書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
ときねちゃんへ[ぴかぴか(新しい)] From: オフショア[波]
(2012/06/30/(土) 19:08)

今日もお仕事お疲れ様[わーい(嬉しい顔)] サッカーは命懸けの写メ[カメラ]見てる俺も顔をしかめたよ[がまん顔]明日から7月 7月にまた ときねちゃんに逢えるといいな[目がハート]毎日暑いので[がまん顔]体調崩さないように十分気をつけて お仕事頑張ってね[手(チョキ)] また書き込みするね[鉛筆][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

あおいちゃん またはお店の方 From: 権ジィ
(2012/06/30/(土) 18:32)

来週の火曜日とか昼間の出勤はありますか?

まりあさん[exclamation] From: M男です[!!][ウッシッシ]
(2012/06/30/(土) 15:40)

明日は出勤しますか[!?]予約したいのですが[!!]いじめられたり…じらされたいです[うれしい顔]言葉責めがいいなあぁ[!!]

*ウナギ老人様* From: *こはる*
(2012/06/30/(土) 10:38)

考え方、生き方は人それぞれだと思います。人と上手く付き合うためにはある程度の距離感を保つことも大切だと個人的には思っています。上下関係にしろ人付き合いというのは難しいですよね(:´〜`)だから私はウナギ老人様の生き方に対して軽蔑もしないし、有りだと思っています。難しい質問に対して良い言葉が見付からず…(*_*;[涙]質問の答えになっていなくて本当にごめんなさいm(__)m


名古屋に何があるのかよく分からないので(^^;何とも言えないのですが、気持ちだけで十分嬉しいですよ♪[ぴかぴか(新しい)]気を付けて行って来て下さいね!!

皇帝様・ヒロシ様・匿名様へ From: 店長
(2012/06/30/(土) 02:58)

お問い合わせありがとうございます。
皇帝様へ   くみちゃんの出勤予定は現在未定となりますが
しおんちゃん近日出勤となります 出勤の際はよろしくお願いします。

ヒロシ様へ
SMコース対応の女の子等はHPのプロフィール・出勤予定を御覧になっていただければと思います。よろしくお願いします。

匿名様へ
前日予約等ですが 女の子によって可能・不可能となります。
出勤が当日にならないとわからないなどの女の子もいますので
1度 お電話でお気軽にお問い合わせください。よろしくお願いします。

レオパ様 From: ここあ*
(2012/06/30/(土) 02:09)

わーい\(^o^)/
楽しみにしてるね♪

でも、レオパ様の私服も
オシャレで好きですよ(*^^*)

また、いっぱい
イチャイチャしよおね(´∀`*)
楽しみにしてます☆

ともちゃん[わーい(嬉しい顔)] From: 名無しの権べー
(2012/06/30/(土) 02:05)

お初です[ウッシッシ]ともちゃんの事が知りたい[冷や汗]写メ見ましたよ[泣き顔]めちゃくちゃ身体綺麗だよ[黒ハート]オッパイ綺麗だろうな〜産まれたままの身体を生で見たい[!!]時間が合えば呼んで良いかな[!?]凄く会いたい[黒ハート]

ここあちゃん From: レオパ
(2012/06/30/(土) 00:04)

返事ありがとう(^_^)
今度会う時はここあの好きな服で待ってるよ♩

さと・様♪ From: ★ひかる★
(2012/06/29/(金) 23:13)

明日出勤するょ[ほっとした顔]
会えるの楽しみにしてます[揺れるハート]

会いたい From: 逢いたい
(2012/06/29/(金) 23:09)

なほちゃん、出勤無くなってる[がく~(落胆した顔)]

店長様 From: 皇帝
(2012/06/29/(金) 21:37)

くみさん、しおんさんの次の出勤はいつになりますでしょうか?

ひかるちゃん From: さと・!
(2012/06/29/(金) 20:30)

明日お昼の出勤予定であれば、今度こそ予約取ります[exclamation]

さと・様♪ From: ★ひかる★
(2012/06/29/(金) 17:23)

予約の[携帯電話]くれたんですね[泣き顔]会えなくて残念です[あせあせ(飛び散る汗)]
明日はお昼の出勤なら可能ですょ[揺れるハート]

こはるさん From: ウナギ老人
(2012/06/29/(金) 16:29)

『場合によっては、逃げる(逃げ場を用意しておく)』
『立場は考慮する(とりわけ上下関係)』
こんな生き方の、ウナギ爺ですが、軽蔑しますか???
PS
明日、名古屋に仕事で行きます。お土産のリクエストください!!!

ひかるちゃん From: さと・!
(2012/06/29/(金) 14:01)

こんにちは、今日予約の[携帯電話]入れたけど、予約いっぱいでダメだったよ(;´∩`)明日は出勤無理ですか?早遊びに行きたいのです[もうやだ~(悲しい顔)]

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.