またお会い出来た時には、ゆっくりと楽しい時間を一緒に過ごしましょうね♪

本当に、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ときねちゃんへ[ぴかぴか(新しい)] From: オフショア[波]
(2012/09/09/(日) 06:30)

おはよう[わーい(嬉しい顔)]日中は残暑が続いてるけど[がまん顔]朝晩は少しづつ涼しくなってきたね[ムード] 体調は大丈夫かな[!?] 俺はちょっと睡眠不足気味だけど…体調は大丈夫だよ[指でOK] 悪いのは 顔と体型かな[あっかんべー] では今日もお仕事頑張ってね[ウィンク] またときねちゃんに逢えるのを楽しみにしてるよ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

匿名様 From: ここあ*
(2012/09/09/(日) 01:45)

書き込みありがとうございます(*^^*)


電話してもらえたら
嬉しいです(´∀`*)

匿名様に会えるの楽しみにしてます♪

さくらさん From: たけだです
(2012/09/08/(土) 23:12)

今からいけますか?

ときねちゃん From: たかひさ
(2012/09/08/(土) 11:52)

[空室・空席・空車]ありますか?

初めてです From: 匿名
(2012/09/08/(土) 10:45)

ココアちゃん空いてますか?

kiRaRa さんへ From: OkAMAR
(2012/09/07/(金) 22:06)

WHAT’S POP?

MIXMED BY
DJ MURAKAMGO

表紙に
ミラーボールのようなものにレイバン風のサングラスをかけた表紙
裏面をみれば、どのアーティトが集まっているかわかる表紙になっているから[exclamation]
んじゃ〜またね[ぴかぴか(新しい)]

ファントム 様 From: ♪ときね♪
(2012/09/06/(木) 19:24)

こんばんは。
初めまして☆
ブログ、見てくださっているのですね。ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

私、全然、美しくなんてないです(>_<)
でも、明るく☆元気に楽しい時間を一緒に過ごせたらと、思っております♡
次の出勤は週末と考えておりますが、
まだ、正確には解りません。申し訳ありません(>_<)確定次第ブログにも書き込みさせて頂きますので、よろしくお願いしますm(_ _)m
ファントム様とのお時間が合いましたら、是非会いに来てくださいね♡
お会い出来る時を楽しみにしております♡

*♪ウナギ老人様* From: *こはる少年*
(2012/09/06/(木) 18:51)

返信遅れてすみませんm(__)m

どんなコスプレなのか楽しみですな(^_^*

9月はアウトドアでたくさん楽しんでくださいね♪健康的で良いと思います(^〜^)[ぴかぴか(新しい)]

ときねさん From: ファントム
(2012/09/06/(木) 14:12)

次はいつ出勤ですか ときねさんの美しい裸体を見てみたい blog楽しみに見ています

あやかさんへ From: 佐野
(2012/09/06/(木) 08:29)

おはようございますm(_ _)m覚えていてくれて、うれしいです(*^_^*)

僕もあやかさんとの時間は、楽しくてすぐにでも会いに行きたくなりますよ(^-^)

あやかさんも体調には気をつけてね(^^)/~~~

それでは佐野くんでしたm(_ _)m

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.