書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
ゆなちゃんへ From: 一目惚れ
(2012/08/24/(金) 05:47)

20時以降の出わないですか[涙]できたら作って下さいよろしく
(*^-')b[黒ハート]

店長さんへ From: カズ
(2012/08/23/(木) 11:49)

ときねサンはアナル舐め、アナル責めは得意ですか??

あやかさんへ From: 佐野
(2012/08/23/(木) 08:43)

おはようございますm(_ _)m書き込みありがとうございます。
次回もコスプレよろしくです(^_^)
とても似合ってましたよ(^-^)

それではまた(^^)/~~~それと名前忘れないでね(^_^;)

佐野くんへ~(((o(*゚▽゚*)o))) From: あやか
(2012/08/23/(木) 04:57)

書き込みありがとう~( ´ ▽ ` )ノ前回も今回も、本当に時間があっちゅーま!って位早いですね(´・_・`)w お互い車好きだから話しが尽きないからかな?⊂((・x・)) また恥ずかしいコスプレで楽しもうね!笑

骨折ライダー様へ!! From: もか
(2012/08/23/(木) 00:13)

きゃー(≧∀≦)ノ♪♪書き込み見つけたとたんドキっとしました!!

忘れるわけないやん!!インパクトあったし(笑)むしろもかの事覚えててくれてめっちゃ嬉しい!!ホントありがとね。

休日の出勤したいんだけど、お昼の仕事が人手不足でなかなか抜けられないのです(´Д`;) 早くバイトちゃん入ってくれないかなぁ(遠い目・・)

努力してる人素敵です★早くお会いできるようにシフト組んでもらいます(笑)

しずくちゃん From: 無題
(2012/08/22/(水) 19:03)

今日空いてますか?

上石田さん○△□ From: あきな*°
(2012/08/22/(水) 12:59)

*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

あきな[チューリップ]も上石田さん[ジーンズ]に会えること@
楽しみにしてます[揺れるハート](ノ)・ω・(ヾ)むきゅ


*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

BMWさま From: みき
(2012/08/22/(水) 00:26)

こんばんは(^_−)−☆
書き込み遅くなり申し訳ありません。

こちらは日中は暑いですが、夜は過ごしやすくなりました♪

なかなかタイミング合わずじまいですが
お会いできるのを楽しみにしています。

愛車は洗車してないので可哀想なくらい
汚いですが(苦笑)元気ですよ!
安全運転第一です。

ときねフェチ様 From: ♡ときね♡
(2012/08/21/(火) 22:54)

こんばんは。
遅くなってしまい、申し訳ありませんでした(>_<)

書き込み、ありがとうございます☆

来週の、月曜日、出勤する予定です
( ´ ▽ ` )ノ

時間帯は、日中になってしまうと思いますが‥。

よろしくお願いします
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あきなちゃん From: 上石田
(2012/08/21/(火) 22:14)

日曜日たのしみにしてますね~(^^)v

もかさんへ From: 骨折ライダー
(2012/08/21/(火) 22:03)

GWにスウィートで骨折中にお会いした者です。
延長できずにお別れしてしまいましたが、覚えてますか?
何度かお店には電話をしたのですが、週末の出勤はないとのことで、
夏休みにはと思っていたのですが、もかさんも夏休みでしたね。残念・・・。
秋が終わるまでに、再会出来たらうれしく思います。

みきさんへ From: BMW
(2012/08/21/(火) 22:02)

レスありがとうございます。
体調のほうはいかがですか?

●●は涼しくていいよね。ぼくも戻りた~い!!

また今度、ゆっくり会える時間を作ってもらえますか?
それまで元気で!!

愛車は快調ですか?運転気をつけてくださいネ!!

レオパ様 From: ここあ*
(2012/08/21/(火) 22:02)

ありがとう(*^^*)
ここあも、ラブラブできて
いつも楽しいです(///*)

この間わ、自分で笑っちゃったf(^_^;笑

また楽しい時間が過ごせるの、
楽しみにしてます(^o^)/

暑いから、体壊さないように
お仕事頑張ってね☆

あやかさんへ From: 佐野
(2012/08/21/(火) 21:32)

こんばんはm(_ _)m今日もありがとうございました。

いつも楽しい時間で、あっという間に終わってしまいますね。暑い時期が続きますが、体調に気をつけて仕事頑張って下さい。

また会いに行きますので、よろしくお願いします(*^_^*)

りおさんへ From: MO
(2012/08/21/(火) 20:57)

ドMなんで縛られて責められたいんですがりおさんはそういうの大丈夫ですか?

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.