書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
店長さん From: ヒロシ
(2012/06/29/(金) 12:53)

今日SMコース[あっかんべー]対応出来る子、いますか[!?]

レオパ様 From: ここあ*
(2012/06/29/(金) 10:48)

こちらこそ、
ありがとうございました\(^o^)/

ここあもいっぱいイチャイチャ出来て、楽しかったです(*^^*)
帰りわ、ワガママ聞いてくれて、ありがとう(´∀`*)

やっぱ、絵文字が良くわかんないよお(;_;)
今度教えてね☆

また会えるの楽しみにしてます\(^o^)/

お仕事頑張ってね!

店長 From: 匿名
(2012/06/29/(金) 10:04)

予約はいつからできますか前日予約も可能ですか?

*たかピー様へ* From: *こはるです[ひよこ]*
(2012/06/29/(金) 01:41)

長い時間有り難う御座いました(^-^)今日も楽しい時間をいただいて嬉しく思っています♪
今日は私、チョット意地悪を言い過ぎてしまいましたね[ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]すみません[涙]だけど、たかピー様だったら謎解明出来ることを信じています[芽]

サプライズも嬉しいです[涙][ぴかぴか(新しい)]実は物凄く嬉しいのが本音です。有り難う御座います[ウィンク]楽しみです(^^)

お菓子は少しずついただきます♪たかぴー様も体調崩されないようにね[涙]今日はお忙しい中、逢いに来ていただき有り難う御座いました![ぴかぴか(新しい)]

ViViのおっちゃんぇ From: まりあ
(2012/06/29/(金) 01:20)

今日も遊びにきてくれて
ありがとーね♪
アタシもある意味違う場面見た気がするよん(笑)

新しい扉楽しんでくれたみたいでなによりだよ(*^^*)

アタシの意外な場面ゎ次ゎないかもよぅ(´Д`)
また遊ぼーねぇ♪

次も楽しみにしてるね(^3^)/

*ウナギ老人様* From: *こはる[ひよこ]*
(2012/06/29/(金) 00:56)

遠くまでお仕事お疲れ様です!
静岡の空気良いですね♪山梨には無い海とか観れるので新鮮ですよね![ぴかぴか(新しい)]恋愛ハンター「In自然の力」もだけど、「In自然の法則」も欠かせないですよ♪(笑)
静岡移住計画実行しちゃってください!!発想が素敵です♪[ぴかぴか(新しい)]

PS、、こないだのナナちゃんはウナギ老人様からいただいたDVDの女の子だったことをすっかり忘れていました(*-*)ごめんなさい…

こはるへ[わーい(嬉しい顔)] From: たかピーだよ[手(チョキ)]
(2012/06/28/(木) 23:34)

お疲れ様でした。今日は色々聞いてしまいすいませんでした[冷や汗]例の事は…だいたいわかってきたと思うので次回までには解明したいですね。来月の件はあんまり期待しないでいて下さいね。発注済みですけど…[泣き顔]仕事は体調とお菓子の食べ過ぎに気を付けて頑張って下さい[うまい!]たまごボーロ買っておきます[指でOK]

ぴったんこさま From: ゆず
(2012/06/28/(木) 22:38)

お返事遅くなりました;
ごめんなさい(ρ_;)

出勤ですが、
今仕事が忙しく、
お休みが殆どない状態で
次の出勤は未定です↓

落ち着きましたらブログで
お知らせしますね(○´`q)**

お会いできる日を
楽しみにしてます♪

まりあちゃんへ From: ViViのおっちゃん
(2012/06/28/(木) 17:07)

今日も新しい扉を開いてくれてありがとうね[うれしい顔]
まりあちゃんの以外なところも見れて楽しかったよ[あっかんべー]

あおいチャンへ From: そーたに
(2012/06/28/(木) 15:59)

来週の昼間の出勤予定があったら教えて下さい。

会ってみたいです

ここあちゃん From: レオパ
(2012/06/28/(木) 14:05)

昨日はどうも(^_^)
イチャイチャいっぱいして良かったよ♩また早く会いたいな♡

ViViのおっちゃんぇ From: まりあ
(2012/06/27/(水) 23:08)

返事遅れてごめんね(ToT)

明日ゎ出勤する予定だよ♪
遊びにきてくれるのかな?

また逢えるの楽しみだよぉ(*^▽^*)
待ってるねー♪

こはるさん From: ウナギ老人
(2012/06/27/(水) 20:17)

今日、仕事で静岡に行きましたが、時間なくて、清水はスルーでした…やはり、海と潮の空気感。素敵な感じでした。。。甲府盆地という地形って、空あるけど、閉塞感が、必要条件(涙)モー娘【恋愛ハンター】IN 『自然の力…』か???良いですね!70歳くらいになったら、静岡移住計画実行します!!!

午後から仕事人様 From: ♡ときね♡
(2012/06/27/(水) 20:06)

こんばんは。
書き込み、ありがとうございます
( ´ ▽ ` )ノ
こちらこそ、ありがとうございました☆

お仕事、間に合いましたか?
大丈夫かなって、心配しておりました。

今度は、時間に縛られずに、ゆっくりと、楽しい時間を過ごしたいですね♡

大変なお仕事です。
体調には、充分気を付けてくださいね。

また、お会いしたいです♡

[ハート]ななきちゃまぇ[ハート] From: [リボン]りんか[リボン]
(2012/06/27/(水) 14:55)

カキ[ぴかぴか(新しい)]カキ[ぴかぴか(新しい)]ぁりがとッッ[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

昨日ゎ出勤できなくて
ごめんなさぃです[がく~(落胆した顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

急ですが
今日20時〜23時で出勤
するょ[ウィンク][るんるん]

今週ゎあと2回くらぃ
出勤するかもかもだょ[ウッシッシ][グッド(上向き矢印)]

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.