書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
上石田さんへ○△□ From: あきな*°
(2012/08/21/(火) 18:38)

*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

書き込みありがとうございますですん[揺れるハート]
(ノ)・ω・(ヾ)もきゅもきゅん

今週の日曜日どうしようかなぁって@
あきな[チューリップ]悩んでいたところだったので
上石田さん[ジーンズ]にお会いできるなら出勤[時計]
しちゃうです[黒ハート]((((((((っ・ω・)っ ブーン

*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*

ときねさん From: ときねフェチ
(2012/08/21/(火) 12:22)

ときねさんは来週の月曜日は出勤しますか

オフショア様 From: ♡ときね♡
(2012/08/21/(火) 09:55)

こんにちは。
書き込み、いつも、ありがとうございます☆
いつも、元気、もらっています( ´ ▽ ` )ノ

私の方こそ、オフショア様に、元気をもらっております♡
お仕事、大変にも関わらず、お時間を作り、会いに来てくださり、心から、感謝しております。

楽しく、明るく、元気にお会いする事で、少しでも、オフショア様の癒しになれたら‥と、思いました♡

相変わらず、あっと言う間に時間が過ぎてしまいましたね(>_<)
楽しい時間は、早く過ぎてしまいます。

お仕事、無理なさらないで下さいね。
また、お会い出来る時を、心から、
楽しみにしております(=´∀`)人(´∀`=)

くみちゃん From: 初心者
(2012/08/21/(火) 09:27)

初めて利用しようと考えてる者ですが、くみちゃん金曜日は出勤しますか?

あきなちゃん From: 上石田
(2012/08/20/(月) 23:23)

はじめまして(^-^)今週の日曜日にいこうとおもってるんですが、出勤ですかぁ?

ここあ From: レオパ
(2012/08/20/(月) 22:04)

この間はありがとう♪(´ε` )
いっぱいラブラブできて嬉しかったよ♪
ここあとのラブラブを思い出すとまた会いたくなるよ♡
近いうちにまた会うからね♪

羅針盤さんぇ From: まりあ
(2012/08/20/(月) 20:20)

ローションたっぷり使ってのプレイ大好きですよ♪

通常コースでの責めも大丈夫ですよ(*^_^*)

BMWさま From: みき
(2012/08/20/(月) 15:52)

こんにちは(^O^)/
書き込み遅くなり申し訳ありません。

こちらは湿気がない分、過ごしやすいですよ!私はお休みのあいだに恒例の花火などを満喫しました。

なかなかタイミング合わずじまいで
残念です。
明日は体調も含め検討中ですので
またご都合合えばHPを確認して頂ければ
幸いです。

まだまだ暑いので…
無理はしないでね♪

まりあちゃんへ From: 羅針盤
(2012/08/20/(月) 15:13)

通常コースでもいやらしく責めて欲しいです。
潮吹きしてみたい
ローーションプレイは好き?

ときねちゃんへ[ぴかぴか(新しい)] From: オフショア[波]
(2012/08/20/(月) 14:59)

さっきはどうもありがとうね[わーい(嬉しい顔)]今日もときねちゃんにい〜っぱい癒されたよ[目がハート] 元気そうで良かったよ[うれしい顔] でも…油断するとまた体調崩すと思うので[がまん顔]十分気をつけてね[手(チョキ)]またときねちゃんに逢えるのをすごく楽しみにしてるよ[うまい!]では今日もラストまでお仕事頑張ってね[手(チョキ)]また書き込みするね[鉛筆][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

羅針盤さんぇ From: まりあ
(2012/08/20/(月) 14:17)

はじめまして(*^^*)
気になっていただき光栄です♪

淫乱コースゎ、簡単に言うといやらしく責めるという感じかな?
宜しかったら、プレイ紹介のところをご覧になってみてください。

男の潮吹きですが、射精後に責めて...という感じなので、必ず吹くというお約束ゎできません。
でも吹きやすいようにアシストしますので、一緒に頑張れたらと思います♪

よかったら、一度遊びにいらしてみてくださいね♪

こはるさん From: ウナギ老人
(2012/08/20/(月) 14:15)

1人旅 東京なら…
超神推し 東京都現代美術館
URL http://www.mot-art-museum.jp/
最寄り地下鉄駅から、距離感あります。
新木場なので、他ジャンルのイベントあるかもぉ~

ありす From: 変態
(2012/08/20/(月) 08:29)

縛ってもいい??

今から From: 匿名
(2012/08/20/(月) 03:09)

誰が空いてますか?

あおいちゃん From: さっきのおっちゃん
(2012/08/20/(月) 02:20)

最高〜楽しく飲めました

あおいちゃんのりもいいし[黒ハート]

明日[目がハート]
オシャレさんで綺麗だったよ

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.