書き込み
掲示板トップ
What's New
求人情報
ここあちゃん… From: 温泉好き
(2012/05/24/(木) 00:38)

お返事ありがとうございました。会った時に話します…受け止めて貰えるかな[冷や汗]その時は宜しくお願いします。ここあちゃんだけだからね[黒ハート]

温泉好き様 From: ここあ*
(2012/05/24/(木) 00:24)

あれね(*^^*)笑

忘れ物も、もってかないとねえ!
今度わ気を付けます(^_^;)
月末かな?
会えるの楽しみにしてます\(^_^)/

温泉好き様 From: ここあ*
(2012/05/24/(木) 00:18)

どおしたのお?(;o;)
なんかあったかな?

25日楽しみにしてますよ(^^)/
あんまり考えすぎないでね☆
会った時にわ、
いろんなお話ししましょおね♪

アリス殿 From: 羊の皮を被ったスケベ
(2012/05/23/(水) 23:51)

今日はお初でしたがとても楽しめました[にこにこ]
ありがとうねぇ[!!]
明日からモリモリ仕事[力こぶ]ガンバレそうです。
また、行くからね[バイバイ]
じゃあ、バイト頑張って[牡羊座]バイバーイ

カンフーパンダ様 From: ときね
(2012/05/23/(水) 20:43)

こんばんは。書き込み遅れて、申し訳ありません。
こちらこそ、パンダ様のお陰で、有意義な時間を過ごす事が、出来ました。
ありがとうございました☆
次の勝負では、負けないですよ(^-^)
パンダ様も、お仕事、無理なさらずに‥。
また、お会いしたいですね☆

音時様 From: RAT
(2012/05/23/(水) 18:53)

ストイックとストレスと痛みから、自ら開放しようと、試行錯誤←→⇄素敵な感じですね!なので…ラブクローバーという環境わ、良いかもしれないですね!過剰な露出わ、あなたの、ヘビーローテーション&YouTubeかもぉ!!!
ps ジャッキーチェンわ、好きですか???

みゆちゃん From: 気になる
(2012/05/23/(水) 17:46)

みゆちゃん今週金曜出勤ありますか?

ここあちゃんへ From: 温泉好きより
(2012/05/23/(水) 13:19)

今めっちゃここあちゃんの事で…色々考えてますまた呼んで良いのかとかなど真剣に悩んでいますとりあえす25日必ず呼ぶので宜しくお願いします

しずくちゃん[涙] From: ハットリ
(2012/05/23/(水) 13:15)

しずくちゃんにめちゃくちゃ会いたい[!!]誰よりも…会いたいんです[涙]もう女の子の日になっちゃったかな[!?]今精神的にやられちゃってて…気持ちが晴れず[涙]色々考えてたらしずくちゃんに忘れさせて欲しい[冷や汗]癒してくれるかな[!?][うれしい顔]しずくちゃんしか居ない[!!]

さくらさん From: 一昨日の最後の客(^-^)v
(2012/05/23/(水) 12:56)

一昨日は本当に楽しい時間をありがとう(*^^*)
次の日は二日酔いでダウンしてました
また会える日を楽しみにしてます\(^o^)/
良かったら仲良くしてくださいね\(^o^)/

本当に楽しかった(*^^*)

アリスちゃん From: はる
(2012/05/23/(水) 12:52)

今問い合わせたけど今日は空きがないみたいだね(>_<)また次の機会にしときます!

時音さんへ From: カンフーパンダ
(2012/05/23/(水) 12:25)

昨日は楽しい[グッド(上向き矢印)]時間ありがとう[ハートたち(複数ハート)]
パンダは時音さんを応援するぜ[!!]
必ず逢いに行くからね!忙しそうだけど体大事にしてください。また勝負しようね[冷や汗]ではまた[!!]

♪はるさんぇ♪ From: ☆アリス☆
(2012/05/23/(水) 10:10)

おはようございます[わーい(嬉しい顔)]
大丈夫ですよ[グッド(上向き矢印)]
試しに呼んでみて下さい[うれしい顔]待ってます[黒ハート]

アリスちゃん From: はる
(2012/05/23/(水) 08:55)

ショートコースで試しに呼んでみたいんだけど対応してますか?

RAT様 From: ときね
(2012/05/23/(水) 00:18)

こんばんは。書き込み、ありがとうございます。
ブログは、試行錯誤中で‥。
好き勝手に、更新してしまっております。
方向性が定まらず、すみませんσ(^_^;)
RAT様も、お体に気を付けて、お仕事、頑張り過ぎないようにしてくださいね。

[1]前ページ
[3]次ページ

Copyright (C) 2024 風俗アイドル情報 All Rights Reserved.