書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
店長さん From: 匿名
(2012/09/06/(木) 06:26)

M女M男コースは120分以上はありますか?
また、あるならおいくらですか?

佐野くんへ∧( 'Θ' )∧ From: あやか
(2012/09/06/(木) 04:39)

またまた書き込み嬉しいです(^o^)
佐野君楽しいから忘る訳ないさぁ((((;゚Д゚)))))))笑
心配しないで~( ´ ▽ ` )ノ
近いうちまた来てね!楽しみに待ってるから\(^o^)/ これから寒くなるから、かぜ引かないようにね★
あやかでした(^ ^)

zzzさまへ From: 店長
(2012/09/05/(水) 05:34)

了解しました。では本日からスクラッチキャンペーン開催となりますのでよろしくお願いします。

コーヒーはuccさま From: みき
(2012/09/05/(水) 03:16)

先程はありがとうございました。
スイーツごちそうさま♪

今日は沢山お話ししたね☆
昨日より今日、
今日より明日、未来に向かって
夢叶えていけたらいいね。
応援しています。

お互いお腹は大切に(笑)

みき姫様へ From: コーヒーはucc
(2012/09/04/(火) 23:52)

(^^)/ 楽しい時間、ありがとう!
 俺は みきさんの強い瞳が大好きです。  身体、大事にね。
 またね(^^)/(^^)/

あやかさんへ From: 佐野
(2012/09/04/(火) 18:15)

こんばんはm(_ _)m
元気にしてますか?僕のこと覚えてくれているか心配で、書き込みしました。
必ず時間を作って会いに行きますので、その際はよろしくね(*^_^*)

お仕事頑張って下さいね(^^)/~~~

こはる少年 From: ウナギ老人
(2012/09/03/(月) 21:31)

ボーカロイド&アニメ&かゲーム関連は、体質的(年齢的)に、疲れたんで………
コスプレを真摯に。です。。。とりあえず、昭和の不思議なキァラ検討中……
次に会う時には、コスプレして、ホテルのドア開けます!!!
PS
8月中、超インドアだったんで、9月は、外出します!!!

レオパ様 From: ここあ*
(2012/09/03/(月) 19:52)

いつも楽しくて、
時間があっとゆうまだよね(*^^*)

時間が合ったら、ここあも会いたいな♪
いっぱいイチャイチャしよおね☆

楽しみにしてます(^o^)/*

たっくん○△□ From: あきな*°
(2012/09/03/(月) 18:05)

*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

書き込みありがとです[揺れるハート](ノ)・ω・(ヾ)


すごく久々だったですよね[猫][揺れるハート]

あのあとずっとプリン[レストラン]食べたくて
たまらなくなっちゃったです[さくらんぼ]☆ミ

蟻さん[アリ]には気を付けなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]って
頑張ったんだけどなぁ(。・ω・。)
さすが甘党代表だぁぁぁあああ[考えてる顔][曇り]

*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

ここあへ From: レオパ
(2012/09/03/(月) 16:09)

この間はありがとう(^。^)
ここあと一緒の時間、好きだよ♩
今日は何か欲求な感じだよ(>_<)
会おうかなぁ(^O^)/

あおちゃん From: カットバン
(2012/09/03/(月) 13:44)

お久しぶり(゚▽゚)/

今日逢いたかったけど…

無理みたい(>_<)

明日同じ出勤だったら逢えそぅだけどp(^^)q

明日の出勤を祈ってるよ(^^ゞ

く~ 様 From: ♪ときね♪
(2012/09/03/(月) 10:42)

おはようございます☆

返信、遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
書き込み、ありがとうございます。
元気・出ます!

私も、また、お会いする事が出来て、本当に嬉しく思いました。
遠くから、会いに来てくださり‥
本当に、感謝しております♡

長い時間も、あっと言う間でしたね。

優しさは、優しさとして、自分に返って来るものだと思っておりますので、
く~様の優しさが、楽しい時間を作り出したのだと、思っております♡
感謝しております( ´ ▽ ` )

また、お会い出来る時を、心から、
楽しみにしております(=´∀`)人(´∀`=)♡

お仕事も趣味のスポーツも、無理なさらないでくださいね☆

ちなみに‥
バニーちゃんは、禁忌だと思い知らされました(笑)
次は、笑いころげない、コスプレにしましょうね(笑)

あきな From: たっくん
(2012/09/03/(月) 10:23)

この前は超久しぶりだったけど、プリンプレイありがとう[ハート]あの後、蟻さんがいっぱいでたいへんだった[あせあせ(飛び散る汗)]

H・KISS 様 From: ♪ときね♪
(2012/09/03/(月) 10:18)

おはようございます☆

書き込み、ありがとうございます。
元気・出ちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

また、お会い出来る事が出来て、とても嬉しかったです♡
会いに来てくださり、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当に、あっと言う間に時間が過ぎてしまいましたね。
楽しい時間が、早く過ぎてしまうって、
本当ですね‥。

コスプレも、ありがとうございました☆
テンション、上がってしまい、すみませんでした(笑)

また、お会いしましょうね
(=´∀`)人(´∀`=)♡

その時には、何に、変身しましょうか?
(笑)
楽しい時間を、一緒に
過ごしましょうね♡

また、お会い出来る時を、心より
お待ちしております♡

季節の変わり目です。
お体には充分、気を付けてくださいね☆

チョッパー様 From: ♪ときね♪
(2012/09/03/(月) 09:59)

おはようございます☆

お返事、遅れてしまい、申し訳ありません。
書き込み、ありがとうございました☆
元気・出ます( ´ ▽ ` )ノ

本日は、良いお天気ですね (^-^)
気持ちの良い、お天気デス☆

月曜日です。
チョッパー様も、お仕事でしょうか??

無理はなさらないでくださいねo(^▽^)o

ちなみに‥
次の熱発時は、5点クーリングで、一気に冷やしてみます!(笑)

そんな話も、お会い出来た時に
ゆっくりと‥♡

チョッパー様と、お会い出来る時を、
心より、楽しみにしております
(=´∀`)人(´∀`=)♡

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.