書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
オフショア様 From: ♪ときね♪
(2012/09/03/(月) 03:12)

こんばんは☆
いつも、いつも、気にかけてくださり
ありがとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当に、元気、出ます。

返信が遅れてしまって、ごめんなさい。

体調管理・しっかりおこなって
元気に、オフショア様と、また
お会い出来る時を、私も、楽しみに
しております(=´∀`)人(´∀`=)♡

その時には、楽しい時間を一緒に
過ごしましょうね( ´ ▽ ` )ノ
オフショア様も、お仕事、無理なさらないでくださいね♡
是非、また、お会いしましょう♡

イベント From: zzz
(2012/09/02/(日) 21:11)

またスクラッチのイベントをお願いします。

ときねちゃんへ From: く~
(2012/09/02/(日) 20:36)

今日もその美しさと可愛さと、細やかな心配りで癒やしと心地よい時をありがとう。
あれヨロシクね
あっ、これありがとね

ときねさん応援してます。 From: 9月2日一番H.KISS
(2012/09/02/(日) 15:39)

今日は朝一番でありがとうございました。あっという間に時間はすぎてしまいました。久しぶりに会いましたが、前回より遙に素晴らしい女性になっていると感じました。きっと多くの人と出会い、多くのことを吸収したからだと思います。また、愛に行きます。応援しています。

ときねさん[冷や汗] From: チョッパー
(2012/09/02/(日) 09:02)

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]

今日は天気が微妙な1日ですが

明るく元気で頑張って[手(グー)][わーい(嬉しい顔)][手(グー)]行きましょう

ちなみに 脇もいいですょ

ときねちゃんへ[ぴかぴか(新しい)] From: オフショア[波]
(2012/09/02/(日) 06:15)

おはよう[わーい(嬉しい顔)]今日はあまり天気が良くないみたいだね[曇り][雨]9月になってもまだまだ残暑が続いてるし[がまん顔]夏の疲れがそろそろ出る頃なので[がく~(落胆した顔)]体調崩さないように十分気をつけて 今日もお仕事頑張ってね[手(チョキ)] 今月ときねちゃんに逢えるのを楽しみにしてるよ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

あやのさん[exclamation][わーい(嬉しい顔)] From: つよし
(2012/09/01/(土) 23:33)

本当[!?]もう我慢できないっす[目がハート]明日…よろしくおねがいします[手(チョキ)]どんなプレイをするのか…あやのさんに任せるよ[ウッシッシ]考えといてくださあぁ〜い[目がハート]

つよし様 From: あやの
(2012/09/01/(土) 22:54)

はい(^-^)
出勤しますょ(^o^)v


お時間合いましたら
お誘いくださいネ((o(^∇^)o))

あやのさん[!!] From: つよし
(2012/09/01/(土) 22:01)

日曜日は出勤しますか[!?]逢いたいな[exclamation][ウィンク]

ケツメ様 From: ここあ*
(2012/09/01/(土) 18:40)

昨日わ、楽しい時間を
ありがとうございました(*^^*)

笑っちゃったね\(^o^)/
シャイシャイシャイシャイ☆笑

また楽しい時間が過ごせるのを
楽しみにしてます(´∀`*)

イチロー様♪ From: ★ひかる★
(2012/09/01/(土) 15:08)

カキコミありがとうございます[ほっとした顔]♀dayになっちゃうので1週間くらいお休み頂きます[涙]ひかるもイチロー様にお会いできる日を楽しみに頑張ります[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)][黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

たつや様 From: ♪ときね♪
(2012/09/01/(土) 09:19)

おはようございます☆

家を出る前に
書き込み、見ちゃいました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

出勤しますよ~♡

今日も、元気いっぱい!!
頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

ときねさん From: たつや
(2012/09/01/(土) 08:03)

今日 休みなんですか?

[ぴかぴか(新しい)]ひかるちゃんへ[ぴかぴか(新しい)] From: イチロー
(2012/09/01/(土) 02:18)

1週間くらいお休みになっちゃうみたいだねぇ[ー(長音記号1)][冷や汗]
休みあけに必ず逢う[ハートたち(複数ハート)]って思ってます[ほっとした顔]
その日を楽しみに仕事に励みたいと思います[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
ほんの少しでもイチローの事気にとめてもらえてたら嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]

ここあさんへ From: けつめ
(2012/08/31/(金) 23:08)

今日はありがとう[わーい(嬉しい顔)]。また会いに来まーす。

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.